澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックス。

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

実はボートピア河辺さんの方からもお話をいただいてまして、まだ正式には決まっていないのでココで詳細は発表できませんが、その予定を旅の道中に組み入れたために非常にタイトなスケジュールで、岩木山の登山(八合目から)と白神山地のトレッキングをほとんどやっつけ仕事のようにこなしてきました。

沖縄ではボーっとすることや何もしないことが目的、というより目的すら持たないのに、今回は辿り着くこと、クリアすることを目的としているような多少規模の大きいスタンプラリーの様相を示しています。

しかし、旅のルートとスケジュールを思案することやハプニングも旅の楽しみだとすれば充分楽しんでいるし、またひとつ楽しみが増えたと言えます。


弘前に着きました。

小説 ”津軽百年食堂”を読んでその美しい物語が描かれた場所を見てみたいと思ったのが、今回の旅を東北に決めたきっかけでした。

物語は桜の季節ですが、そんなにうまいことF休みがある訳でなく来れる時に来てみました。

桜は咲いていないので、モデルとなった百年食堂と呼ばれる食堂を巡るのが一番の目的で、この先秋田、山形と続くけれど自分の中ではクライマックスの位置付けで胃袋の許す限り食堂を制覇したいと思います。


【こうきさん】

博多はたくさん選手がいてはりますから。

【PINOさん】

普段も同じくらい幸せなんですけどね。

【マックスターンさん】

F2をした場ですからね。

いつ呼んでくれるでしょう。

【きゅうりさん】

津に来てくださいよ。

【みぃさん】

ピンポイントで一人かも分かりません。

【ととまんまるさん】

トークショーがですか。

【パンにゃんさん】

自分に声を掛けてくれたからという訳でなく、間違いなく粋だと思います。

【ユビン姫さん】

スベったレポートですか。

【ゆぅさん】

仕事になりませんわ。

【骨骨ロックさん】

予定を立てている時は島も考えていたんですけど、時間的に厳しいです。

【わたこさん】

予想通りおいしい話は無かったです。

【ワラビさん】

表現は人それぞれですけど、ターン後なら出足イキ足でしょう。

回り足はターンのスムーズさや乗りやすさの方じゃないでしょうか。

【バベ八さん】

食べきれません。

【成龍さん】

喋り利きませんから。

【ぐりーーーんさん】

負けましたね。

【ポジさん】

秋田ならどうですか。

ブログ見つけられませんでした。

【はなぼんさん】

ブ○ーシャトーじゃないんですか。

【のびーる娘さん】

あった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
津軽百年食堂は、知りませんでしたホ
早速Amazonしてみますヘ

やっつけ仕事のトレッキング・・・笑えました

エンジョイしていらっしゃる様子がよくわかります〜y


BP河辺、行った事ある気がしますマ
名古屋でも是非トークショーしてくださいよ〜~
ユビン姫
2009/10/17 21:31
澤さんの裏物も有れば
トークショーのDVDとセットで見てみたいです♪

是非とも自費で出して下さい(^o^)/

予約します♪♪(^∀^)>

ととまんまる
2009/10/17 21:50
澤さんの旅人ブログ見てると一緒に旅してるみたいで楽しいですよ(^-^)v
私、最近プレステのモンキーターンのゲーム、中古屋で見つけたんで始めました(*^_^*)んでバーチャル澤大介育ててますよー。フライングさせんよーに頑張ります!!
ぐりーーーん
2009/10/17 22:05
こんばんは(^-^*)/
返事、ありがとうございます。
津ですか(・o・)ノ
行くなら車なんで…
初心者で高速~は…超ビビりますね前に、合流が怖くて加速車線で止まり…ソ皆に馬鹿にされました苦笑
あ、自分の運転で行くのが間違ってるのか…?笑

正式に決まると良いですね
食堂めぐりですかぁ(◎o◎)
私も、お腹いっぱい食べたいです
きゅうり
2009/10/17 23:23
ピンポイントでも二人はブログを見ている人がいたわけですね。
楽しいハプニングがまだまだ続くといいですね。
ボートピアには行ったことがないので、いい機会ではあるのですが・・・。
トークショーはだいたいお昼ぐらいの時間でしょうか?

スヌーピーの色違いのTシャツはグレーなんですね。
みぃ
2009/10/18 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックス。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる