澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS お香。

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

部屋が散らかってきたので片付けるついでに模様替えをしました。

使わないものが増えて整理をしようとクローゼットの奥から引っ張り出してきた段ボールの中に古いお香があり、火をつけたら懐かしい匂いがしました。

戻りたい訳じゃないけど、あの頃はあの頃でちょっと良かったかな。

一旦手を休めて昔を思い出していたら知らない間に時間が過ぎて部屋が散らかったままだけど、たまにはこんな日があってもええんとちゃう。


【みぃさん】

はい。

【ぐりーーーんさん】

行き先持って立っときます。

【☆まつ☆さん】

キリモっちゃんにマメがモテると聞いたので。

【ポジさん】

修正に気付いてもらえたようで。

【ワラビさん】

特に無いですね。

【ととまんまるさん】

しっかり完了させます。

【ひとみんさん】

どっちも時間です。

【ママさん】

ギリギリのラインです。

【ユビン姫さん】

けんちん汁とか豚汁に近いかな。

【むねりん】

太ります。

【さおりさん】

あんなんでしょ。

【3388っ子さん】

はじめまして。

目印にします。

【こまっきーさん】

字違いますよ。

【しょうさん】

完食ですよ。

【パンにゃんさん】

多忙ではないです。

【かんこさん】

飲まないほうがいいです。

【くま3さん】

無事故は絶対です。

【きゅうりさん】

進むだけですから簡単ですよ。

【サバさん】

鯖好きが伝わってきました。

【のびーる娘さん】

全部おすすめです。

【タカユキさん】

耐えました。

【成龍さん】

転覆しなかったら大したことないです。

【ダメ子。さん】

ちゅうか富士山の麓まで行ったしね。

【飲み友さん】

肉というより体ごとヘナヘナになりますよ。

【骨骨ロックさん】

2008賞金王からパクりましょか。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
コメントがないときよりも一言でもコメントがあるほうがどんなにうれしいかを実感して大泣きしました。
澤さんの優しさに甘えていました。
我儘を言った自分の愚かさを痛感しました。
欲張りになっていた自分を反省しました。
気づかせてくれてありがとうございます。
これからもコメントし続けてもいいですか?

明日は腫れぼったい目で面接に行ってきます。
 
 
2009/11/06 01:11
まじっすかぁ!?澤さん立ってたら必ずひろっちゃいますよ(^-^)vすいすい走れて景色がキレイな9号線と、人も車もいっぱいな2号線のどっちがいいかなぁ。

澤さん車旅のBGMはなんが得意ですか?わたしは好きな音楽もだけど、たまにローカルなAMラジオやエンジンの音に耳をすませるのも、なんか好き。
ぐりーーーん
2009/11/06 08:43
(。・ω・。)ノぉはようございますホ今日はポカポカで気持ち天気ですね
澤選手みたいにぁたしも旅がしてみたくなりましたょホホ旅に行くときこれは必ず持ってく必需品ってなんですか`
ひとみん
2009/11/06 10:33
♪コンチャ(*^ω^*)コンチャ♪
めちゃぃぃ天気。゚+.(人´ω`●)゚+.゚ ダー♪
サイクリングもぅ行ってる(。´-ω・)ン?
ゴーヤ(kg)
2009/11/06 12:01
すみませんモ模様替えスムーズに、すみましたか?
こまっきー
2009/11/06 14:09
ゆっこもテスト勉強しよーと思ったら部屋が汚くて掃除始めてアルバムとか無駄に見ちゃいました(*´∀`*)w
昔の雑誌とかつい思い出に浸っちゃいますよねぇ♪

ゆっこのダイエットは停滞期に入っちゃいました(*_*)
気合い入れ直して頑張れますΨ(`∀´#)
☆ゆっこ☆
2009/11/06 16:56
こんにちは!
返事、ありがとうございます。
簡単って私も思いたいです(>_<)


部屋を片付けると、気持ちもスッキリしますよね(^w^)
きゅうり
2009/11/06 17:23
早く、澤選手のレース見たいです。
ワラビ
2009/11/06 18:00
澤さん部屋の模様替えお疲れ様です(^_^)お香の香りに色々と懐かしむ所は、男として哀愁がありカッコいいですね(^_^)
自分の場合ですと、片ずけしてると色々と懐かしい物が沢山出てきて、色々見てるうち日がくれて途中で今日はいいやなどでよく投げだしてしまう事がよくありまいります(^_^;)
マックスターン
2009/11/06 22:31
澤さんこんばんは
ふと気になったんですけど今年は松阪の周年記念には行かなかったんですか?
はまなか
2009/11/06 23:38
お香の香りに包まれてちょっと昔に思いを寄せる…‥

叙情的な時間がしばし流れた後に よっしゃ!模様替えパッパッとやってしまうで!とはいかへんかった澤さんはなんかカッコええ気がしてしまいました 漱

ちょっと良かったけど戻りたいわけでもないあの頃って選手に成られる前の時代の事でしょうか?
パンにゃん
2009/11/07 00:31
香によって、いろいろな事思い出しますよね
五感の中で唯一、記憶を司る器官ですからマ
たまには思い出にひたるのも良いですよねメ

私は街の中で、昔の彼氏がつけていた香りを嗅ぐと、あの頃にタイムスリップしちゃいますy
ユビン姫
2009/11/07 00:50
はい、ありがとうございます(^_^)

澤さんはお香派なんですね。
あたしは最近、お香を卒業してアロマを楽しみ始めました。
お香時代は、ジャスミンかレモンバームをよく焚いていましたが、澤さんのお好みは?

時代時代によって香があるような気がします。
匂いと共に、いろいろよみがえりますよねぇ!(^^)!
また、音楽にも似た効果が。
歳をとってしまいました…(-.-;)
ポジ
2009/11/07 04:48
今のお香っていろんなのがありますよねム中には薔薇の匂いとかやっぱり何でも懐かしい匂いが落ち着いたりもしますよね


さてゥ澤選手、次の斡旋情報開催など教えてもらえたら嬉しいです。チェックしまくりますよホ
成龍
2009/11/07 17:28
澤さぁ〜ん(^o^)

いつもコメ返して頂いてありがとうございます。

そんな日もあっていいと思いますよ。
('-^*)
少し後ろに引いてみることが前(未来)に進む力になることってあると思うし‥

人生もダッシュつけて捲りきってください。
のびーる娘
2009/11/07 22:51
体ごと、腰砕けですね。

ニックネームで飲み友と言っても、飲まないんです。
飲めない事はなく、吐いた事も記憶をなくした事もあるんですが・・・。
場が好きなんですかね。

アルコールが主の香水と比べて香木は、年を経て薫り立ったり、値がついたりする物もあるそうです。
押し入れの奥に仕舞った=捨てられなかった。とか。
また火を点すところがセンチメンタルですね。

自分はなぜか小学生の頃、クレンザーや新しい箒が仕舞ってあった倉庫の匂いがなんとも好きでした。
今は好きだった記憶しかないので、匂いを確かめる術がありません。
飲み友
2009/11/08 02:15
昨日、自分も部屋の掃除してたらアロマロウソクでてきました(^o^)/

思いではゴミ箱へヌ

牡蛎の時期になりましたね♪三重に行くのが楽しみになりました(^^)v
でも二枚貝食べてはいけない仕事なので

内緒で食べてきま〜す♪マ
ととまんまる
2009/11/08 09:10
澤さん
お久しぶりです。
温泉って入りすぎるとむくむんですね(><)
私もお部屋のお片付けすると
懐かしい〜と見入ってしまい
まるでお引越し状態ですごすことがあります。
お香で昔を思い出すなんて
やっぱり粋な澤さんです^^
りえぽん
2009/11/08 20:36
サワさァァァァん、こんばんは☆ぐうたらダメ子は‘こんな日’だらけですけど〜。良かった頃に戻りたいと思わず思い出に慕れるて事は今の方がエエっちゅうこっちゃ。素晴らしい。思い出はいっぱいある方が良いですね。


サワさん、サワさん!志摩にあるんやけどね、ビアカンチキン(BEER缶チキン)って知ってます?鶏に缶ビール突っ込んでドーム状のグリルで1時間程蒸し焼きにしたやつなんやけど猛ーーー烈に美味。ダメ子ビックリした。丸焼きなんで見た目はリアルやけど缶ビールに座らされているような姿がとても愛らしい。と言いながらティキンにむさぼりついて飲み過ぎて酔うた。酔いついでにカヌーに乗ったら死んだ。残りのお休み、時間あったら身近な美味しいモンもいかがですか?ヘルシーやし。

今年は台風の影響で牡蠣も無くはないけど品薄みたいであきませんねぇ…。的矢の人が嘆いてました。今年はもう牡蠣食べた?ダメ子が行く店はまだ開いてません。ショック。
ダメ子。
2009/11/08 21:17
いい生き方してらっしゃるなあといつもブログ読むと思います。なんか憧れます。
ろん
2009/11/09 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お香。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる