澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周。

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 19

酒には酒を温泉には温泉を女の子には女の子を。

それは知らんけど、二日酔いに迎え酒をするように温泉に入ってむくみを取りました。

ボートピア河辺にもイベントで呼んでいただいて行って来ました。

ボートを使っての説明もあってお客さんとの交流を楽しむことができ、また関係者の方にも非常に気を使っていただいたので、いつか大きくなって恩返しに帰りたいと思います。


旅の方は秋田から最後の東北となった山形に入り、山寺、蔵王を経由して福島に戻ってきました。

やり残したことは沢山ある。

そんな事はいつものことで、だからまた旅に出るんだけど、とりあえず目標通り東北を一周してきた達成感と、それ以上に達成してしまったことによる虚脱感に苛まれて福島のマクドナルドで途方に暮れています。

あれほどお世話になった地図を見るのもイヤでコレからのルートが決まりません。


【ぐりーーーんさん】

知名度もテクニックもないです。

【さおりさん】

鶴の湯は想像以上にいいですよ。

【こまっきーさん】

どうぞ。

【ひとみんさん】

のぼせますよ。

【みぃさん】

はい。

【ワラビさん】

でしょ。

【きゅうりさん】

誤字には敏感ですよ。

【のびーる娘さん】

旅に出れますね。

【ととまんまるさん】

細心の注意を。

【ポジさん】

そんな気分は大事です。

【こんばんは。さん】

乳頭温泉です。

【成龍さん】

何度も見ましたよ。

【ひさりんさん】

しばらく走りません。

【マックスターンさん】

今行く方が良さが分かるかも知れませんね。

【のんさん】

覚えておいてくださいね。

【ダメ子。さん】

その顔、想像つくわ。

【ユビン姫さん】

やけど?

【久美さん】

11年越しでそれ。

【パンにゃんさん】

その日も熱かったですか。

【くぁwせdrftgyふじこlpさん】

帰ってます。

【豆腐さん】

あさはかです。

【ママさん】

地震があったんですか。

【☆4344☆おいもさん】

写真じゃ無くて景色が癒しです。

【☆ゆっこ☆さん】

どこにも良さがありますね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二日酔いの特効薬
二日酔いに特効薬はありませんが、何かいい方法はありませんかね ...続きを見る
酒飲みの肝臓
2009/10/22 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
トークショーお疲れ様でした(^o^)/

澤さんのレースVTR流しましたか?

流せばションベンチビるのに!!

早く競艇に戻ってションベンチビらせて下さい(^o^)v
フライングした選手がファンと親交したら休みを短く出来ないもんですかね〜
┐('〜`;)┌

澤さんのような選手を遊ばしとくのは勿体無いと思うんですけど♪♪

勿体無いお化けがでてきますょ(^o^)/




ととまんまる
2009/10/21 21:42
こんばんは!
返事、ありがとうございます。
マジですか(°□°;)ホ
本当にヤバイ間違えでした氓アれからは、気をつけなければ,,,P

トークショーお疲れ様でした。東北1周したんですかぁ(◎o◎)スゴイです~
今度はぜひ浜名湖周辺を…剌ホ
きゅうり
2009/10/21 22:22
こんばんは、お返事ありがとうございます!澤選手を、秋田から応援しています・・・ガンバッテくださいね
のん
2009/10/21 22:47
東北一周お疲れ様です(^_^)
ボートと使ってですかっ。楽しそうなトークショーだったんですねっ!!
行けばよかったぁ〜(´Д`)

ところで、「女の子には女の子」のとこだけよう意味が解りません…どういった時のシチュエーションですかぁ〜(☆_☆)

これからのルートが決まっていないのでしたら、東京で関東の澤大介さんファン集めての宴とかしませんか??
絶対無理なんだろうなぁ(-.-;)

なんだかんだで、家でないとこで生活しているので、自分でも気付いていない疲れなど溜まっているかもしれません!
ので、くれぐれも気をつけて引き続き旅人って下さいね(^_^)
ま、旅人の体質だから健康面的なとこは大丈夫ですかねぇ(^_^;)
ポジ
2009/10/22 00:08
東北はボード以外で行ったことないけど、福島は友達に会いに何度か行ったかな〜
行きはフェリーで仙台経由、帰りは新潟、富山まわりで帰るのが定番でしたっマ
ついでに、新潟・富山の温泉でむくんでみては[
鶴の湯、ボードとセットでプランニングしよっと
降りすぎで滑れる日少なそうな地域だけどソ
さおり
2009/10/22 00:14
澤さんはじめまして。
ブログの魅力にやられつついつもニヤニヤとよませてもらってます。
旅は南派かと思われる澤さんですが東北旅行されてるんですねー
私も春に一週間かけて東北一人旅しましたよ☆
次は本場で澤さんのレースにやられたいので斡旋入るのを楽しみにしてますね!
帰りも道中気を付けて帰って来てくださいね(´・ω・`)
豆子
2009/10/22 00:23
もう福島まで帰って来られましたかタ

虚脱感の中にも安堵と小さくない満足感が溶け込んでいると勝手に想像してしまいました。

やり残す事の大事さと意味もなんか分かるような気がします。
ドマーニ 熱かったすよ

十三チームは最強 最高だと思いました
パンにゃん
2009/10/22 00:28
東北一周&トークショーお疲れ様でしたュ
目先を変えた旅ブログ、楽しそうで面白かったです。今度は四国一周お遍路の旅か、九州一周温泉巡りと動物ふれ合い(長崎バイオパークと熊本カドリードミニオン)旅に行って下さい。
わたこ
2009/10/22 00:40
トークショーお疲れ様でした。
ボートを使っての説明聞きたかったです。ただ、何を聞いていいかわからない人ですけど・・・。

もしよかったら、返信コメント一語だけだと理解に苦しむので、できたらもう一声じゃなくて、もう一語いただけたらなと・・・欲張りかな。
みぃのコメントが絡みづらいのが悪いのですが・・・。
いい方へと考えるようにしてしまうので、今回もサイン多く書いてください。の返事かと思いました。シーボーのぬいぐるみのほうですよね・・・。覚えていたらということで押しつけたので覚えていなくてもしかたがありませんが、思い出してくれたらうれしいです。

福島まで戻ってきたのですね。
五色沼は行かれましたか?
もしくは、早めに東京に戻って尾形家なんていかがでしょうか?
みぃ
2009/10/22 01:11
進むべき道はみつかりましたかぁ
道は続いてますマ
地図が嫌になったら、真っ直ぐつき進め〜ヘ
今はどちらでしょうか
ユビン姫
2009/10/22 02:08
そうしますわぁ。澤兄ぃ、ありがとう。まぁ、お金貯めないとなぁマ。
こまっきー
2009/10/22 07:31
お疲れ様でしたホボートの説明ほどわかりやすいのはないですね


福島でマックヤ途方に暮れちゃってるんですかマ

せっかくだから茨城のボートピアとか群馬県は桐生競艇場とかに立ち寄ってはどうでしょう?選手には有名はソースかつがありますよ安全運転で今日も旅を楽しんでいきましょうF
成龍
2009/10/22 07:44
澤さぁ〜ん(^o^)

やっぱそうなんや!女の子には女の子なんやヽ(^^)
だから私に振られた男は凹みもせんとすぐちがう子にコクりよるんや(>_<)
私にF切っても30日付かんのかい(`_´)
澤さんのルートは決まってるよー

それはBIGに成る道だけだよ。
のびーる娘
2009/10/22 11:27
ボートピアでのイベント、あと半分でも近ければ是非参加したかったです。
実際にお会いすると、選手にも競艇にも思い入れが深まると思います。当てた日には尚更。
競技場がない地域なら殊更ではないでしょうか。素敵です。
仕事で毎日のように電話のやり取りをするお取引先が何軒かあるのですが、
気心はしれても、お会いした事がなかったりします。
それはそれでスムーズだったりしますが。

福島まで戻られたんですね。
麺食いのバラエティーに三春のそうめんはいかがでしょうか?
締めくくりには水戸で納豆。麺繋がり。。。
既に南下していそうですが。
飲み友
2009/10/22 12:47
レース中に、前の艇が旋回した時て虹て、見えます?
ワラビ
2009/10/22 12:53
本当、旅してる!って内容の旅ですね。
今は楽してあちこち回れる時代だからこそ
澤さんみたいな旅が新鮮に思います。
私も一生に一度くらいそういう旅してみたいです。

今度は富士山周辺にきませんかぁー?(笑)
ミントチョコ
2009/10/22 14:12
澤さんのブログを見てたら旅に出たくなって日帰り旅行にきました(≧∇≦)温泉に入り美味しいものを食べて最高に幸せですヤ今から帰ります
☆4344☆おいも
2009/10/22 16:27
24場制覇くるま旅と称しまずは桐生を目指しましょうw
それともボートピア全30施設制覇くるま旅にしますか?

今福島なら元常磐ハワイアンセンター(スパリゾートハワイアン)なんてどうですか?澤選手の琴線に触れると思うんですがww ここも夜間閉鎖されますが車中泊OKです。

あとは千葉の富津にある漁師料理かなやで海辺の湯セットで滞在なんてどうでしょう?ここは言えば車中泊OKですよ

安全で楽しい旅をしてくださいねw
くま3
2009/10/22 17:08
いつもコメントにお返事くださってほんとにありがとうございます!
長い旅が終わったら本業に戻るんですか?アツいレースをたくさん見せてほしいです。

今ぐりーーーんは桜島が見えるところに居ます。旅人でなく仕事で(>_<)
ぐりーーーん
2009/10/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる