澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知。

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

足早に八戸を去り、奥入瀬を約三時間かけてサイクリング(クロスバイクを車に積んできています)して、蔦温泉、谷地温泉、酸ケ湯温泉をはしごして、青森で郷土料理の店で晩飯を食って浅虫温泉の道の駅に到着しました。

八戸を出てからココまでの道のりはゴールデンでした。

行く先々が魅力的で幸せ過ぎて不安になる程でした。

感謝、感謝です。


以前、このブログで東北のボートピアで…というのを書いたのを覚えていますか?

どういうルートを辿ったのかミニボートピア黒石さんから連絡がありまして、ブログを見たんですけどトークショーはどうですかと。

もう、みなまで言わなくても分かりますよね。

念のためにみなまで言います。

18日にミニボートピア黒石でミニトークショーの斡旋が入りました。

洒落というかオチの代わりというか、そんなノリで書いたことでこんなことになってしまってこれを驚かずして何を驚ろくというのか。

黒石のお客さんに分かってもらえるかな?

でもハプニング的に面白いので旅の彩りに、タメにならない話でもしてきます。

もし良かったらミニボートピア黒石までどうですか?

レアやで。

終わったら百年食堂へ津軽ラーメンでも食いに行きますか。


【パンにゃんさん】

新たな展開です。

【さおりさん】

撮影お断りが多いです。

今日の三軒は良いですよ。

【きゅうりさん】

楽しくなってきました。

【ぐりーーーんさん】

見どころを見ながらなんで大丈夫ですよ。

【みぃさん】

キリモっちゃんにあげました。

【おっさん】

何のうんなん。

【捲りさし子さん】

そんなに大袈裟なモンでもないですよ。

ただの遊びです。

【☆まつ☆さん】

中国人に臭いと思われても関係ないでしょ。

【こうきさん】

ハイエースです。

【のびーる娘さん】

秋田、山形を通って帰ります。

【成龍さん】

そっちのマッサージは苦手です。

【こまっきーさん】

誰かぁ。

【☆4344☆おいもさん】

かなりいいです。

【ワラビさん】

はい。

【ポジさん】

道の駅です。

どうぞどうぞ。

【はなぼんさん】

九州は何処ですか。

【ととまんまるさん】

何処の事やろ。

【☆ゆっこ☆さん】

選手です。

【飲み友さん】

辛抱弱いんで大丈夫です。

【ユビン姫さん】

競艇場のある場所はいいトコが多いです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
トークショ〜メッチャメチャ行きたい……

次の旅は博多にキテクダサイ捧捧

いいBARメがあるんすよ捧
こうき
2009/10/16 22:21
ひょんな事からトークショーをやる事になったのですね。
きっと なんらかのご縁がはたらいたんですよ〜。

幸せ過ぎて不安になる程の経験をできるのは素敵な事。
普段 頑張ってるんだもんいいんですよ。
PINO
2009/10/16 22:33
澤さん温泉巡り沢山癒されましたか(^o^)風呂あがりの一杯なんて最高ですが、車移動ですと中々飲めないは辛くはなかったですか(ToT)
近くでしたらトークショウ見に行きたかったです(^_^)
自分は戸田競艇が近いので、戸田に来ることがありましたら応援にいきます(^O^)
マックスターン
2009/10/16 22:44
こんばんは!
返事、ありがとうございますc
楽しくなってきましたかぁ(^w^)
私も、更新を楽しみに一日頑張ってますよ~
ミニトークショー(°□°;)ホ
行きたいです生の澤選手見たいです剌ホ
でも…遠すぎ”(ノ><)ノ
ぜひ、今度は浜名湖か蒲郡に,,,そしたら、車に初心者マークつけて逢いにいきます剌ホ
きゅうり
2009/10/16 23:29
すごいですね。
多くの方がブログを見ているってことですね。
レース以外のお仕事(トークショー)は直接ボートピアや競艇場から連絡が入るのですか?それとも、レース同様に斡旋課から入るのですか?

トークショーは何時からですか?

本、桐本選手から返してもらってくださ〜い。(三国に持って行っているのかな?)
みぃ
2009/10/17 01:11
行きて〜♪

澤さんのレアなトークショー聞きて〜 ♪♪

裏DVDで売って下さい(^o^)/

次は南の島ですか??
ととまんまる
2009/10/17 01:41
青森の黒石でトークショーラ

澤さん出演なら大盛り上がり間違いないです。
東北の競艇ファンの方々は生で選手を見れる機会もあまり無いでしょうから強く印象に残ることでしょう。

声掛けられた黒石の関係者さんも粋やなぁ
パンにゃん
2009/10/17 02:29
確かに良い所が多いですよねってか、すごいっホ
トークショーの斡旋が、ブログご覧になられてきたんですねマ
近ければ是非いきたいソラーメンもご一緒したいぃ
当日のレポート、お待ちしておりますュ
ユビン姫
2009/10/17 03:00
トークショー…いいなぁ、行きたいっす剳コ庫県にもボートピア、ミニも合わせて3つあるんでまた来られて是非、澤さんのイベントを!ボートピア姫路は飲み屋街のど真ん中にあるんで澤さん、オススメですよ〜(笑)
ゆぅ
2009/10/17 04:19
さすらい選手純情派・・・
まさにサワダイスケ的でいいなぁ〜
東北は温泉天国、旨い肴有り、旨い酒
言う事なし。。
極めつけはトークショー。
選手冥利に尽きますか。
このまま船に乗っかって大間から函館
なんて事は。
酒田から飛島、岩船から粟島もお勧め。
江差から奥尻島も。
佐藤義則記念館へレッツゴー。
オフでも仕事が舞い込む人気者という事で
解釈させて頂きます。。

骨骨ロック
2009/10/17 07:23
めっちゃ笑けます(笑)しかしめっちゃすごいじゃないですか。素敵なトークショーになりそうですねIIそして混浴も素敵でしたか[(笑)
わたこ
2009/10/17 08:06
質問なんですけど、新聞のコメントに、「ターン後の感じがいいです」て書いてますけど、回り足て意味ですよね?
ワラビ
2009/10/17 08:41
お久しぶりで〜す。
青森ですか〜
津軽ラーメンはかなりうまいですよ。
あとイカの一夜干しが旨いですよ。
それから、ぶりっこ?あったら食べてみて下さい。
バべ八
2009/10/17 10:19
トークショーが斡旋されたのですかゥこれで全国に、澤大介と言う名前が有名になりますね抱


ミニボートピアに行きたいし一緒にメーラン…いゃいゃラーメン食べに行きたいけど場所が……………………非常に遠すぎるッ(T_T)
盛り上げスーパートークを競艇ファンに見せてあげて下さいね。マ
成龍
2009/10/17 10:24
ボートピアでのお仕事ゲットおめでとうございます!全国津々浦々のボートピア、巡業して(>_<)
澤さん今CS戦でアツい東北なんですよね〜

ホークス…ぜったいに負けられん闘いがそこにはあるとばい。
ぐりーーーん
2009/10/17 10:41
あは
書いてみるもんですねぇ〜
なんか、そんな成り行きのトークショー
いいですねぇ
ものすごく行きたいゥけど、遠っォ
もうちょい近場の東北なら、仕事休んで頑張れたかもヌ

それと、
ありがとうございます漱
心置きなくブログができます
後々なんかなぁってグルグルグルグル、してたんですよぉ。

ブログ書くのって、結構面白いんですね♪
一人暮らしだから、家に帰ってきて誰とも話さないからですかねぇ(-.-;)
あっ、切なっォ
ポジ
2009/10/17 10:50
(^-^)
トークショー面白いことになりましたね〜
聞ける人いいなぁ〜

あたしゃ
今熊本です

伊勢中川で乗り換えやったのに
伊勢まで行ってなんやら変やと…気がついて

九州に入ったときには真っ暗で景色見れへなんだぁです(T-T)

しかも普段履いてる汚いジョーリできてしもて…

熊本よかとこありますか?

はなぼん
2009/10/17 11:15
それ(トークゲスト)は良かったですね。 (^o^)
そろそろしゃべりたい頃やろしタイミングもバッチやん。

秋田にもピアあると (。・_・。)さんが言うてますよ。

秋田の人見てたら追加オファーあるかな ('-^*)
のびーる娘
2009/10/17 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる