澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝初め。

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
画像


素晴らしく晴れたので、明日からの英気を養う意味も込めて今年初の貝を焼きに行ってきました。

青空の下、貝を焼きながら飲むビールは最高に旨いです。

きっと明日から頑張れる気がします。

ちなみに下の画像の手前の食べ物は”津ぎょうざ”というご当地グルメです。


【ユビン姫さん】

それはシンデレラのマイナスの部分ですね。

【ひとみんさん】

そんなこと言うてらクレームきますよ。

【アディスさん】

アドレス貼ってくださいね。

ココで宣伝しましょう。

三重支部で酒豪と呼べるような選手はいないです。

【まーぶぅ】

セクハラされといてください。

【えいぞうさん】

もちろんバンバン飲みました。

【パンにゃんさん】

雑念入りすぎでしょ。

【らぁちゃん】

料理は一切できません。

【くらたさん】

(男の方)さんがいてはるじゃないですか。

【骨骨ロックさん】

皆既日食は都合がつくなら、ぜひ見たいと思っています。

でもいっぱいなんでしょうねぇ。

【ひろりんさん】

今のところ温泉の予定はありません。

【ドナルドさん】

ピザは空しさが倍増ですね。

もし頼むならテリヤキチキンですけど。

【ミントチョコさん】

譲られるまえにラス一ハンターの異名を持っていますから。

【マックスターン】

レースと同じでツメがあまいそうです。

【みぃさん】

ウチは共働き希望です。

【熟女っちマニアさん】

恥ずかしいのでほどほどでいいですよ。

【チーフさん】

軍団は作らない主義なので。

ちゅうか誰もついてきません。

はい、スタートダッシュに賭けます。

【捲りさし子さん】

その時はもっと旨い酒になりそうです。

【H2Oさん】

洗濯は嫌いじゃないんです。

【なべおうさん】

いてません。

【{ひされなりん}さん】

エロ本見てたかもしれませんよ。

【かっつんさん】

はじめまして。

いい時を見てもらえて良かったです。

【讃岐の新快速さん】

これからはずっといい予報ですよ。

【こぶたさん】

仕事、旅行を合わせると、年の3/4はいてないかもしれないです。

【くま3さん】

もちろん、追いつかせないように頑張ります。

【のびぃーる娘さん】

それもそれでいいですね。

【ひさりんさん】

暴れる予定です。

【くらた(男の方)さん】

その近辺を狙っていきます。

【☆4344おいも☆さん】

それでいいと思います。

【キハ20さん】

何か聞いたことはあったので電車系というような気はしました。

【大外ラブさん】

ナイターは好きですよ。

ユウシもF休みなのでオカチャンをヨロシク。

【サバさん】

飲み方イケ過ぎですよ。

【久美さん】

携帯壊れるで。

【モケケさん】

そういう時は愚痴るだけ愚痴りましょう。

【豆腐さん】

誰かのために頑張ろうと思えたらホントに頑張れると思います。

【悠さん】

はじめまして。

いけるとこまで踏み込みますよ。

【ひちゃさん】

すっきりした目覚めでした。

【ひとみんさん】

酔って記憶を失くしてください。

【ダメ子。さん】

難しいことは考えんと飲んどいて。

【てつさん】

”さん”いらんやろか。

ケンジ電話しても遊んでくれへんわ。

【千夏さん】

はじめまして。

そいつはまだまだまっすぐとちゃいますけどね。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大介ー頑張ってるなぁー最近、健坊と大介の話しさぁーブログ見つけたからコメントしてみた、応援してるよー、てつ。
てつ
2009/04/29 22:06
さん いらんよ、健坊に苦情入れときます、大介ぇー、てつでわかってもらえたやろか、?また!
てつ
2009/04/29 22:16
貝焼きいいですね〜
今度津競艇場に行った帰りに行きたいと思います、12R終了後だともう締まってるかな??
津餃子初めて聞きました、どんな特徴があるんですか?
あさってからパール賞ですね澤さんの捲りが気持ち良く決まるのが見れますように☆……貝始め…なんかやらしい
サバ
2009/04/29 22:26

久しぶりのコメントです☆

゙津ぎょうざ“知ってますよ!三重テレビか何かで三重の名物にしたいとかって、言ってましたよ(・∀・
食べたことは無いですが


さかな
2009/04/29 22:29
貝焼きながらビールは最高ですね♪
これでスタミナもしっかりついたと思うのでレース楽しみにしてます(^-^)

連休中のどこかで見に行くので1マーク辺りで手を振っているカップルがいたら私です>^_^<

良いモーターにあたることを祈っています☆
らぁちゃん
2009/04/29 22:33
貝いいですね(;´∩`
海いいですね(;´∩`)
海なし県民なんでうらやましいです。
ドナルド
2009/04/29 22:34
いいなぁ〜貝焼き☆澤さんが貝焼きをしてるとこはどこですか?津に行った時行きたいと思ってるんですけど!(b^ー°)教えてくださいっ☆パール賞は選手紹介とかドリーム戦出場者インタビューとかってないんですよね?
☆4344☆おいも
2009/04/29 22:42
初めまして(*^−')ノ

澤サンのサイト見つけたのでコメしたぃと思ぃます♪

ぃっもスカパーで走る姿見てます。

海ィィですね〜ぅちも家の前が海で 浜辺でゎょく牡蠣が食べれるので有名みたぃです!
牡蠣キラィですが…
さな
2009/04/29 22:47
津餃子ってパイみたいですね
貝にパイ
にやけてる澤さんの顔が…(*´艸`)プ

{ひされなりん}
2009/04/29 23:30
サワさァァァァん、再び。こんばんは☆ダメ子としたことが、ビールを切らしてサワさんの貝焼きの画が毒です。しかもテレビつけたら津の御殿場海岸の貝掘りがやってて、「みよし」って海の家の大あさりを食べる映像が輪かけて猛毒です。ダメ子倒れそうです。ずっと気になってるんですけど…サワさんの貝焼き現場は七輪とか炭ってお店に準備されてるんですか?
明日から大事な仕事やいう時にえらいコメントでスミマセン。ダメ子、応援してまーす!ホンマやで!!

ダメ子。
2009/04/29 23:37
津ぎょうざ食べたことありますよ
津の駅の近くのホテルの一階のお店で
たしか氷花とかいう店だったと

皮厚の揚げ餃子で外サクサク中ジュウシーで旨かったです
しかもデカい!
店名と同じ名前の餃子がレースで飾ったみたいに綺麗で感動ものでしたわ

センスぃぃわ
あ〜津餃子いつでも食える澤さんがウラヤマしいの〜
パンにゃん
2009/04/30 00:29
では、パール賞のついでに津で就活しようかな。
あっ年齢的に正社員は厳しいかもしれないので、パートでもいいですか?
って、また、やんわりフラれてます?

貝、美味しそうですね。どこで食べられるんですか?
以前は千葉にも1年中焼きハマグリが食べられる海の家があったのですが、数年前に撤去となり、夏季のみになってしまったんですよね〜(:_;)


「ワーキングホリデー」帰りに渡せそうです。
何でしたら、また渡して貰いますけど…。
津へのお供は湊かなえさんの「少女」にしました。



えっ!?今回海外ですか!!
豚インフルエンザ…。出発するころには落ち着くといいですね。
みぃ
2009/04/30 01:11
美味しそうですね

お酒好きなんですねヽ(^^)

飲んでも食べてもあんま太らない体質なんですか?
なら選手は天職ですね(^o^)
新期に向けてパワーUP奠嚏待してます
のびぃーる娘
2009/04/30 01:19
お酒好きだなぁ〜澤選手は(笑)私はコップ半分で頭がクルクル回っちゃいます(笑)
ひとみん
2009/04/30 01:28
いよいよ地元戦ですね。


ちょうど一年前に、フライングでしたが澤さんの捲りに感動したんですよ。


今年もよろしくお願いします。
モケケ
2009/04/30 01:37
コメントのお返事貰えるのが、こんなに嬉しいとは
o(≧∀≦)o
何回も読み返してしまいました!
魚貝類大好きな私には、よだれが・・・津餃子!
今度食べてみますっ(^∀^)ノ
明後日から頑張ってね〜
ユビン姫
2009/04/30 04:26
まだ私が学生なので、将来、どうなるんだろ(´ω`)

津ぎょうざまだ食べてないんですよね-;
めっちゃ大きいぎょうざ…
うわ-食べたい!
早く食べに行こう\(^∀^)/

ついにGWレース!
入り待ちしたかったのに、休むの禁止な授業があるからまたしても行けない(´・ω・`)しゅん
絶対応援行きます!
地元レース勝ち取ってくださいね(`・ω・´)!
くらた
2009/04/30 06:56
貝焼き美味しいそうですね(^_^) 昼間から飲むビールなんて最高に旨いんじゃないですか(^-^)ストレスなくなりそうな1日ですね。
マックスターン
2009/04/30 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
貝初め。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる