澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS フェロモン。

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

しかし何やね。

沖縄ではいつも思うけど観光地に男と来てる女の子、いつ見てもエロいな。

何かええわ。

南国だけと違うんかいな。

女の子だけで来てるかわいい子よりちょっとアレでも、むしろそこすらアリになってるやん。

まさにフェロモン全開やな。

そのフェロモン、一人旅には酷やで。

分かる人います?

取り乱しました。


さて、今日は仙台から塩竈、松島、石巻を食中心に巡りました。

松島ではベタピンのタイミングだったので遊覧船に乗っちゃいました。

有名どころは連休で長い行列の出来ている店もあり、意地になって並んだので今日の歩みは幾分スローペースになりました。

海沿いを巡りつつ名物を食すと、ちょっと高くつきますね。

とか言いながら朝早く目が覚め過ぎて、食べるトコが見つからなかったので、敢えて仙台で松屋の朝定食デビューも果たしました。

久しぶりに納豆が食えて良かった良かった。


いろいろと美味いモノを食べてるんですけど、今回の旅は移動が車なので思うように酒が飲めないのがツラいです。

道の駅はだいたい外れにあるので夜も寝る前に車で飲むだけですから。


ついでにココまでの道のりを簡単におさらいすると、東京を出て袋田の滝を見て、大内宿、喜多方、会津若松を巡って、磐梯高原をつなぐ有料道路をドライブして仙台に辿り着きました。

で、石巻の道の駅の駐車場で明日岩手に入って行くのに山と海と迷っています。


ちゅうか、コメントでいろんな場所などをお勧めしてくれますけど、みなさん詳しいんですね。

すべては行けないと思いますのでご了承ください。


【masa73さん】

はじめまして。

しばらく待ってください。

【みぃさん】

知ってますよ。

【きゅうりさん】

カーラジオからスローバラードが流れていませんでしたか。

【こまっきーさん】

ね。

【わたこさん】

今回は半島はちょっとキツいかな。

【ワラビさん】

ギャンブルは99%辞めました。

麺類を含め粉もんは調理が簡単で利益率がいいんでしょう。

【198さん】

もはや感じてます。

【サバさん】

そのシート持ってます。

【ぐりーーーんさん】

大変さが分かります。

【捲りさし子さん】

というより、迷ったらGOです。

【のりこさん】

行かなアカンやん。

【ととまんまるさん】

暖をとるモノを仕入れました。

【りえぽんさん】

一月からB2で地区斡旋になるので関東を走る確率は高いと思います。

【尼崎アウトプールさん】

わさお君はツレですか。

【成龍さん】

写真をアップ出来るようになったら車内も載せます。

【ママさん】

その辺がメインです。

【 ポジさん】

芳香剤ではダメなんですね。

【パンにゃんさん】

F2のB2ですよ。

舟券は増える可能性を秘めていますから。

好奇心もあるんです。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりません…。

やっぱり海でしょ。

新聞紙って暖かいのは知ってましたか?段ボールもオススメです。
みぃ
2009/10/13 01:11
いろいろ旅してうらやましい

なぜかここ数日間、携帯からこのブログにアクセス出来ず、今やっとつながりましたメ
なんでだぁ
ユビン姫
2009/10/13 01:22
こんばんわ!
返事、ありがとうございます。
流れてませんでした(оηо)
だから、かな?
私は女だから、よくわかりませんがー…
フリーの男より…彼女持ちの男の方が魅力的に見えることと、似たような意味ですよね?
それなら、わかります笑
あぁ…名産物、食べれて羨ましいです(^w^)

最後に…山に一票!で笑
紅葉してるのかな…?
きゅうり
2009/10/13 02:17
お返事コメントありがとうございます!
(*'o'*)澤さんやっぱり男なんですねーちょっとドキドキしました。
しかも遊覧船に乗っちゃうあたりやっぱ水上の男です!

私はバリバリの九州人です。九州にも、是非是非、おいでください。いいとこいっぱい探して下さい。
何ならぐりーーーんが、10トントラックで誘導して差し上げますよ!!
ぐりーーーん
2009/10/13 02:37
早速チルトをはねましたね、さすが澤さんです。
車中泊で一人は結構寒くて深夜寂しくなるのはわかります。
いい収穫を期待してます。
風邪に気をつけて残りも楽しんでください。
チーフ
2009/10/13 08:54
(∞´ω`*)ぉはようございますホ旅楽しんでますか? 愛知にも寄りますか蒲郡のラグーナフェスティバルマーケットお勧めです~ 一階にはお酒のつまみになりそうな食材がいっぱい売ってますよ頼ることがあれば是非ホ布団が恋しくなったら我が家におこしくださいませ煉~~
ひとみん
2009/10/13 08:58
澤さん南国フェロモンは男にはたまらないですよね(^o^)
親戚が岩手の花巻市にいまして、よく花巻の温泉は良いから入りにおいでと言っていますので、花巻に行く事がありましたら旅の疲れを癒してみてください(^_^)

マックスターン
2009/10/13 09:03
お久しぶりです(o^∀^o)覚えてますかァ?児島に出没するパチ屋コーヒーレディえりっくです( -_-)今日はSG優勝戦を買いに行ってきます!5の市川さんから買います☆彡1の松井さんは固いの?( ̄□ ̄;)!!
澤さん運転気を付けてくださいね〜(^3^)/
えりっく
2009/10/13 09:25
沖縄好きですねぇ。
ワラビ
2009/10/13 09:51
わかりますよ。

そろそろ彼女作りましょうや
(実はいてまんねんかな)

確かに舟券は増える事があります。
ナンバーズよりは確実に面白いと思いますので東北の方にもアピール宜しくです。
風呂は入ってますか?
暖房費用とか考えたら宿取ってもそないに変わらんと思うんやけど

今度の旅はご自身にこれまでと違う何かを課されるようでまた一つ大きくなって帰って来てくれそうですね。
パンにゃん
2009/10/13 13:41
ちなみに、男性も、魅力的なの、知ってました?ニくれぐれも飲み過ぎには、気を付けて、楽しい旅にしてくださいなぁ。あっ、たまに、記憶飛ぶので、一言だと、何コメしたか、忘れてしまいます。来月、また、順調にいけば、我が家の厄年が、消えますヌ一つまた、アラフォーに近くなります。まぁ、お互いに頑張りましょう。澤兄ぃなら、すぐ、復活しますにホ
こまっきー
2009/10/13 15:45
はい、芳香剤ではだめです生の花だからいいんです、香りも見た目も

ところで、そろそろ車疲れしてきてませんか??

うちは車好き一家なもんで、ハンドル握ったら誰にも譲りませんが、さすがに20時間運転してたりすると、筋肉痛になりますヌ

両親も、実家の千葉の柏から仙台まで牛タン食べに日帰りドライブしたり、福岡の祖母の家まで車で行ったりしつましたねぇソ

従兄弟のお兄ちゃんや叔父さんなんて、自転車で遠くまで行く人達ですよネ
富士山にチャリ担いで登って、チャリでおりてきたり…。

青春18切符で東京から熊本まで行ってた従兄弟もいますォ

血が繋がってるんだとしみじみ感じてしまいますよヌ

澤さんは旅には出るけど、アウトドアなチャレンジ的なことはされないんですか?

ポジ
2009/10/13 15:50
ペディグリーチャム友達です!(笑)
尼崎アウトプール
2009/10/13 16:13
半島は行かないんですか〜でも大丈夫(笑)青函メモリアルシップ八甲田丸のところにも津軽海峡冬景色モニュメントがあるのでボタンを押して熱唱して下さい竜飛岬は二番のごらんあれが竜飛岬゙からやけど、青森港は一番から歌えます
わたこ
2009/10/13 17:16
何となくわかります男女のアレですよね(笑)……

澤選手…エロい(-.-;)……
でも仙台とかの食欲ってめっちゃ美味いでしょうねニ港近くだと海鮮とかもあるしちなみに俺は生もの食べられない(T_T)
成龍
2009/10/13 18:21
一人で行動する人は、実は寂しがりやと言う説があります??????????

自分もそうです♪♪♪♪♪
澤さんもですか?

寂しがりやはモテモテです(^o^)/

自分はモテモテじゃありませんが┐('〜`;)┌

澤さんもですか?



ととまんまる
2009/10/13 20:07
連休中のイベントに声がかかり、詳細も知らずに参加したら
思いがけずモンパチのライブが観られて浮かれてしまい
昼休みに一盛り上がりしていたら、舟券を買う時間がなくなり選抜を外しました。
そんな言い訳をする腕です。

岩手と聞いて出身の義姉にお勧めを訪ねると「ウチ(実家)」だそうです。
田舎に泊まろうでもあり得ません。

松島の遊覧船はすでに乗られたようですが、カモメと目をあわせると怖いですよ。
あのホバリングは見物ですが、エビセンは買われましたか?

山へ向かわれるようでしたら、趣向を替えてダム巡りはいかがですか?
これと言った有力情報もありませんが、
車内泊は出来れば下へ降りてから風通しのよい街道沿いをお勧めします。
飲み友
2009/10/13 23:23
澤さん…取り乱しすぎっ
澤さんって、よく旅して食べたり飲んだりすることが好きみたいなんで、私の働いてる所は海の目の前で、魚がおいしいです。だから福岡に来た時は是非寄ってみて下さい国民宿舎なんで宿泊もできますよっマ

以上宣伝でした

☆まつ☆
2009/10/14 03:26
澤選手彼女いるんですか??笑
麻衣ケル
2009/10/14 08:38
“東北ひとり旅"ですか!羨ましいです!以前、青森に仕事で行った時、三沢空港から青森市内まで車で行ったのですが、その時通った、確か「みちのく有料道路」だったと思いましたがそこで見た山の紅葉は最高でした! 澤さんも、もし時間が許すなら是非行ってみて下さい!
マクリキッター
2009/10/14 09:11
かなり方角も方向性も違う旅ねっ。
寒い地方のがグルメ的には魅力的だな〜。
東北には秘境の混浴露天風呂がいっぱいマフェロモンむんむんの女性との出会いもあるかもP
是非混浴へどうぞっ
津の競艇初心者教室のゲストをするようですねっ。
応募してみよっかな〜。
さおり
2009/10/14 16:10
それはイロイロ妄想したうえでのエロさですかね??
サバ
2009/10/14 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェロモン。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる