澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得。

<<   作成日時 : 2009/10/05 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 36

ひと足早く今期が終わりました。


尼崎は一番大切だった無事故で終えることを完遂し、その中で優勝戦に乗り、負けたけれど攻めることが出来たことに納得をしています。

今期も結局優勝できずA1になれず、まだまだ選手としての力不足を痛感していますが、特に二本目のFを切ってからの気持ちの持ち方に自分が強くなれていると実感しました。

この強い気持ちを持ち続けて、これから先の成績に結び続けたいと思います。


F休みの2ヶ月、収入源はナンバーズに期待して有意義な休みを過ごします。


【ポジさん】

歳は感じませんでした。

まだまだ伸び盛りです。

【みぃさん】

そうですか。

【わたこさん】

嫌なこともあるから旅が楽しいんです。

【こまっきーさん】

はい。

【ゴウサンさん】

反省はあるけど悔いはないです。

【ととまんまるさん】

作文の勉強もしておきます。

【きゅうりさん】

月見て散歩しました。

【はなぼんさん】

『むりや〜』と思ったら無理です。

【ワラビさん】

六等の賞金はもらいました。

【ひさりんさん】

また立ち上がります。

【かんこさん】

微力じゃないですよ。

【麻衣ケルさん】

そう思います。

【ユビン姫さん】

実りはありました。

【☆ゆっこ☆さん】

痩せましたか。

【☆まつ☆さん】

フェーイドアウトしよかなと思ってたのに。

【ぐりーーーんさん】

福岡はきれいですからね。

【マックスターンさん】

マイペースのスタートでした。

【成龍さん】

降りませんから。

【バベ八さん】

マグロ好きです。

【タカユキさん】

これからもドキドキしてください。

【千夏さん】

勝ちましたか。

【ごっちゃんさん】

一回でも捲れて良かったです。

【くらたさん】

土台の一部は出来たような気がします。

【あんおばちゃんさん】

思い通りいきません。

【おったんさん】

キタらいいんですけどね。

【トランサムさん】

はじめまして。

最終日の帰りはみんな急ぐんですよ。

【☆4344☆おいもさん】

今度、行ってみます。

【尼崎アウトプールさん】

どういたしまして。

あんなんで良かったですかね。

【捲りさし子さん】

めちゃくちゃ疲れました。

【くま3さん】

ドカ遅れはしませんよ。

【パンにゃんさん】

うまいこといきましたね。

【チーフさん】

”捲るで ”です。

【尼崎のブラさん】

それより仕上げればいいだけで相手のエンジンのことを言うと言い訳になるので。

【ゆぅさん】

是非見てください。

【サバさん】

待っていてくださいね。

【豆腐さん】

行きますよ。

【のびーる娘さん】

心配ありがとうございました。

【ぴこにゃんさん】

最低でも半年は待ってください。

【あーさん】

飲むだけ飲んだら立ち向かいます。

頑張ってください。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
澤兄ぃ、おつかれさまです。
そうだったんですか、また、澤兄ぃの事だから、はいあがれるよ。そういう、あたしも、今は、はいあがりの途中だよ。お互いに頑張っていきましょう。お正月レースは、見れるから、嬉しいです。その後は、ちと、無理だけど、また、澤兄ぃや、三重支部の人に、パワーもらって、友達にも、もらって、入院にそなえたいと、思います。ニ
こまっきー
2009/10/05 10:07
おはようございます。
返事、ありがとうございます。
澤選手は、月見て散歩したんですかぁ(o^∀^o)
私も散歩すれば良かった,,,笑
でも、ドライブには一人で寂しく行きました!
月に照らされてる浜名湖は綺麗でしたょ。

強い気持ちを持ち続けるって、スゴイ精神力ですよね。
どんな澤選手でも、私は応援するし、尊敬します(^w^)
きゅうり
2009/10/05 10:37
ダメです…フェードアウトとかしたらもう応援しませんよぉッ(−_−メ)

F休み中の収入源はナンバーズって…笑
当たればいーですねぇ捧
私はたまにロト6を買ってますマなかなか難しいですけどヌ
☆まつ☆
2009/10/05 11:42
競艇を見に行くの楽しいけど、ルールや決まり事が細かすぎて良く分からないです。鮒券の予想するのに知恵熱出たりします。。。やっぱ買うからには勝ちたいっすもん(-.-)y-~~~
ぐりーーーん今ジム通いで体鍛え中です。澤さん腹筋割れてますか?
ぐりーーーん
2009/10/05 11:43
尼崎かっこ良かった!何か頼もしく見えました。
休みのブログも楽しみにしてます。

モーリー
2009/10/05 11:56
尼崎、無事故のうえ優勝戦に出るとは澤さんは凄い!!
LOTOが収入源てのがまたまた凄い!!

澤さんは、数字は何を基準に買うんですか?
ととまんまる
2009/10/05 13:42
お疲れ様でーす。次のレースは未定なんですか?
ワラビ
2009/10/05 14:13
こんにちは

さすがに台風が近づいているので、島巡りにはいけないですね

トップをハロウィンに変えたんですねぇ。
うちのお店も、今ハロウィン一色になってます。
お菓子の誘惑が…ォ
澤さんも甘いものはお好きですか??
姪と甥に、いっぱいのお菓子をあげて、楽してあたしの株をさらに上げようと思います
ナンバーズ、幸運を祈ります
ポジ
2009/10/05 15:04
尼崎お疲れ様でした。
優勝戦2マークで応援してました。
澤さん、まだまだこれからです。
ガッツ精神で、頑張って下さい。I
ナンバーズ買ってるんですか?
私もたまに、買います。でも当たらない

2ヶ月の休み、充電を充分に蓄えて下さい。
ひさりん
2009/10/05 16:41
お疲れ様でした!

攻めるレース カッコ良かったです。
気持の持ち方が強くなれてるって感じられるのは
とても大きな大きな事だと思います

休み明けを期待していまね。
PINO
2009/10/05 18:50
尼崎お疲れさまでした♪

ナンバーズ4は、ぜひ澤さんの登録番号でお願いします☆
らぁちゃん
2009/10/05 19:51
尼崎お疲れさまでした。また、気合いもらいました。しばらくレース見れないのがホンマに残念ですが、待ってます〜〜。(^_^)v


ゴウチ
2009/10/05 20:58
「捲るで」いい言葉ですね。
最強のB2級から巻き返すためにも2ヶ月間有意義に過ごしてください。
チルトを跳ねた旅も期待しています。
チーフ
2009/10/05 21:25
ほんまですね、嫌なことがあるから余計楽しく現実逃避できるんですよね
澤さんの有意義な2ヶ月間、どこの離島へ行くのか楽しみにしてますI海外かな、国内かな…
わたこ
2009/10/05 22:56
納得のいくレースで終えられてよかったです。2ヶ月のお休みはどんな有意義なお休みとなるのでしょうか?ブログの更新、日々楽しみにしています。

ところで、今年も津まつりに津競艇並びに澤さんは参加されるのでしょうか?
日曜日に珍しくお休みが入ったので行ってみようかなと思っています(o^∀^o)


そうそう、JLCニュースの尼崎ダービーから何かが変わる(何が変わるのか忘れました…)宣伝の中で、山本泰照さんとお話をしているのが澤さんに見えたのですが違いますか?

また欲張って2つのQuestionしちゃいました(´∀`)

携帯もパソコンも同じトップですね。かわいい(●^ω^●)♪



*^ー^*
みぃ
2009/10/06 01:11
前節(尼崎)では いいレース見せて貰ってありがとうございました。
F休み長くてレース見れないのは 残念ですけど まっゆっくり休んでください。2ヶ月あれば また海外ですか?(貯蓄たくさんしてるんでしょうねきっと!) 休み中のブログ更新楽しみにしてます

捲りさし子
2009/10/06 02:55
澤さん尼崎お疲れ様でした(^_^)
優勝戦展示出てるなと思い澤さん頭から勝負しましたが、1号艇に抵抗されて捲り惜しかったですね(T_T)

休みに入っての収入源のナンバーズ当たるといいですね(^o^)
あと日銭稼ぎなら、パチンコなどはやらないのですか(・_・)
マックスターン
2009/10/06 11:37
実りある節で良かったです
休日、ゆっくりして下さいねト
私はとうとう明日引っ越しで、かなりバタバタしてますホ

ナンバーズ、実は私よ〜く当てるんですよメ
ユビン姫
2009/10/06 15:01
ロトじゃなくてナンバーズってとこがなんかいいですね。
新田選手の登番で当たったら配当良さそう¥¥
サバ
2009/10/06 18:57
『貝や』のオススメは◎かきの塩辛◎名前は英語で忘れちゃったけど焼そばみたいなのです(`∇´ゞ7人しか入れない小さいお店で箸置きはもちろん!(b^ー°)お皿は全て貝がらでした☆貝を焼く時必ず身が上につく理由から貝を美味しく焼く方法など教えてもらいました(^_^)v来年の貝焼きにそなえて☆休み明けの斡旋はどこか楽しみにしてます~~見に行けるとこだったらいいなぁ☆ナンバーズ頑張ってください(ρ°∩°)
☆4344☆おいも
2009/10/06 19:00
返事ありがとうございました。半年でも一年でも待ちます。沢さんのアツい捲りを楽しみにしてます。やっぱ捲りはカッコいいです。
ぴこにゃん
2009/10/06 21:31
今期最後の節、お疲れさまでした。
流石に虫の音も肌寒く感じる気温ですが、台風がやって来るらしいですね。
澤さんのお休みは台風を呼ぶのでしょうか?
接近率が高い気がしますが、印象が強いのか時期が被るのか?

お休みと言えば、質問です。
碧南の日程はどのように決まるのですか?
斡旋のように召集?があるのか、斡旋に合わせて自主申告で予約?するのか。

節間では顔をあわせない選手との番組?が出来上がる事もあると思うのですが
競走できる時間がもてたりするのでしょうか?

チルト解説の次段ではありませんが、絵にチャレンジされなかった場合
お時間がありましたらよろしくお願い致します。
飲み友
2009/10/06 22:12
お疲れ様でした。

澤選手のレースは、パワーをいただけます。
だから
また、応援行きます、両手を振ってるアホな親父が見えたら、
また、きょッたって思ってやってください。
ポストマン
2009/10/06 22:38
お疲れ様でした。

澤選手のレースは、パワーをいただけます。
だから
また、応援行きます、両手を振ってるアホな親父が見えたら、
また、きょッたって思ってやってください。
ポストマン
2009/10/06 22:38
頑張ってください(^O^)
応援してますよぉ♪

ゆっこのダイエットはまだ効果がわかんないです(>_<)
地道にがんばります(;^_^A
☆ゆっこ☆
2009/10/06 23:02
スゴイ結果を残しましたね(^O^)/

優勝戦に乗るなんてさすが澤選手o(^-^)o頑張って早くA1になって欲しいです

澤選手とは歳が近いから、澤選手のガンバリに元気をもらいます
成龍
2009/10/06 23:18
はじめまして いつも楽しく拝見させていただいてます。質問なのですが、冬場に着ている緑色のダウンジャケットは、何処のですか?前に質問で答えてたと思うのですが忘れてしまって…これからも応援しています。
みのるっち☆
2009/10/07 01:27
モチベーションを高いレベルで持続させるのは
非常に大変なことだと思います。
それを持続させてる澤選手はさすがです。
その集中力はプロレーサーの鑑だとさえ思えます。

次の目標はストレート一点勝負というところでしょうか。
勝負師澤大介の生き様を存分に見させて頂きたいと希望します。
おったん
2009/10/07 12:31
頑張るのもイイけど澤選手のペースで一歩一歩また前に進んで行きましょう(^O^)
麻衣ケル
2009/10/07 23:07
ところで、台風が直撃のようでしたが、大丈夫でしたか??

あたしは、実家にいたころ床上浸水一回、床下浸水はざらといった感じなんで、嵐がきたらなんか起こんないと嵐が来た感じがしないんですよぉヌ
一種のイベントみたいで…、近所のお兄ちゃんが吹き上げるマンホールの上に乗ってあそんでたなぁォ

ポジ
2009/10/08 14:49
尼崎お疲れ様でした★
澤さんにはまたまたびっくりするようなレースを観させてもらい、おまけに勝たせて頂き氓「ろんな意味でありがとうございました(^ω^)

澤さんのファンで良かったしこれからもファンであり続けたいと思いました★

これからも楽しませて下さいね(w^∀^w)笑
千夏
2009/10/09 00:36
尼崎お疲れ様でした★
澤さんにはまたまたびっくりするようなレースを観させてもらい、おまけに勝たせて頂き氓「ろんな意味でありがとうございました(^ω^)

澤さんのファンで良かったしこれからもファンであり続けたいと思いました★

これからも楽しませて下さいね(w^∀^w)笑
千夏
2009/10/09 00:36
訓練日程は台風の影響はありませんでしたか?
みぃ
2009/10/09 11:11
トップ画ハロウィン可愛いですャャ(∩'∀^∩)
優勝戦は残念でしたけど澤選手の思いっきりのよさに勇気とかガッツを貰えた気がします傚Pホ
三重は台風直撃でしたが大丈夫でしたか?あたしは愛知ですが家がかなり風で揺れて怖くて眠れなかったです(∩ェ`∩)ム
ひとみん
2009/10/09 15:29
お久しぶりです♪
今期もお疲れ様でした囓期は優勝戦で勝てるよう周到な準備して下さいね捧「
くらた(男の方)
2009/10/09 22:17
長いお休み羨ましいPヘくないのかな[
今日は月にウサギが見える息子の運動会で、我が子が目が覚めるようなスタートをしましたっマ
ものすごい出遅れホ
親としてはフライングぎみのほうが気持ち伝わってうれしいかなホ
私も出遅れタイプだったようで、遺伝的に競艇選手は無理そうですっ
さおり
2009/10/10 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる