澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩。

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

朝から百年食堂巡りをしました。

それ以外にも行きたい所があったので、百年食堂は思った半分くらいしか行けませんでした。

食べ過ぎて余ったカロリーを消費しようと自転車に乗ったら雨に降られエライ事になりました。


そして、ミニボートピア黒石に行きました。

まず、ガードマンに関係者入口を尋ねたら、何しに来たのか逆に尋ねられました。

関係者の皆さんには大変良くしていただきましたが、お客さんの興味は薄くイベントが盛り上がったとは自信を持って言えません。

だからといって失敗ではないでしょう。

ミニボートピア黒石に選手が来たのも初めてだと聞きました。

一人でも覚えてくれたら、ボートピアの従業員の方でも覚えてくれたらいいんです。

まだ競艇が始まったばかりの町で何かをやってみたことに意味があると思います。

何枚か書いたサインがいつか値打ちのあるものになれば、もしかして百年食堂にサインが飾られる程、競艇が根付けば。

今日の事が黒石にとって自分にとって、この先に続く一歩になることを願って、20日の14時にボートピア河辺にお邪魔します。


【ユビン姫さん】

たくさん選手のいる場所は、人気のある選手にお任せします。

【ととまんまるさん】

裏ってあの裏ですか。

【ぐりーーーんさん】

でも攻めてくださいね。

【ポジさん】

麺類は味付けや麺の種類に土地土地の特徴が出やすく、比較的町興しにも使い勝手が良く、ご当地物が多いんです。

【らぁちゃんさん】

名物ですから。

【すーさん】

ラーメン食べましたか。

【きゅうりさん】

死にますよ。

【こまっきーさん】

どうぞ。

【のびーる娘さん】

何でも一人で行けますよ。

【ママさん】

次から悩みますね。

【マックスターンさん】

ラーメンは写真写りいいでしょ。

【パンにゃんさん】

ハードル低いですって。

【みぃさん】

一人でいけます。

【はなぼんさん】

行ったことないですよ。

【十スポグルメ記者さん】

黒石は元々焼きそばの町でもあり、冷めた焼きそばを温めるためにツユを入れたそうです。

焼きそばが美味しく、ツユを入れるのがもったいなく感じたので一杯しか食べませんでした。

後々、画像はアップします。

【わたこさん】

読んでから考えましょう。

【こうきさん】

中州でベロベロになったら。

【鰐さん】

支部長のレベルには程遠いので大丈夫です。

【☆ゆっこ☆さん】

ぜひぜひ。

【成龍さん】

普通の男性なら50杯は簡単だと思います。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おや?珍しい最初のコメントだわ。

ボートビア黒石、よかったじゃにですか?
広報も担当したんですね、選手が来たってことに意味があるのでは。
河辺でも、業界の周知にご尽力ください。
きっと、
21年10月21日の記載のある「澤大介」の色紙は、近い将来莫大なる価値が
つくはずですから。
ぽすとまん
2009/10/19 00:44
そんなとこまでイベントなり行った選手いるのかな〜と考えてましたっ。やっぱり初めてだったんだね〜。関係者の方もお客さんも初めてで、盛り上げ方も盛り上がり方もわからなかったんだと思うなっ。
レース場に行ったことない人もきっと多いし、初めての生選手だから、今後絶対澤くんを応援してくれるっP
私が初めて生で見た選手は池田浩二選手で、まだ無名の時だったけど(その頃はロンゲだったY)、ずっと応援してて、人生で初めて人のファンになり、初めてサインをもらった
未だに額に入れて飾ってる。マ
今回イベントを見ていた方の中にも、絶対初めて尽くしが澤くんになるファンがいるねっァ
明後日め頑張って下さいっ
さおり
2009/10/19 01:28
へぇ〜
…古い、懐かしきトリビアの泉

麺類が多いのには、そんな理由があったからなんですねぇ
面白〜いっ
自分の知らないことを聞いたりするのは、面白くて大好きです
なんか…、ありがとうございます

こんな豆?知識、ブログにちょこちょこ入れていって下さいね
ところで、ブログご覧になられましたか??
あれでわかったか不安で(。。;)

もし、見ることがあれば、厚かましいお願いなんですが、一度だけで構いませんので、足跡残してってくださいませんか?
一言だけでもっォ
気が向いたらよろしくお願いします(>_<)ォ

では、引き続き良い旅を♪
20日のトークショーも楽しんで下さい(^_^)
ポジ
2009/10/19 02:14
競艇の面白さがちょっとずつでも東北に伝わったらいいですよね。なんせあちらは公営博打といったらまずは競馬、でしょうし、私も初めて競艇に連れてってもらったときはなんだかイヤイヤで、水面をカッ飛ぶボートを初めて生で見てから、競艇すげー!ってなった口です。
プライベートの旅の様子を垣間見れるのもですが、やっぱり…!!
レースに復帰したら、いっぱい夢を見させて下さいね。宜しくお願いします。
ぐりーーーん
2009/10/19 08:36
お疲れ様です。カッパは必需品ですね。(笑)
ワラビ
2009/10/19 08:44
気をつけていい旅してくださいね。澤兄ぃの旅行ブログは、ために、なります。今後のために、いついけるかわかりませんが、ヌ参考にします。
こまっきー
2009/10/19 09:24
トークショーお疲れっすまだ競艇未開拓の土地ですからね
澤選手の今後の活躍が東北に競艇が根づくか否か
自分に期待とプレッシャーかけてファイトです
こうき
2009/10/19 09:41
昨日は、お疲れ様でした(>_<)
返事、ありがとうございます。
やっぱり,,,?(°□°;)笑
澤選手に会う前に死ぬわけにはいかないんで,,,浜名湖に斡旋されてくるのを待ち続けます

私は、生で選手見れた時は大興奮でしたけど,,,刄戟[ス走ってる選手が、目の前にいるよ!?みたいな感じで笑


次のトークショーも、頑張ってください(^w^)
きゅうり
2009/10/19 10:09
この時期の雨は寒いでしょうから、風邪ひかないようにしてくださいね。

ボートピアに行ってみたいけど、告知がギリギリなので身動きがとれません・・・。そこまで、行ったら退かれるかな・・・。
レースとビールは生派なので、おとなしくしています。

ひき続き楽しい旅を。
みぃ
2009/10/19 11:11
こんにちわ(*´ω`*)トークショーお疲れさまでしたホホ近くだったら行きたかったです~ 今度澤選手にあったら絶対にサイン貰いたい!宝物にします煉ホひとみんへって書いてもらおうャ 会える日を楽しみにしてます!引き続き旅楽しんでくださいね~~∩^ω^∩
ひとみん
2009/10/19 12:31
今日は何をされているんでしょうか
毎日いろんなものとの出会い、うらやましいですね〜

明日もBP河辺、頑張って下さいね
ユビン姫
2009/10/19 15:11
暖かく迎えて頂けたようで良かったです
「ボートピア黒田」さんにとってもお客さんにとっても澤選手は「アポロ11号」くらい歴史的な第一歩を記されましたね。

皆さん絶対忘れませよ。

「ボートピア黒田」さんに、青森の競艇ファンの皆さまに、もちろん澤選手にも永久の発展あれ。
パンにゃん
2009/10/19 16:52
ミニポートピアってあるんですね〜
知りませんでした

へぇ〜×10

青森に親戚が沢山居るけど競艇は分からないってよく言われます(T_T)

バべ八
2009/10/19 17:48
イベントお疲れ様でしたム

まだまだ競艇など知らない所はありますねでもまさか係員に止められるとはモ
次のイベントも頑張って盛り上げて下さい。ちなみに青森や北海道、秋田など、やっぱり競艇とか知らないのかな?

ボートやペラなどがあればまた違ったイベントなどが出来そうな(;_;)
でもトークで澤選手が下ネタ言わないかハラハラしました(笑)
成龍
2009/10/19 18:05

お久しぶりですPP

トークショーお疲れさまでした

是非 唐津にもトークショーやりに来て欲しいです


あっ、来月2日〜4日に唐津くんちがあります

お時間あったら、見に来て下さい(笑)

かずたんママ
2009/10/19 18:32
そうです!
あの裏です♪( ̄▽ ̄)ノ″
表と裏どちらが好きですか?(*≧m≦*)ププッ

競艇場の無い地域は選手の走りを見て感動する事ないから選手に興味が無いんですかね〜┐('〜`;)┌

澤さんの走りを見たら!
ションベンチビります!!

ととまんまる
2009/10/19 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる