澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯巡り。

<<   作成日時 : 2009/10/19 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

久しぶりに朝遅く起きました。

玉川温泉から乳頭温泉郷の湯巡りをしました。

乳頭温泉郷の七つの湯巡りはなかなか過酷で、過ぎたるは及ばざるが如しを身を持って体験しました。

完全にのぼせてます。

でも、かなり楽しいですよ。

非常に疲れていることに加え、道の駅の周りに何もなさ過ぎるので早く寝ます。


【ポストマンさん】

そうなれば嬉しいですね。

【さおりさん】

見られてもないですよ。

【ポジさん】

見つかりましたよ。

【ぐりーーーんさん】

競輪が強いそうです。

【ワラビさん】

買います。

【こまっきーさん】

そうしてください。

【こうきさん】

頑張ります。

【きゅうりさん】

やっぱり現場があってこそですよね。

【みぃさん】

はい。

【ひとみんさん】

値打ちないですよ。

【ユビン姫さん】

楽しくて仕方ないです。

【パンにゃんさん】

第一歩には違いないですから。

【バベ八さん】

教えてあげてください。

【成龍さん】

言える状況ではないです。

【かずたんママさん】

唐津もたくさん選手がいますから。

唐津くんちは一度は見たいですね。

【ととまんまるさん】

表です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいですね(`∇´ゞ私も温泉大好きですヤおばあちゃんちが大分県なんで…別府温泉は何回か行ったことあります。地獄蒸し大好き(≧∇≦)いろんな物を蒸しちゃいます☆うちのおばあちゃんちは中津市耶馬溪ってところなんだけど家の周りに温泉が何ヶ所かあって歩いて行けるので帰ると毎日温泉ですヤ幸せ気分◎話しは変わりますが昨日名古屋でもうあしびってお祭りがあって行ってきました拷ォ縄のお祭りですヤ帰りに名古屋駅近くの守レイ門のうちなーすば食べて帰りました。だいぶ前の澤さんのブログで見てずっと行きたくてやっと食べれた◎うまかった〜~~~ サーターアンダギーをデザートでだしてくれてまたそれがめちゃくちゃうまかった〜◎また行きたいなっ
☆4344☆おいも
2009/10/19 21:13
温泉めぐり、いいですねぇ。
湯冷めしないように暖かくしていてくださいね。
ママ
2009/10/19 21:27
表ですか(゜ロ゜)

澤さんなら裏かと思いました( ̄▽ ̄;)

温泉いいですね♪

ととまんまる
2009/10/19 22:13
温泉行ったら卓球したくなりません?
競輪っていえば、そういえば澤さん競輪選手のブログにひそかに登場してましたよね!?

ぐりーーーん
2009/10/19 22:49
澤選手て、デビュー何年目ですか?後、デビューで何回フライングしたか教えて下さい。
ワラビ
2009/10/19 23:02
乳頭温泉郷
7つ全部巡られましたか

自分も温泉というか川、海、と水のある所へ行くのが大好きなんで
(そやから競艇場に行きたくなるんかな?)

ちょっと違うか ヌ

秋田は人生で二回行った事がありますが乳頭山麓にはまだ行ってないので次に行った時は澤さんの記録(7つ)に挑戦してみます。
パンにゃん
2009/10/20 00:07
玉川温泉…あの強炭酸の泉質は考えられないですよね。でも、そのありえない奇跡の泉質に勝負をかけて、不治の病の治療に訪れる方も多いのも事実なんですよね。私が最も人間の生について考えたパワースポットです。久々に思い出しました。安全運転で旅行を続けてください。
十スポグルメ記者
2009/10/20 00:10
こんばんは。
返事、ありがとうございます。
そうですよ(^w^)


温泉ィィですねぇ
浸かると、一気に癒されそう,,,(>_<)
それで…湯上がりでポカポカしてて、くびぃーっと飲み物飲んで…椅子に座ってボケェーってする!のが、好きです|笑

ゆっくり疲れとってくださいホ旅は、元気がないと楽しめないですし
きゅうり
2009/10/20 00:38
温泉入ってのんびりと
知らず知らずのうちにたまってる疲れやストレスを、十分に癒してきて下さいね〜ト

私は今日は(正確には昨日)お休みで、百貨店巡りとロフトKORANショップをまわり疲れました
引っ越ししたらお部屋の雰囲気にインテリア用品や小物が合わなくなってきた為、一つずつ買い足し・買い替えを休みのたびにしてますト
これもまた楽しいモノですね

今日はバスグッズ・来年のカレンダー、スケジュール帳・自転車などなどをゲットメ
楽しい一日を過ごしました
ユビン姫
2009/10/20 00:54
偶然ですね〜。私もゆっくり起きて、午後からは近所のスーパー銭湯へ行ってきました。(質は全然違いますが)
もちろん、湯上りのビールを楽しみに徒歩で。

温泉地に行くと欲張ってたくさん温泉につかろうとするのですが、何でしょうね、何とも言えないアノ疲労感。
でも、今を楽しむなら、程々ではなく全力ですよね。

過ぎてしまえば早いもので東北の旅もあと少しですね。
ところで、この旅の間の洗濯ってどうしているんですか?
みぃ
2009/10/20 01:11
大丈夫ですか? むちゃしますね。ある意味うらやましいです。みちのくは寒いから 気つけて!!
しょう
2009/10/20 01:55
澤さぁ〜ん (^o^)

河辺のトークショーも頑張ってくださいね。

私、今日、携帯買い替えたよ。

店員さんに競艇アプリアの付いてる機種はどれですか?ってかなりの勇気だして聞いたら 「はい、この辺の機種は全部対応してますよ」と満面の笑みで応えられてしまった。
(@_@)
登録選手のとこにはもちろん澤選手を入力だよ。

あと全部の情報がピッ、ピッと見れてチョウ投票し易そう。
(^-^)
ポイント貯まってたの全部使ってもおい金四万越えちゃったから明日から親指で回収します。

澤さんが復帰するまでガマンしたいとこやけどそうもいうとられへんのゴメンね
機能設定してたらもうトうわっ 寝なきゃ
のびーる娘
2009/10/20 01:56
(・´ω`・)ぉはようございます、 温泉いいですね〜ァタシも最近癒しにハマッていて温泉とかでゆっくりしたいですね〜~寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね傚ホ 澤選手は差し入れやプレゼント貰うなら何が嬉しいですか?手紙とか書いたら読んでもらえますか?煉~
ひとみん
2009/10/20 07:32
今日トークショーですかw
ボートピアの方動画をどこかで公開してください!
流浪している澤選手を見てみたいです。
くま3
2009/10/20 08:58
是非ともそうします。温泉も、よさそうですなぁマ。ご飯あまり、食べれないので、病気がら。でも、ためになりそうですマ
こまっきー
2009/10/20 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯巡り。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる