澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 尼崎。

<<   作成日時 : 2009/09/27 09:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 45

尼崎の前日、いつものように大阪に前泊して十三で飲みました。

が、いつものように法善寺にお参りには行きませんでした。

これからは験担ぎとか流れとかそういう形の無いものを意識するのをやめます。

走り終えてから法善寺に行こうと思います。


休み明けの一節、休み前の一節。

あらゆる意味で重要な位置付けをしています。

今節一番大切なのは無事故で終えること。

その中でもスタート事故は絶対に避けなければいけません。

F2や事故点によるB2降格という状況は、起こり得ることだと思っていたし、覚悟の中で走っていました。

もし現実となったとしても経験はマイナスではなく、痛みを知ったうえで方向性を模索することも決して間違いではないと考えていたから。

しかしF3や8項(今回の場合 F2+F3+8項=11ヶ月休み+休み明けB2)はそれによって遠回りする時間は目標を考えた時、経験とは引き換えには出来ないほど長過ぎるので、その可能性は確実にゼロにしたい。

ここは最悪の事態を想定すべきで無理なスタート勝負はしません。

それはレースを降りるという事ではなく、自分で招いた厳しい状況、条件の中で課題を持ち、考え、勝負に拘りたい。

そこで勝つ事、負ける事こそが望んだ経験だと思う。


関西でW捲るで!!Wの幕に恥はかかせられません。


長い休みの間の短い4日間、明確なテーマと目標を持って、一走を大切に走ってきます。


【ひとみんさん】

ゲームはしません。

【骨骨ロックさん】

味よりも麺が独特ですね。

【アディスさん】

たまに行ってますよ。

【コメントありがとうございますさん】

ボチボチの更新で。

【ひさりんさん】

ありがとうございます。

【たけちさん】

本能ですからね。

【ユビン姫さん】

本来は神聖なモノですから。

【ポジさん】

関東は増えるかも知れませんね。

【ととまんまるさん】

優勝の作文を書けたらいいと思います。

【きゅうりさん】

間違えてませんよ。

【まことさん】

前泊で神戸はないです。

【飲み友さん】

チャレンジしましょか。

【こぶたさん】

目の前に泡盛があるじゃないですか。

【☆ゆっこ☆さん】

しています。

ダイエットは節制の積み重ねです。

【☆まつ☆さん】

貧弱な体にふんどしは似合わないでしょう。

【みぃさん】



【☆4344☆おいもさん】

似た写真ばっかです。

【ドナルドさん】

虫除けは手放せません。

【ワラビさん】

仕事です。

【はなぼんさん】

ペアボートですか。

【ミントチョコさん】

競艇をよろしくお願いします。

【麻衣ケルさん】

忙しいことは何よりです。

【こまっきーさん】

はい。

【キリゾーさん】

出来れば八月は仕事をしていたいです。

【198さん】

干されてるだけです。

【ぐりーーーんさん】

お願いします。

【のりこさん】

競艇も大東も行ってください。

【成龍さん】

派手にしてるつもりですけど。

【ろんさん】

乗っかれたらいいと思います。

【捲りさし子さん】

今節ですか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
気負い過ぎず、良い案配でレース走って来てください捧
いかついレースを観るのも好きですが、なにより澤さんの走ってる姿を観れない事の方が辛いので
みんなの為に走って欲しいです。
でも、たまには澤さんだけの為に走って欲しです

仕事しなが、しっかり応援してますね
ポジ
2009/09/27 09:52
やっぱり気付いていませんでしたか…。目しか出ていないということすっかり忘れていました(≧д≦)
ペアボートで3号艇に乗っていました。

11ヶ月の休みは避けなければですね。
常に何事にもベストを尽くす澤大介。尼崎での走り期待しています。
いってらっしゃい(^O^)



*^ー^*
みぃ
2009/09/27 10:10
お疲れ様ですュ私も嫌々現実の世界に戻ってきましたソ澤さんもすぐに尼崎なんですね。事故点があって厳しいだろうけど負けずに頑張って下さいツ私も色々ありますがまた旅行へ行くために頑張りますツ
わたこ
2009/09/27 10:23
また、テレビで、応援しますね。くれぐれも事故には、気を付けて、頑張ってきてくださいね。
こまっきー
2009/09/27 10:53
きっとこのコメントを読まれるのは尼開催最終日の後ですね。
悔いなく走ることはできましたか?
我々ファンはどんなことになろうとも澤選手を応援していますよ!!
開催中舟券買い続けますよ!
たとえ、6着でも連に絡まなくても納得の上頭から購入しますよ。
それだけ澤選手のスタイルは我々を魅了していますよ!!
競艇はメンタル勝負ですので頑張ってください!

ゴウサン
2009/09/27 11:23
優勝の作文いつも書けるように飛躍となるレースしてきて下さい!

十三スポーツおもろいです(^o^)/
ととまんまる
2009/09/27 12:18
こんにちは!
返事、ありがとうございました!
間違ってなくて良かったですc
行けたら、行ってみます(^∀^)
澤選手も、もし行くなら、会えたら奇跡ですね(^w^)笑
ウチが気付くだけですけど笑

これを見る頃には、レース終わってますよね?
レース、お疲れ様でした!
きゅうり
2009/09/27 13:16
ペアボートです。

カッパが後ろ前やった変な人です

弟が競艇選手にならんかなぁ〜と思って、
勝手に予約して2人で参加しました(^〜^)

でも『むりや〜』て感じたみたいで…

大変な世界なのがばれてしもた\(^-^*)

はなぼん
2009/09/27 14:11
優勝して、賞金もらってください。
ワラビ
2009/09/27 15:35
久しぶりの澤さん見て何も言えなかった。
ただ、無事故で頑張って欲しいです。I
どんな状況でも、立ち上がってきた澤さんですもんね。
応援頑張ります。
ひさりん
2009/09/27 16:22
厳しい条件下でのレースになりますね。
心配になる気持ちもありますが、澤さんのレースを見れることのほうが嬉しい!
と感じています。
無理し過ぎず、でも決して諦めず戦い抜いて下さい。
わたしも微力ながら応援させていただきますね。

かんこ
2009/09/27 17:30
ここからのはい上がりが澤選手をまた一歩成長させてくれるんじゃないでしょうか(^^)
麻衣ケル
2009/09/27 17:56
まずは無事故で実りある節になりますようにヲ
(その先に、優勝があります様にヲ)

いつもの様に応援してますよy
頑張って〜
ユビン姫
2009/09/27 18:16
頑張ってください!!

応援してますっ(^O^)♪
ゆっこもダイエット頑張ります☆
☆ゆっこ☆
2009/09/27 18:18
いよいよ尼崎奠
一走一走無事故完走で最後までやりきって下さいねっp(^□^)q
すごい走りを期待してますマ
☆まつ☆
2009/09/27 21:46
尼崎ですかー。SGの一個前の節ですよね、
今日ぐりーーーんは芦屋までお出かけしました、応援してる阿波選手がごーかいに捲ってて気持ち良かったです!
福岡以外のとこで観戦するのは初めてでした。芦屋と福岡との、あまりの雰囲気の違いに驚きました(>_<)
平和台球場と福岡ドームぐらい違うけん!!
ぐりーーーん
2009/09/27 23:36
澤さん尼崎スタート無理なさらずに、頑張って走り続けて来て下さい(^_^)
マックスターン
2009/09/27 23:46
11ヶ月は絶対さけましょう家庭もあるしヌだからと言って毎回6着って言うのもしゃくですよね………ネ・

でも澤選手はこだわりの、6コースでチルトをはねるんですよねム展開次第の攻めでスタートは合わせるしか今はないですよね。
成龍
2009/09/28 08:35
今節 頑張って事故の無いように頑張ってください
あんまり旅行がうらやましいかったので今、焼津来てます
鮪づくしです。鮪の頭美味しかったです。

バべ八
2009/09/28 08:46
澤選手のレースはいつも楽しみですけど、今回はどうしてもドキドキしてしまいます・・・
澤選手の今節、全レース見届けさせてもらいます!!
笑顔で法善寺にお参りに行かれるのを祈ります!!!!
タカユキ
2009/09/28 16:01
12RはJLCで見ましたがひと安心でした★残り無事故を願ってます漱

水曜日は尼崎に観に行きま-す奠嘯フで勝たせてください笑
千夏
2009/09/28 20:59
26日(土)写真ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ嬉しかったです
o(>_<)o


尼崎で今期最後のレース「捲るで!!」を背に頑張って下さい。
ごっちゃん
2009/09/29 00:20
沖縄でリフレッシュしての一節、節間通して焦らず、マイペースで土台作ってきてください(*^∀^*)
応援してますっ
くらた
2009/09/29 00:57
お久しぶりですIF休み前の最後の一戦5 3 2 着で来てるから 後は1 1 1 1 で優勝戦に挑んで 優勝してほしいなぁ〜I 頑張れ マ
あんおばちゃん
2009/09/30 11:03
澤選手、尼崎おつかれさまでした。
今節もまたもや私の常識を打ち破る優出に男前さを感じました。
「F2からの連続優出」スゴイにも程があります。
きっと澤選手はなんか持ってますね。
近い将来に俺キテる感満載のダイスケが見れそうな気がします。
優勝戦、頭からいったので舟券はハズしましたが
あの攻めのレースを見ればハズレでも納得することができました。
これからもゴリゴリといっちゃう澤選手に期待しています。
おったん
2009/10/01 16:33
初めまして優勝戦残念でしたモ
結果は悔しかったですが、初めてライブでレースを観れてよかったですマ
ピットから慌てて引き上げて行かれた様でしたが何かあったのでしょうか
また関西にレースがあるときは観に行きますホ
トランサム
2009/10/01 16:43
お疲れ様です!(b^ー°)優勝戦残念でしたmmでも澤大介はすごいっ☆澤選手のレースは人を引きつける力がありますねっ気づいたら周りみんなが澤選手を応援してました☆知らないおっちゃんと喋ったり楽しかったヤ多幸焼きも食べました☆400百円分食べましたそこの店のおばちゃんも澤さんのファンでした☆今法善寺横丁の近くの『貝や』で食べて飲んでます(o^∀^o)一緒に行った子がずっと行きたかったらしく行ってみました☆めちゃめちゃ美味い◎貝料理のみです
☆4344☆おいも
2009/10/01 19:39
最高のレースをありがとうございます。



尼崎アウトプール
2009/10/01 21:01
尼崎お疲れさまでした。
優勝戦は残念でしたが 休み後優勝戦まで進んで戦えるって やっぱ実力ですよね! 感動です。
今回のレースは 精神的に疲れたんでは?
また いいレース見せて下さい。澤さん自信心地よい気持ちいいレースができますように!!
捲りさし子
2009/10/01 21:31
尼お疲れ様でした。
心配したドカ遅れやFもなく優勝戦が終わったことで
日焼けの皮同様に剥けたのかなと感じましたw
長い休みに入りますが、準備を怠らず楽しんでください
くま3
2009/10/01 22:08
尼お疲れ様でした。
無事故でしかも優出ホンマ嬉しかったです。
パンにゃん
2009/10/01 23:35
お帰りなさい
レースお疲れ様です!

やっぱり澤さんのレースはたまらなく好きです
37歳になって初のレースはいかがなものでしたか??
一ヶ月の休み明けとは思えぬレース、楽しかったです、

また澤さんのレースが一ヶ月おあずけされてしまうのは寂しいんですが、ブログ楽しみにしてますね

ポジ
2009/10/01 23:39
F2でも優勝戦まで残れる意地を見せつけましたね。
さすがに今泉選手のモーターはパワーが違いましたね、多少強引でも1着狙って握って仕掛けていった澤さんの走りカッコよかったです。
特に勝負がけ最後のレースでの2マークのターンと2週1マークの出足がなくとも内側ついて伸びで2着をこじあけた走りが素晴らしかったです。
澤さんなら絶対A1復帰できますよ。
横断幕には何て書いてあるのですか?
チーフ
2009/10/01 23:41
大変なハンデがありながらの優勝戦のレースは良かったです。

今泉さんのエンジンも噴いてましたからね(^_^)
しかし、展示タイム6´39を見て、澤さんの頭から買っちゃいましたよq(^-^q)

舟券は外したけど、めちゃめちゃ納得してますよ。

休みの間、しっかり体調管理してくださいね。

また尼崎で待ってます。
尼崎のブラ
2009/10/01 23:52
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
一瞬捲ったかと思い鳥肌が立ちました。
優勝を生で見たら泣いちゃうかもです。


この間さわ餅食べました。朝日餅にも行きぶどうもちとみたらし団子を食べました。



*^ー^*
みぃ
2009/10/02 01:11
お疲れ様です。今回の尼崎のレースも最高でした。パソコンの画面からも澤さんの気合いがバシバシ伝わってきました。F2持ちなんて感じられなくやっぱり澤さん、さすがです。うちから一番近くにある競艇場やのに現場に見に行けなかったのがとても悔しいです。澤さんのレースはまだ現場で直に見たことがないので必ず見に行きたいです。その時は6コースから大捲り、是非見せて下さい!
ゆぅ
2009/10/02 03:31
お疲れ様です。今回の尼崎のレースも最高でした。パソコンの画面からも澤さんの気合いがバシバシ伝わってきました。F2持ちなんて感じられなくやっぱり澤さん、さすがです。うちから一番近くにある競艇場やのに現場に見に行けなかったのがとても悔しいです。澤さんのレースはまだ現場で直に見たことがないので必ず見に行きたいです。その時は6コースから大捲り、是非見せて下さい!
ゆぅ
2009/10/02 03:31
お疲れ様でした。優勝戦、ネットで見ました残念やったけど@マークよかったですよI
わたこ
2009/10/02 11:05
尼崎おつかれさまでした
F2で優出すごいです、やっぱり澤選手はヤル男ですね
優勝戦結果は残念だったけど、この4日間、新聞やマクールを見ながら毎日ドキドキしてました、また二ヵ月後リフレッシュした澤選手の走りを期待してます
サバ
2009/10/02 20:39
尼崎お疲れ様です。久しぶりにレースが見れて良かったです!ドキドキしました!

投入堂は転落事故がおきた時の為に1人での登山を禁止しているそうです。
世界遺産になると観光客が増え楽しめなくなるかもしれないので、是非世界遺産になる前に登ってみて下さい。
三徳山良い所ですよ〜!
豆腐
2009/10/03 00:29
澤さぁ〜ん (^o^)

おつかれさまでした
優勝戦だけやけどテレビで見ることができました。

実況アナの「なお、只今のレース スタートは正常でした!」が澤さんのおっしゃる意味とはちょと違うんやろけど私には形の無い「神の声」でした。
情けないファンでごめんなさいね。
のびーる娘
2009/10/03 01:08
はじめまして。
尼崎でのレースはケータイで毎日チェックしてました。普通に男前なレースやと思いました。
今日滋賀から地元の三重に引っ越すので、津や琵琶湖のレースはぜひ見に行きます。早く記念レースでの活躍を期待してます!
ぴこにゃん
2009/10/03 09:23
お疲れサマです!!久しぶりにコメしましたD
私,精神的に辛い状況で。。。
サワさんなら辛いときどうしてますか?
あー
2009/10/03 09:32
澤さんお疲れ様でしたぁマ最後までかっこよかったですっヘ


てか、ブログ更新待ってますよぉッ(ノ゚O゚)ノ
☆まつ☆
2009/10/04 12:33
こんばんはV(^-^)V
レース、お疲れ様でした!
携帯で優勝戦を見たのですが,,,鳥肌が立ちました(ノ><)ノ
結果も大切だと思いますが…無事故完走で良かったです。

昨日と今日は、月明かりが綺麗ですね。
ベランダから月明かりに照らされているだけで、癒されます。澤選手も見てますか?

F休み、充実して過ごしてください(o^∀^o)
2回もすいませんm(_ _)m
きゅうり
2009/10/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
尼崎。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる