澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS むくみ。

<<   作成日時 : 2009/10/20 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 24

目が覚めたら顔がパンパンにむくんでいます。

原因は温泉しか考えられません。


今日も雨、角館に行く予定をキャンセルして溜まっていた写真を整理するついでに簡単にアップ(青森以前)します。

画像

日本三名瀑、袋田の滝から始まりました。

画像
大内宿。

人が多い。

みんな古い町並みが好きです。

画像
途中、虹が出ました。

画像
鶴ヶ城。

画像

画像
磐梯山のドライブルートをドライブ。

画像

画像
日が暮れてきた。

画像
日が明けてきた。

画像
青葉城の伊達政宗の騎馬像 。

画像
同じように仙台の街を見下ろす。

画像
あぁ松島。
画像
遊覧船から。

画像
気仙沼の市場。

画像
台温泉の街並。

画像
浄土が浜。

画像

画像
名も無き眺め。

画像
三王岩。

画像
漁の様子。

画像
田野畑駅。

画像
番屋群。

画像
北山崎。


では、この辺で。


【☆4344☆おいもさん】

そっちも行きたい。

【ママさん】

湯冷めしたくさいです。

【ととまんまるさん】

ココで裏好きとか言うたら捜査入りますわ。

【ぐりーーーんさん】

よく知っていますね。

【ワラビさん】

14年目の20本くらいかな。

数えてません。

【パンにゃんさん】

水のある場所はいいですよね。

【十スポグルメ記者さん】

滲みますもんね。

【きゅうりさん】

今回、くびぃーがなかなか出来ないんですよ。

【ユビン姫さん】

一個変えると他も気になり出しますもんね。

【みぃさん】

してます。

【しょうさん】

しばらく寒さは和らいでいます。

【のびーる娘さん】

そんな便利なアプリがあるんですか。

【ひとみんさん】

何度も読み返します。

【くま3さん】

画像で我慢してください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きゅきゅっと小町でぽっちゃり顔などのむくみを解消しませんか??
ほんじつはきゅきゅっと小町の紹介です・口コミで人気のきゅきゅっと小町でボテっと脚をかいしょうしませんか???ぼちゃっとあしは むくみが原因だったきゅきゅっと小町は美容セラピストのあきさんと共同開発した、 ...続きを見る
ダイエットカロリーコントロール図書館
2012/05/01 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント一着ゲット☆
たくさん綺麗な写真、ありがとうございます!
むくみ大丈夫ですか?今日は出番なんですよね。頑張って東北の競艇ファン食い付かせてきてください!
ぐりーーーん
2009/10/20 09:53
名も無き眺め・・・気に入りました。(^。^)y-.。o○
乳頭温泉郷、HP見ましたっ。いきた〜い!HPだと、鶴の湯とか、昔はちょん髷の人も入ってたんだよなぁって歴史も感じれそう。
イベント「見られてもない」ことなんてないよ(^_-)-☆フライング休み中、東海地区でトークショーとかやらないの?穴が開くほど凝視しにいくね(^o^)丿
さおり
2009/10/20 10:09
むくみ、大丈夫ですか?。でも、あまり、無理しないようにね。温泉よさそうですねホいつか、気になる場所に行ってみようかなマ
こまっきー
2009/10/20 10:13
(。・ω・。)ノちゃお~澤選手ホ も〜絶対ぉ手紙書くぞ〜ャ 写真ガン見しちゃいましたホどこも綺麗で素敵ですね!温泉入りすぎてむくんじゃったとかお茶目です涙ラ 「澤選手と行く温泉ツアー」とかいいなぁ〜c傚ホ
ひとみん
2009/10/20 11:00
タイトなスケジュールが続いているので、少しゆっくりするための雨ということで・・・。
トークショーまでにむくみがとれるといいですね。
サイン会でみぃの分で1枚多く書いてください。
その場にいなくても気分はボートピア河辺に飛んでいます。

下関のマスコットキャラクター「シーボー」のぬいぐるみ、覚えていないかな?
みぃ
2009/10/20 11:11
虹綺麗ですね。
ワラビ
2009/10/20 12:39
こんにちは(^w^)
返事、ありがとうございます。
車だから、できませんよねホ
我慢してるんですかぁ(-.-;)

私は、画像の中で「袋田の滝」がお気に入りです~
近くにいると、すゃ〜って気持ち良くなれそうな感じがしました
一つ聞きたいのですが,,選手の方々は、ファンレターは読んでくれてるんですか?
前に、間違えた漢字?文字を使ってしまって,,,渡した後に、あぁぁ(°□°;)って気付いて申し訳なくなりましたソ
きゅうり
2009/10/20 13:26
澤さぁ〜ん

冷やして 冷やして
(^o^)パンパンじゃマズいよ。

競艇アプリ投票はもうだいぶ前から普及してるみたいですよ
電投会員に登録してる人なら即日ーだよ
携帯すごい!実況もリプレイも見れちゃうし。

昼休みに大村の熊谷選手 澤さん北に行ってるし北海道出身てとこになんか閃いて買ったら見事に外から2人で決まって200円が8500になっちゃった(^o^)

嬉しいよお
のびーる娘
2009/10/20 13:46
そうでした!!(゜ロ゜)

澤さんが捕まったら芋づる式に自分まで捕まる所でした(^∀^)>

アブナイ♪アブナイ♪
ととまんまる
2009/10/20 13:58
トークショーはいかがでしたか??
今日、たまたま久しぶりの2連休だったので、トークショーがてら一泊二日の温泉旅行もありだなぁ〜、と 60%は行こうかという気持ちでいっぱいでしたヌ
距離的問題ではありません。
車一人旅の距離としては、車の運転好きなあたしには、行けなくはない距離だと思ってます
ただ、思いつきで行動するタイプでして、朝起きた時の気分が東北ではなかったんでヌ
澤さんに会ってみたい気持ちは200%です

これからの旅も、湯あたりして風邪などひかないよう満喫して下さいF
ポジ
2009/10/20 16:12
お久しぶりです。 今度は、東北に行ってるんですね。
温泉いいですね。I

私も温泉行きたいです。

又、良い温泉有ったら教えて下さい。
ゆっくり休んで、せいき養ってね。
一皮剥けた澤さん、見てみたいIテ
こんばんは。
2009/10/20 18:32
むくみ大丈夫ですか?ネ
温泉だとするとながゆ?


まさかの飲み過ぎとかヌ…写真で好きなのがありました

お城に伊達政宗ゥカッコイイヒ
虹も綺麗で…あれ?俺まだ今年は虹を見てないモ

澤選手…虹が見れてラッキー(*^▽^)/
成龍
2009/10/20 18:38
こんばんは。お久しぶりです。

今度は、東北に行ってるんですね。
温泉いいですね。

綺麗な写真も一杯ですね。
お城の写真もいいですね。
私は、丸亀に行ったときに丸亀城に行ってきました。 お城大好きなんで「
又、良い温泉有ったら教えて下さい。

ゆっくり休んで下さい。

今度又、尼崎で会いたいですね。
それまで、体に気をつけてくださいね。
楽しみにしてます。I
ひさりん
2009/10/20 18:40
澤さんむくみ大丈夫ですか(>_<)
沢山写メいい景色で旅行に行ってる気分になって最高ですね(^o^)
母の実家が会津若松で、子供の頃、磐梯山やお城も連れて行ってもらった記憶も懐かしく思えました(^_^)
マックスターン
2009/10/20 19:53
今日は、ボートピア河辺に来て戴けてとてもうれしかったです。初めて競艇選手をまじかで見て、とても感激しました(^−^)写真で見るより、実物の方がずっとかっこよかったです。また、秋田にくる機会がありましたら、ぜひ顔をみせてくださいナ・・・・
のん
2009/10/20 22:25
サワさァァァァん、ご無沙汰!ダメ子です。
温泉でむくむて。アカンやん!!湯の効能によく'むくみ'てあるけど'むくむ'という事か!!膨らんだサワさん見たい( ̄m ̄*)ププッ。ダメ子はたまに飲みすぎて瞼が盛る。超〜ブッサイクやで。
サワさ〜ん、ビールを思うように飲めへんトコを除いてめ―――――っちゃ楽しそうですね。いろんな景色見て、美味しいもの食べて、お風呂は日替わりですね♪それはソレで寝る前の1本がめちゃくちゃウマそう・・・と妄想してみました。いいな〜♪でも1人は淋しいですね。やっぱスゴイなぁ〜。弱くそダメ子が1人旅したらはじめてのお使いみたいになるわ。1人旅する人、結構いるみたいですねぇ。出来る人、頼もし。

今日天気予報見てたら東北地方だけ雨でした。アラアラ、サワさんトコだけ雨やと思ってみたり。せっかくの旅やのに惜しいですね。三重は明日も晴れでっせ〜!
ダメ子。
2009/10/21 00:12
むくみはとれましたか
悪いモノが出てきたんでしょうか
むくみがとれたら、スッキリ爽やかになるかもしれませんね
ちなみに私は、サウナに行った翌日は必ずむくみます
なぜだ
ユビン姫
2009/10/21 01:33

お疲れ様でした(^-^)

澤さんの写真の撮り方、なんか好きっF、
名も無き景色?眺め?…私も絶対撮りそうな眺めです☆
良い写真だなぁ…って癒されました


日本全国回ってるし、写真展でも開けるかも

私は最近不景気でヒマやから、昨日京都の清水寺に11年ぶりで行って来ました★地主神社の恋みくじ、前回大凶やったから、決死のリベンジ!!!
凶やった…ハハビミョー。
久美
2009/10/21 03:34
むくみは治りましたかヌ

凝りやむくみは温泉が効くはずやのに正に過ぎたるは…を証明されましたね。ニ
自分の場合むくむなら酒で という訳でご存じ「十三は競艇の聖地」かの有名なドマーミモにデビューしてきました。

歳も仕事も様々やけどアツさの固まりみたいな感じで楽しすぎるがな

十三ピースもきめたで
パンにゃん
2009/10/21 04:27
たまには名張も…
くぁwせdrftgyふじこlp
2009/10/21 09:42
乳頭温泉ネーミング的に入ってみたいです。
なんかこうグッときますね。


浮腫みにはメリロート(600円くらい)が効くらしいです。
私には効きませんでした。
どうやら浮腫みではなく、太ったみたいです。
豆腐
2009/10/21 12:23
きれいな写真、ありがとうございました。
ところで先ほどの地震、大丈夫でしたか?
ママ
2009/10/21 12:49
やっぱしいいなぁo(`▽´)o澤さんの写真!(b^ー°)癒やしやなっ☆
☆4344☆おいも
2009/10/21 13:34
南もいいけど東北も素敵ですね(*´∀`*)

温泉好きだし、ご飯もおいしそうでいいかも♪
☆ゆっこ☆
2009/10/21 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
むくみ。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる