澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS リセット。

<<   作成日時 : 2009/11/22 17:26  

驚いた ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 143

更新遅れていました。

突然ではありますが今回をもちまして、”外から行こう”を終了とさせて頂きます。


生活がまずブログありきとなって本末転倒になってしまうこと、これから最低ランクの選手として走らなければならないことなどから、ブログに限らず身の回りのことを一旦リセットする必要性を感じました。

今までくだらないブログに付き合ってくださりありがとうございます。

こんなブログでもいざ辞めようと考えた時、決断するのに勇気がいるものですね。


とは言ってももちろんレーススタイルはリセットするわけでなく、口に出すのも恥ずかしいような高い目標を持って、今まで通りアウトから今まで以上に期待に応えられるよう精一杯の気持ちを込めたレースを続けていきます。


できることならココを覗きに来てくれたように、レースを見に来てくれば幸いです。


これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。


【kgさん】

ビール駅って。

【Pirrokaさん】

じゃあPLの時にかなり近くに住んでいたんですね。

MKウィナーは励みにはなっていましたが流行だと思っていたので、このスタイルを流行で終わらせないためにこれからも頑張ります。

【ダメ子。さん】

なんやかんやと頑張ってますよ。

【ぐりーーーんさん】

くれぐれも気を付けてください。

【みぃさん】

ありえます。

【のびーる娘さん】

時間の都合上、スケジュールに組み込むことが出来ませんでした。

【マックスターンさん】

選手になる前は野球をしていましたが、かなりグダグダでした。

【くらたさん】

どちらも難しいようですね。

【ワラビさん】

難しいです。

【こまっきーさん】

そうですね。

【中居ちゃん】

腹一杯で無理でした。

【わたこさん】

一度聞いてみたいです。

【くぁwせdrftgyふじこlpさん】

同郷ですね。

【魚屋さん】

今のスタイルにやりがいがあり、また、まだまだやり残したことも伸びシロもあると思っているのでその予定は全くありません。

【ひとみんさん】

頑張ってください。

【ととまんまるさん】

出ればいいですね。

【飲み友さん】

見方を研究します。

【ユビン姫さん】

王道ですね。

【麻衣ケルさん】

順位付けはしない主義なので。

ドコもいいところばかりです。

【ポジさん】

辿り着いてくださいね。

【くま3さん】

同感です。

【moguraさん】

自信を持ってください。

【おったんさん】

餓えることです。

【パンにゃんさん】

12/3

【きゅうりさん】

好きです。

【てつ】

さすがやな。





ありがとうございました。

                3852 澤大介










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(143件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の事でびっくりしました(´・ω・`)ム
でも澤選手が考えて決めた事なのであたしはブログがなくなってしまってもずっと応援していきますね傚ホホブログは澤選手と唯一触れ合えてみじかに感じられて澤選手の事たくさん知れて大好きでした~~とっても素敵なブログをいままで本当にありがとうございましたホホ
ひとみん
2009/11/22 18:00
姉に聞いてびっくりして来てみれば…!Σ( ̄□ ̄;
…お疲れ様でした。確かにブログって大変ですよね。写真撮るにしてもブログ中心で考えてしまいますもん。
…で、とうとう居酒屋の場所をお伝えできなかったので…どうしましょう……

もし差し支えなければthink in englishにメッセージください。場所をおつたえしますo(^-^)o

長い間お疲れ様でした。
アディス
2009/11/22 18:38
え〜突然のことでびっくりしました橦桙ナも選手としてやることもたくさんありますもんね。今までの旅行日記最高でしたよ私の大好きな小笠原や9月の八重山での共通の旅人がいたこととか何だか身近に感じてしまうほどでした[[まーちょっと残念なのは人妻の赤裸々なエロ話を生でお聞かせできなかったことでしょうか(笑)これからも陰ながら澤さんのご活躍をお祈りしてますIIA級に返り咲いたらまたここに戻ってきて色々楽しいこと載せてくださいね幾
わたこ
2009/11/22 19:15
応援する気持ちと、ものすごいショックとで言葉が上手く表現できません…。
(´Д`V)
あたしも大人なんで、澤さんが決めたことなら受け入れて、頑張って欲しいという気持ちと、大人でもやっぱりファンなんでヤダヤダァと、駄々をこねたい気持ちで凄く複雑です。
とりあえず、泣けました。
大好きな選手を身近に感じられ、ここで会話出来ることが凄く大好きで楽しみでした。
(:_;)
ここで会えなくなるのなら、今まで以上にレース場で会えるようにして下さいね
o(><)o
これからも応援してますので、いっぱい捲くる姿で魅せて下さい。!(^^)!
では、……、ああ、本当に最後になっちゃうんですね、ここ…。

大好きです!
応援してます!
捲くり最高!!
ビバッ澤大介!!
カッコイイオッサンになって下さい!!
ポジ
2009/11/22 19:18
澤さんお久しぶりです♪
blog楽しみにしていたので残念ですが、いつも楽しいblogありがとうございました。
これからも澤さんのレース楽しみにしています。
お体に気を付けてがんばって下さいね(^-^)
らぁちゃん
2009/11/22 19:41
いままでありがとうございました。澤さんリセットって大事ですよね。僕もちょうど良いリセットの機会が今日起こったのでリセットします、真似します。澤さんの自分に正直なところ同じ男として凄いなと思いました。人にはそれぞれ気付く瞬間があると思います、これからも澤さんのこと応援してます。僕がこれからも澤さん頑張ってんな俺も頑張ってんなと思えるような人生にしたいと思います。すいません便乗しちって。いつか一緒に酒飲みたいです。ありがとう澤さん

2009/11/22 19:46
澤さんのブログ、いつも楽しみにしていてホントに楽しかったです。いつかどこかで出会えたら必ず声かけさせていただきます。B2からすぐにA1復帰されてSGで活躍される澤さんを見せてください。応援してますよ!
ゆぅ
2009/11/22 19:46
2度目です…このブログがなくなるのは辛いですがA級に返り咲いて又復活してくれることを願っていますニもちろん、競艇選手、澤大介はズーと応援します。頑張って下さい。今まで楽しいブログありがとうホ
美舟
2009/11/22 19:58
返事、ありがとうございます。
突然のことで、ビックリしました
でも澤選手が決めたことなので、これからは高い目標を持った澤選手を競艇場で応援しますテ
直接メッセージを伝えることがなかなかできないですが、浜名湖に来たら"きゅうり"ってファンいたなぁって思い出してくれると嬉しいです

澤選手が"応援します"って言ってくれた言葉を、勇気にかえて私も頑張りますP
あ、最後の返事が"好きです。"に、一瞬ドキンとしました笑
いい思い出です
今まで、ありがとうございましたュ
澤選手、頑張ってくださいツ

きゅうり
2009/11/22 20:29
澤さんのブログにコメントし返事を返してもらう事がとても嬉しかったのが思い出になりました!!
このブログで、澤選手に出逢えた事に感謝してます!!(^o^)/

本当にお疲れ様でした!!

これからも応援しつづけます!
頑張って下さ〜い♪(^o^)/そして有り難うございました!





ととまんまる
2009/11/22 20:56
長い間お疲れ様です。
ワラビ
2009/11/22 21:41
今までご苦労様でした。
応援しています。
通りすがりの競艇ファン
2009/11/22 22:38
皆さんと同じく、突然の事でびっくりしてます。

今まで楽しいブログをありがとうございました。
毎回楽しみにしてましたし、楽しく読んでました。
ブログで澤さんに会えなくなるのは寂しいですが
レースでの澤さんは変わらず観られますし
ファンとしては、レースをしている澤さんが一番好きなので
これからは今まで以上にレース観に行きますね。

澤さんらしく頑張って下さい。
応援しています!
ミントチョコ
2009/11/22 22:39
突然でびっくりしましたが、
思い切りがいいのは大介くんらしいなぁ。

これからも冷静に自分を見つめ、
高い場所を目指して頑張ってください。

こちらこそありがとう!!
ママ
2009/11/22 22:49
競艇ファンになったのは澤くんのブログ見てからでしたぁ〜
だいたい朝晩チェックしてたのでさみしかぁ〜

隠れファンは続けていこーと思います(T_T)
ぢゃあね〜
さみしかぁ〜
はなぼん
2009/11/22 22:59
サワさァァァァん、こんばんは☆オットト、そうなんですか…ダメ子、ココにわりに長居させてもらいまして始めから最後までワケのわからん食とビールのコメントに返信、ホンマにホンマにありがとうございましたm(__)m

サワさ〜ん、津の新しいモーター、音がこもって迫力無くなってしまってダメ子ショック。あとはパフォーマンスに期待です!パフォーマンス言うたらアカンか…競艇見るのが萌え〜なダメ子は音が減った分、かっこエエレースを楽しみにしてます!ビュッと捲ってなぁ(^-^)

サワさん、これからもずーっと、いーっぱい頑張って下さいまし〜☆

ファィッ・オォォォォ〜ウ!

新春レース見に行くでな〜!!
ほなっ☆
ダメ子。
2009/11/22 23:24
数回しかコメントはしてませんでしたが、いつも更新されてないか楽しみにしてたので正直残念です。
でも、これからも澤さんのレースを楽しみに応援し続けていきたいと思ってます。尼崎、住之江には必ず本場の方に応援しに行きますので頭の片隅に置いといてもらえれば幸いです。
これからもお体には気をつけて、澤さんの目標を掴める日が来るのを願ってます。こちらこそありがとうございました。
もっちゃん
2009/11/22 23:25
「外から行こう!」

長い間更新とコメントの返しお疲れ様でした。
そして有難う御座いました。

浅香登さんも12/3の津で引退されるのですね。
知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。

リセットされる事についてその理由も理解出来ますし澤さんが競艇選手として今後飛躍される為の一つの前向きな決断を全面的に受け入れてこれからも応援させていただきます。

「外から行こう!」の精神はブログが終わっても今後はレースでその真髄を魅せて頂けると信じています。
またレース場でそしてドマーニでお会いしましょう。
パンにゃん
2009/11/22 23:53
澤さん突然ブログ辞めるのはビックリしました(◎o◎)

今までの旅行日記や美味しい食べ物の写メなど楽しく拝見して、いろんな事を旅した気分にもなり読んでいる側ですがありがとうの気持ちにもなりました(*^_^*)
今後も選手として、いつものカッコいい捲りで、ファンに感動を与え続けていって下さい(^o^)

戸田競艇場が近いので、澤さんがレースに来られたさいには、応援に行きたいと思いますので、頑張っていって下さい(^o^)
マックスターン
2009/11/22 23:54
今まで素晴らしい文章ありがとうございました。仕事関係なくファンとしていつも楽しませて頂きました。これからも水面で夢を見させてください~SGのピットでお会いできる日を楽しみにしています。
水神
2009/11/23 00:01


これからも
変わらず応援
し続けます!!!!


沢さんありがとう!!


のん(・∀・)
2009/11/23 00:06
澤選手。ブログお疲れ様でした。
時間もなかっただろうし、しんどい時もあったと思います。
それでもファンの皆さん一人一人にコメントを返す
真摯で男前な姿勢に好感を持っていました。
寂しいのは山々ですが更なる高みを目指すためにも
当然のことながら本職を疎かにしないためにも
ブログを辞められるのは間違ってないと思います。
近い将来、澤選手がキテる感満載のご活躍をされることは
間違いないと思っていますのでそれを楽しみに
これからも澤選手のレースをチェケらせて頂きます。
おったん
2009/11/23 00:20
澤さぁ〜ん(^o^)
と 叫べるのもこれが最後か…
ちがう、ちがう、違う、めったに行けないけど澤さんが住之江か尼崎に走りに来はった時には絶対に行って大きな声で澤さぁ〜ん(^o^)頑張れ〜って恥も外聞なく応援するよ〜

私は短い間しかここに来てなかったのにいつも楽しい返しをいただいて本当にありがとうございました。 m(_ _)m

事故(F)だけは今まで以上に気をつけて頑張ってください。
長い間お疲れさまでした。(^-^)
のびーる娘
2009/11/23 00:31
澤さん、お疲れさまでした。

少しゆっくりして時間ができたら、津ッ輝ー隊ブログにカツを入れて下さい翼zルモン支部長のように。

それともウチきます?
十スポ広報マンコリ
2009/11/23 00:51
澤選手が出るレースは6コース争いするくらい、いい意味でほかの選手に嫌がられる選手になって下さい。

まだ若いのでSGにも早く出て、暴れまくって下さい

必ず復活、リベンジして頑張って下さい。

澤選手がでると必ずレース予想は難しくなるけどね。
魚屋
2009/11/23 00:56
ありがとうございました。
  
2009/11/23 01:11
いつも この時間帯に 大ちゃんのブログチェックをする事が 日課になってたから マジショックだけど、 有り難うI津競艇で走る日を楽しみにしていますヘ
あんおばあちゃん
2009/11/23 01:17
うわぁソ
めちゃくちゃさみしいですよぉm
でも澤選手が決めた事ですもんね
これからはレースで応援します
そしてもしまた余裕ができたのならば、私達ファンと身近でお話が出来る場を持ってもらえたら嬉しいです
毎日ここを覗きにくるのが日課になっているから、当分淋しいし更新してないと分かっていてもきてしまいそうですm

いつまでも応援してますよツ

ガンバレっツ
ユビン姫
2009/11/23 02:54
びっくりしましたが、リセットが必要なときはありますよね… また、A1昇格して活躍してくださいね☆ 
戸田はしるときは必ず応援しに行きます(o^∀^o)
優勝戦以外のレースで鳥肌たったのは唯一澤さんのレースでした!チルト0.5までの戸田であんなに伸びるとはびっくりしました。
12月のレースが楽しみです!
今までありがとうございました!
ドナルド
2009/11/23 03:37
もちろんですわ。澤兄ぃ、応援しまっせ。ブログが、終わっても、ずっと変わらないよ。近況が、わからないのは、寂しいけど、また、会えるし、その時は、パワーくださいなホまたね
こまっきー
2009/11/23 08:14
ブログお疲れ様でした。
写真を何枚も載せてくれて
綺麗な風景に癒されたり
澤さんの「粋」な生活が伝わってきて
楽しませていただきました。
関東でレースのときは澤さんの応援に行きます。
以前にも書かせていただきましたが
「優勝戦出場インタビュー」で
お花を渡す夢
実現されるのが楽しみです。
これからも怪我や体調には気をつけて
がんばってくださいね。
りえぽん
2009/11/23 08:20
突然のことでびっくり
w(°O°)wしてます。
澤さんのブログ見れないのは 淋しいですけどこれからも ずーっと応援します、頑張って下さい 
そしてまた 余裕ができれば戻って来てください!

捲りさし子
2009/11/23 08:52
突然のことで驚きましたが、澤さんを応援する気持ちに変わりはありません。
これからもずっと応援してますヾ(^▽^)ノ
レースもたくさん見に行きます!
くらた
2009/11/23 09:21
( ゚д゚)ンマッ!!
リセット(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
今度新しいブログできたら教えてくださいませ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
kg
2009/11/23 09:24
 ブログが終わる事はショックですが…福岡に斡旋された時は応援したいと思いますので頑張って下さい。

 ありがとうございます。
ほいみん
2009/11/23 10:39
更新がなく気になっていました。
澤さんが考えた末に決めたことなのでジタバタしても仕方がないので長々とコメントさせていただきます。言い逃げ〜。

くだらないブログでもなく、こんなブログでもありませんでした。
ブログを辞めようと決断するのに勇気がいたのはきっとコメントをしているファンの事を考えたからなのでしょうね。
コメントを寄せた一人一人に丁寧にコメントを返す競艇選手のブログは他にはないと思います。競艇選手という本業がありながらマメに更新をしコメントを返すというスタイルはすばらしく、ファンにとってはありがたく、楽しく、嬉しいブログでした。
ブログが終わってしまうのは寂しいですが、早くA級に戻って活躍してくれることを大いに期待し、常に高い目標を持って一走一走走り続けるレースをする澤大介選手をこれからも応援し続けます。
ってコメントしている最中に涙がこぼれてくるのは何故でしょう・・・。

伝えたいこと、話したいことあるのに澤さんを目の前にすると頭が真っ白になるからブログで欲張って空回って・・・と幾度となく繰り返したことももう・・・。澤さんを目の前にしても話ができるよう努力します。
レースを見に行ったら気づいてくださいね。

たまには、他のブログにコメントをして近況などお知らせいただけたら嬉しいです。
新春レース見に行きます。

余談ですが、以前澤さんがブログを辞めるという夢をみました。その夢はコメント数が三桁になったらというものだったのですが・・・。半分正夢になってしまいました。


今度はレース場で。
 
みぃ
2009/11/23 11:11
ずっとファンです。
ずぅーっと応援し続けます。
つっぴぃ
2009/11/23 12:30
澤さん今まで、ありがとうございました。突然の区切りには驚きましたが、感謝の気持ちで一杯です。








これから確かにB2にはなりますが、そんなの関係なく、マクってやりきってください。









また、津に行く際はマクりを待ってますので、宜しくお願いします〜〜
(^O^)
ゴウチ
2009/11/23 13:09
三国は地元なので絶対見に行きますよ!
エビ坊
2009/11/23 13:39

 お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 自分なんかのブログをリンクして下さいまして本当にありがとうございました。誇りでした。これからも応援し続けます。

 頑張って下さい。

2009/11/23 13:55
ブログお疲れさまでした!今日 大村競艇で桐もっちゃんの優勝・涙を見て来ました。
凄く感動しました。 
澤さんも今の自分に負けないで 復活して優勝して下さい。澤さんずーっと応援します 頑張って下さい!
KANA
2009/11/23 18:42
つくづく残念です。
澤選手を知って数年ですがこのブログで澤選手がかなり身近に感じていたことが
すごく楽しかったです。
事故パンでのB2ですから選手として辛い状態で書くことに心苦しさを感じるのは
不思議ではありません。逆にA級に戻ったときパワーアップして復帰してくれることを
望みます。一度はドマで飲んでみたいな〜 誘ってくださいw
くま3
2009/11/23 18:46
レスありがとうございました。
って、そのレスが最後の更新とは…
残念ですが、澤さんのご決断ですし。

早期のA1級復帰を願っております。
早期のブログ復帰を願っております。

チルト並みに調子が上がりますように。
Pirooka
2009/11/23 19:14
絶対に触れ合うことのない、競艇選手と私たちファンと、コメントで身近にやり取りできて、とっても楽しかったです。

どうもありがとうございました。選手として、強くなって戦う姿を、競艇場で見に行きます。[ぐりーーん]は、まじで緑色のジャージ着てますんで水際をちらっと見て頂けたら嬉しいです。芦屋若松福岡よろしくです!
ぐりーーん
2009/11/23 19:16
澤さん、ステキなBlogでした。ありがとう。
楽しみひとつ減っちゃうから一抹の淋しさは有りますが… これからは今まで以上に応援することで澤さんを近くに感じたいと思ってます。
早速ですが、10日後に迫った三国のレースで澤さんにお目にかかれるのを楽しみにしてます
岸本くんと安田くんと
カニたらふく食べちゃってください。
3388っ子
2009/11/23 21:22
ブログ お疲れさまでした(ノД`)


唐津に斡旋入ったら、応援&お酒の差し入れに来ます(*´∀`*)


ず〜っと 応援してますからねo(^-^)o

これからも頑張って下さい!(b^ー°)
かずたんママ
2009/11/24 00:13
皆さんのコメント読んで、ちゃんとファンを納得させてることがすごいなぁと感動しました
今までちゃんとコメントを返して続けてきたこと、ほんとに大変だったろうし、すでに他の選手には真似できない偉業を達成してるマ
ブログを通してだけど、色んな澤くんに出会えて凄く幸せでしたPPP
これからもずっとずっと応援してます。
さおり
2009/11/24 02:01
西暦2100年になっても競艇が繁栄しているためには、
澤さん(や阿波さん)のやり残しておられる仕事はたっぷり残っていると考えます。
6コース捲りでSG獲って下さい!(できれば複数回)

事故・怪我には気をつけて下さいね。
今後のご活躍をお祈りしています。


ばいあん
2009/11/24 10:19
うー、何度見ても終了って書いてありますね。
残念でなりません。
澤さんがブログありきの生活になりつつあるように、日々身近に感じていただけに寂しく思います。
それだけに、コメントに欲が出て数々の脱線や負担となる失言もあったかと思います。
申し訳ありませんでした。
でも、楽しかったですよ。
ありがとうございました。
支部が遠いだけに、まさにレースで拝見する限りになりそうですが、今後も活躍を期待しています。
頑張ってください。

あっ、それから前言撤回。
見たいものは見たいままにぐっと見るのがいいと思います。
飲み友
2009/11/24 12:26
今までブログ楽しかったです。
ありがとうございました!

いつか競艇場でお声をかけさせていただきます(*^_^*)
PINO
2009/11/24 21:03
応援は辞めませんよぉ!
モーリー
2009/11/24 22:55
驚きと寂しさでなかなかコメントできませんでした‥‥。澤さんのブログを知って1年程ですが、プライベートの素敵な体験、ちょっと笑える出来事、そして競艇に対する澤選手の熱い気持ちがとても伝わってきました。コメントへの返信がとても楽しみやったし、競艇をずっと身近に感じることが出来ました。
これからは、画面からではなく競艇場で澤選手を応援しますね。その時は声をかけさせてもらいますので、宜しくお願いします。
長い間ブログお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
かんこ
2009/11/25 01:33
淋しいですよ。
澤さん応援してます!
またA1に必ず復活と、2度目の優勝を見たいですM
蒲郡競艇に来る時には、必ず応援に行きますU
蒲郡の3児のパパ
2009/11/25 06:29
とても楽しいブログでした。

きっと競艇ファンでなくても感心があったと思います。
僕は、選手の心境だけでなく、沖縄探検の実況報告を
楽しみにしていました。
神出鬼没な行動力に、魅力を感じていましたよ。

これからは、競艇場で「捲れ」と心の中で叫んで応援します。

ありがとうございました。
ウッチー
2009/11/25 12:56
澤さんがんばてまたブログ再開してよ
ボケ! 馬鹿!
てほんとは言いたい
だてね さわさんのブログみて元気もらっていたから !
だからボォケェ!!

おめぇに元気もらってたんだから はやく帰ってきて これお願い !
だからボォケェ!
もぐ
2009/11/26 02:19
久しぶりに見たら…
びっくりしました

また復活する時が来たらいいな♪


ブログが終わっても澤さんを応援してるし、どんな状況でも攻めのレース楽しみにしています(^∀^)♪
絶対SG走ってくださいね捧奠
千夏
2009/11/27 07:01
久しぶりに覗いてみたら、えらい事になってました…


澤さん、お疲れ様でした

今の状況を乗り切って、またここに戻ってきてくれる事を願ってます!

数回しかコメントできませんでしたが、今までありがとうございました( ^ω^)

これからも変わらず応援していきます

そして今後のさらなる活躍を楽しみにしています


ケガには気を付けて頑張って下さいね!!
サクラ
2009/11/29 10:07
12月から忙しくなりますね。頑張ってください。

私もブログ止めました。
また違うアカウントで再開します。
アディス
2009/11/29 15:47
1週間。
やっと澤さんのブログがない生活に慣れ始めました。
今までにもレースなどで1週間更新がない時もありましたが今後どんなに待っても更新がないという事に自分を納得させるのに時間を要しました。
今までが特別で普通に戻っただけ、ブログが終わるだけで澤大介選手は走り続けるのに…アホな私。


しかし澤さんのファンはみなさん素敵ですね。しっかり澤さんの心意気を酌んで理解して…。

ようやくF休みが明けますね。
走れなかった思いを存分にぶちまけてきて下さい。

いつか澤さんのブログにコメントを寄せた人達と優勝の喜びを分かち合えることを楽しみにしています。
そう遠くない未来で。
みぃ
2009/11/30 01:11
長い間お疲れさまでしたm(__)m


澤選手のブログは見ていて笑えるような事が沢山あり大好きでした

コメントは中々出来なかったけど…f^_^;

またA1級に復活した時にブログも復活して欲しいです(^人^)
色々な期待を込めて澤選手頑張って\^o^/


次から現地で応援に行きます
正月・GW・盆
地元での応援絶対に行きます
地元津での捲り&優勝期待してます


ありがとうございました
ごっちゃん
2009/11/30 10:18
お疲れさまでした。
私は三重出身なので、澤選手のことずっと応援していました。
これからもずっと応援し続けるので、きもちいい外からのレース見せてくださいね。

そして、またいつかきっとブログを復活してくれることを信じて待ってます。

澤選手ならきっとA1レーサーに復活できます。
だから自分を信じて頑張ってください。

今度は競艇場で会いましょうね・。

ふらうww
2009/11/30 13:28
明日前検頑張って下さい☆ずっと澤選手のファンです(^^)
大村来る時ゎ連絡下さい☆笑
絶対応援行きます(^O^)
麻衣ケル
2009/11/30 23:00
正直さびしいです!
活躍期待してます!!!

2009/12/02 06:30
澤選手がブログ辞めたら立て続けに他の選手も辞めそうな気がします。
澤選手のブログは今や競艇の魅力の一つでもあるのに、それを辞めるのは
間違いです。
うう
2009/12/02 12:41
三国の優勝戦ありがとう♪

澤君からで儲けました抱
摩天楼
2009/12/06 16:16
休み明けで心配でしたがレース見て安心しました。
準優の捲りから捲り差しにきりかえて一旦は突き抜けたレースは、これからもああいう展開は増えると思いますので磨きをかけていってください。
後4号艇で5コースに抵抗されるも内を差してバック伸び勝ちで1着を取ったレース最高でした。
優勝戦あれだけ流れても2着に残ったことは自信になると思います。
ブログが終了してしまうのは寂しいですが、今までコメントにもしっかり返信して頂いて楽しませてもらいありがとうございました。
いつか1マークで会える日を楽しみにしてます。
最強のB2からA1復帰頑張って下さい。
チーフ
2009/12/06 23:07
澤〜!活躍してたんか!?知らんかった。
何気に過去を振り返り検索したら澤のブログがあって驚いた。
あ、俺?いつぞやの学生時代の同級生やで。
忘れてるかも知れんけど。
忘れるなよ…
けーちゃん!
2009/12/09 16:25
毎回楽しみにしてたのですごく残念ですLまたいずれ書いて欲しいな更新はあまりしないで良いからさ
競艇ファン
2009/12/14 11:20
三国は素晴らしいレースやったのぉ。

抵抗されたさけぇ、流れたのは仕方ないのぉ。

鰐さんのブログからここに来たら、終わってるさけぇびっくりしたやがし!

これからも激しい捲りお願いします。
ガシ正田
2009/12/15 11:07
澤君お疲れ様!

コメントはした事なかったけど読ませてはいただいておりました。
地元に沢山のファンがおる事を忘れないで下さい。
お元気で!
ヒロ
2009/12/23 14:01
ミツ親分が今日久しぶりに地元優勝したやがし。応援してるさけぇ、ほやから大ちゃんも津で頑張って!
ガシ正田
2009/12/28 01:07
明けましておめでとうございます。
初詣にお春日さんに行ったら、澤君の送ったお酒を発見して
お正月からなんだかラッキーでした。
今年もケガに気をつけて、大いなる活躍を期待しています。
ブログが終わってしまって、毎日の張り合いがなくなってしまったけど、
ずっと、ずっと応援しています。
ジェット
2010/01/04 18:23
今日の準優勝戦転覆したんですね・レース見て無いんで何で転覆したんかわからんすけど無事を祈りますァ
くらた(男の方)
2010/01/05 18:46
伸びが全く無くて井口を捲くる見せ場が無かったのは残念だけどナイスファイトでしたね〜
ハミガキ
2010/01/07 08:06
澤君、ブログリセットお疲れ様m(_ _)m

まーぶーが、色々ぉ世話になりました。

今、バイト頑張ってるんで、澤君もファイトー「
ブログの復活願ってます


澤 大介ゥゥ男の中の男 (*⌒▽⌒*)

また、逢いませう抱
ペンペンおかん&まーぶー
2010/01/12 13:42
お疲れ様です。平和島斡旋の際応援に行きます。展示の待機行動時に 『チルト300っ』 て叫ぼうかなと考えています。 
チルト300ド
2010/01/16 10:14
ご無沙汰です。

まだコメントいけますか?

新しいブログのアドレスです(o^∀^o)

↓↓↓


http://ameblo.jp/akkooou/


お暇なら行ってみてください。
アディス
2010/01/20 20:31
津お疲れさまでした。
次は浜名湖ですね。
澤さんが走る前の節に阿波さんが浜名湖を走りますが、いい情報と結果が聞けるといいですね。楽しみにしています。
みぃ
2010/01/22 12:00
ブログもう更新しないってわかってるのに覗いてしまいます(*ノд・ノ)チラッニ浜名湖ですねu絶対行きます!!めちゃ応援してます!頑張ってください!
ひとみん
2010/01/26 16:08
澤さん、ブログ辞めちゃったんですね(:_:)
最近はレースをあんまり見に行けなかったから、たまに覗いてたのに
残念です。私もいろいろありました・・・。。。
また、レース見に行きマース!!
ずっと応援してるので、頑張ってください!
ブログ辞めてから、だいぶたつけど見てくれてるといいな(^^)
あい
2010/02/06 00:02
まだ届きますかね??
元気をください。

浜名湖、楽しみにしてます♪

ポジ
2010/02/10 00:00
こんにちは、三国のガシ正田です。大ちゃん、今日から浜名湖やのぉ。最終日に見に行くさけぇ、ミツ親分と二人で頑張ってくれやがし。と書いても見れんのやの…。

ガシ正田
2010/02/11 11:40
「津軽百年食堂」が映画化されるようですね。

澤さんのおかげで心温まる作品に出会えたこと感謝しております。
最近のお勧めの本や選ぶ基準などがありましたらお聞かせ願いたいものですが・・・。

いつブログが閉鎖されてしまうかとドキドキしながらついついアクセスしてしまいます。すみません。
   
2010/03/04 11:11
おっぱいバレーをDVDで観ました。
澤さんが以前、面白いと薦めていたのを思い出して。
原作を読んでないので、澤さんの感想はわかりませんが、結構面白かったですよ!

では、澤さんはレースで楽しませて下さいね!

ウッチー
2010/05/09 17:36
ブログ復活待ってます!!PS.ハンネにこころあたりありますか?覚えてますか??(>_<)
ボンレスハム
2010/05/17 14:49
澤さん、頑張ってますね。本当に、またブログ再開してほしいなあ。 まだまだ 自由な一人身ですかー! これからも応援してます。
ひろりん
2010/05/19 11:19
気をつけていってらっしゃい。

2010/05/20 11:11
そうそう、塩崎ひさかちゃんも、よろしくお願いします。支部で支えてあげていって下さいね!坂井田選手も応援するよ。師匠頑張ってね!
ひろりん
2010/05/21 22:11
そろそろ優勝しちゃいましょうか?
捲り一発。期待しています。
(*>ω<)☆
みぃ。
2010/06/13 01:11
今日優勝して、このブログ再開してくれるといいなぁ〜
頑張ってねぇ〜澤さん!!!
わたこ
2010/06/13 09:54
澤さんお疲れさまです。昨日、貝焼き食ってレース見ましたよ。マクれなかったですけど、気合いの入ったレースを見せていただきました。ありがとうございます。次また津で暴れて下さい。応援してますよ〜〜。
ゴウチ
2010/08/17 23:06
つーか、ブログやめてから不調じゃなイカ!

復活して、くれ!
ズヌzヌパクカウ
2010/12/09 03:20
さあ、いよいよ「澤大介復活の幕開け」ですね。

快進撃を楽しみにしています。

2010/12/28 11:11
準備はできましたか?
悪いところを1つずつ治して、その時が来るのを待っています。

アウトプットしたくなりましたらいつでもどうぞ。


今節も無事故で、いってらっしゃい。

2011/01/25 01:11
具合はどうですか?

2011/01/31 11:11
ヤッター! ヤッター!
あの、今村豊を「マクリキッター!」
待ってましたよ!
毎回、舟券は買わなくてもインターネットで、あなたのレースは気にかけて見ています!
ブログが「休止」してさみしいですが、今日は澤選手が今村豊選手から「勝利」したレースをインターネットで拝見して、興奮してメールをしました。「おめでとう。そして、ありがとう!
マクリキッターより!
\(^^)/
マクリキッター
2011/02/26 23:33
優勝おめでとう!
エビ坊
2011/02/28 16:51
久しぶりに熱いものが込み上げてきました。
本当におめでとうァ
ヤマG
2011/02/28 17:03
めちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて震えが止まりません。

澤さんのファンになって優勝を待ち望み生で優勝が見れた今日という日は特別な日になりました。

優勝するのを見て満足してしまう自分がいるのかな?と考えたりしたのですが、もっとたくさんこれからも優勝するのを見たいと思う自分がいました。

な・の・で

これからも引き続き応援の手を緩めませんのでよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o
みぃ。
2011/02/28 17:51
やりましたね
優勝おめでとうございます。漱漱
ブログ終わってからもずっと応援していましたよ。

いろいろと苦労があったと思いますが本当に良かったです。
そして
めちゃめちゃ嬉しかったです。
パンにゃん
2011/02/28 18:13
リプレイ見て何度も喜びを感じてます!!(^-^)b

優勝おめでとうございます\(^^)/
ととまんまる
2011/02/28 19:32
平和島、優勝おめでとう!

土曜日は本場で観戦してました。
今日も12R、3度マクリ!

ずっと、応援してますよ。

ウッチー
2011/02/28 20:08
皆さん考えることは同じようでo(^-^)o

久しぶりにこちらのブログにきてみました☆

優勝おめでとうございますm(__)m♪

そして目の前で優勝する瞬間を観せてくれて

魅せてくれて

本当にありがとうございます(:_;)☆

そして

キラキラドキドキワクワク

をありがとうございますo(^-^)o☆

いまだにドキドキがとまりません(>_<)

澤さんのファンで良かったです(#^.^#)

おっきなレースに連れていってくれる、とコメント返事してくれたこと忘れてませんからねぇ(^O^)/

カッコイイオッサンへの階段は着実にのぼってますね!(^曲^)!笑

では、また\^o^/

これからもずっと楽しみにしてます♪
ポジ
2011/02/28 20:23
サワさァァァァん!
ヤッタ〜☆
バンザ〜イ\(^O^)/
ご無沙汰してます、ダメ子です。
いいなぁ、ダメ子も優勝するとこ見たいな。オメデトウが言いたいから、だから今度は津でもしてね♪いつものアサヒ持って行くから〜!
しかしサワさんにとって2月って…力みなぎる月ですね!スゴイ↑↑何かあるんかいな?ついでに赤もね☆
さて、ビール飲みながらレース見よっかな♪

ホンマにおめでとうございます!
これからいろいろとやらかしてや〜(^-^)
頑張って下さいまし〜☆
ダメ子。
2011/02/28 22:30
平和島での優勝!おめでとうございます!
今節の優勝は「競艇の神様」が澤選手に、一流選手になれるという「門戸」開いて下さったのだと思います。
どのレース場でも、チルトをマックスにもっていき、不利な大外からでもマクリにゆく「レース姿勢」
1マークを「捲った」と思っても2マークで着を落としてしまう粗削りな澤選手をよくみますが、そこにあなたの「必死さ!真剣さ!」が感じられて、負けてもレースに好感がもてます。
失礼ですが、この優勝をきっかけに「三重の記念レーサー」から始まって「全国区」に躍り出て下さい!
期待してまっせ!
マクリキッターより
マクリキッター
2011/02/28 23:22
澤さん!優勝おめでとうございます!!
あ〜…生で観たかったぁ。
「男心と春の空、心変わりは三度まで」
ですよぉ。
あん
2011/03/01 00:52
優勝おめでとうごさいます。
あのメンバー相手にあの捲りめちゃめちゃ感動しました。
あかさ
2011/03/01 01:16
優勝おめでとうございますッ!!

今年、初めて澤さんの走りを見て、競艇が好きになりました。

昨日は鳥肌がたちましたよぉッ!!
何故か涙までもが・・・<笑>

更に競艇も澤さんも大好きになりました。
ありがとうございました。

これからも澤さんのマクリ、楽しみにしてます。
いつか、生で澤さんの走りがみたいって、改めて思いました☆
あい
2011/03/01 10:22
優勝おめでとうございまーす
やったね!!
りえぽん
2011/03/01 15:58
優勝おめでとうございます!!また応援行きます♪
頑張って下さい!
くらた(男の方)
2011/03/01 23:29
少し遅くなりましたが、平和島優勝おめでとうございます☆☆☆
長期連休中で九州辺りを放浪していた為、本場で見ることができなかったのが悔やまれます、
次の優勝は生で見たいなぁ

津の市長杯は見に行きましたよ、一走目のまくったとこも、ニ走目のまくり差しも本当にシビレました!!!
パーフェクトVも夢じゃない勢いですね、これからも、ずーーっと応援します、がんばれ澤さん!
サバ
2011/03/05 09:13
澤さーん蒲郡に来るの待ってましたよN
21日見に行きますM
2マークから家族5人で応援しますね
準優突破して優勝戦頼みますよF
蒲郡の3児のパパ
2011/04/20 03:17
サイズ。
21か22って…22でいいですか?

2011/05/08 11:11
澤さんのブログが休止して随分たちますね。
今でもたまに昔の記事を未練読みしてたりします。 最近、どの場に行っても結果が出てるのでファンとしては嬉しいです。
向上心忘れてないでってメッセージだと思い励みにします。
澤さんの人生にさらなる追い風を!
水面には向かい風を!
リスキー
2011/06/01 08:22
小笠原諸島が世界遺産に認定されましたね。

台風・・・。

2011/06/25 11:11
A1、おめでとうございます!

若松でも大暴れ(笑)

なかなか、ブックマーク消せません。
うっちー
2011/07/04 20:38
最近の調子すごいですね。準優、優勝戦での課題はあるとしてもコンスタントに予選をクリアしてきますね。
どんな環境や心境の変化が今の澤君の結果に繋がってるのかが知りたいなぁ。 また機会があれば教えて下さい。
三重のエース、井口君は舞台は違えどドン底を這ってますね。
なんか観ててもターンが以前より鈍くみえてしまう。澤君ならイメージ解ってくれると思うけど、以前ならスタート揃っても初動の鋭い(重成君や笠原君)のような鋭角さと秋山君のような豪快さがあったような、、身体でも不調なんですかね?
三重の選手にはやっぱり第一線で輝いていてほしいです。
A1ということで、また一つ上の舞台での戦いが始まりそうですが、気負わずに自分のスタイルで頑張ってください。
でもいつかSGの舞台で銘柄級をいわしたるくらいの澤君を観れるのを楽しみに気長に待ってますよ。

やす
2011/07/21 00:57
2週間早い誕生日プレゼントは気に入ってもらえたでしょうか?(*´艸`)

2011/08/18 11:11
頑張ってますね いつまでも応援したます
大外のスペシャリスト
2011/08/27 21:33
39歳おめでとうございま〜す(^皿^)/

四十代まであと一年ですねぇ!!
三十代でやり残したことはなんですか!?笑

三十代最後にパァッとやらかしてくださいな(>ω<)☆

もちろん、Fではないですよっ!笑

では、澤さんにとってキラキラな39歳になりますよ〜にo(^-^)o☆
ポジ
2011/08/30 16:50
もうブログやめて2年近く経つんですね。
そろそろフラッと戻ってきたら!?

こんな暗い世の中になってしまった今、澤さんのような明るい存在が勇気や希望を与えるんやし。

このブログは澤さん自身のなかでもう終わってるのかな?
いつまでも待ってますよ!
今の時代にあなたは必要です。
やす
2011/09/26 23:45
芦屋頑張り過ぎ!だゎ
予選トップ通過して準優前の前半レースでFとか
も〜なんなん
最後もトップSで捲ったのは「男」やけどね
ポジさんのコメント見た時から嫌な予感がしてたけどきついよ。
!だわ
2011/09/30 17:45
いったい、いつになったらこのサイト閉じるわけ?
ファンかなんかしらんけどコメント書かせるだけ書かせて、自分は返事も出さずにこっそり見てるんやろ。
そんな姑息なことせんで、さっさと閉じなはれ!!!
ムナクソワリー
2011/10/11 10:18
ムナクソワリーさんへ。
管理は別の方がされているので澤さんの意思では閉じることができないのです。
コメントは書かせているわけではありません。
ファンのみなさんが自分の意志で書いています。
澤さんは返事はもう出しませんが、レースで魅せてくれています。
ここにコメントされている方はみなさんそれをわかっている方たちです。

気分を害されているようですが、ムナクソワリーさんが見なければ済むことなのではないでしょうか?

炎上させる気はございませんので、この件はこれで終わりにしましょう。
みぃ。
2011/10/11 20:36
あらあら、なんか書かれちゃってますね( ̄▽ ̄;)

でも!!
でもでも!!
ファンの言葉が届く場所があるのは、ありがたいですo(^-^)o♪

伝えたいことが伝わるだけでも嬉しいです☆

ので、閉じないで下さいね☆

それに、ブログのコメントに一つ一つ返事しなくてはいけない決まりなどありませんしねぇ(^皿^)

あたしのコメントで、不吉なことを感じてしまった方もいらっしゃるようで…

ごめんなさい(:Д;)
全くそんなつもりじゃ無かったんですけどね…

いろんな感じ方、とらえ方をする人々がいらっしゃるんですね〜

難しい…

澤さんの走りが1番好きです☆
今でも1番楽しみです♪♪♪

住之江も楽しみにしています☆☆☆

ポジ
2011/10/23 01:18
ポジさんがそんなつもり(Fのこと)やない事はわかってますよ。
澤選手がココ辞めた時はB2の事故パンだったようですが2年後の今はA1復帰ですもんね!
死ぬ気で頑張ったんやろな澤!
逆戻り(事故点で)は避けて欲しい思いで書いたなかで名前出してすみませんニ

澤大介選手の事もっと知りたくてネットウロウロしてたら3852でポジさんのブログに当たりました!
大阪に来られれるみたいですね。
宮杯応援しますよ
!だわ
2011/10/23 22:05
久しぶりに覗いたらちょいとややこしい話が・・・。
私も以前からダイスケの大ファンですが、今回はムナクソワリーさんに一票。
あの魚谷でさえ西島事件の時は潔かった、男は引き際が肝心と思う。
リセットならいったんきっちりやめて、気が変わったらいつでも始めたらいい
すぐにまたみんな集まってくるんじゃないの。
それより本場で耳にしたクリスマスと正月を休みたくてF切ったんだろうって。
そう言えば昔、澤大介+F=旅行、旅行-F=澤大介にはならないなんて言ってたのが気にはなるが・・・。
うーむ
2011/10/25 15:19
確かにコメントに返事の必要はない、だがコメントだけが応援でもない。本場行って舟券買って大声上げればいい、行けなけりゃテレビの前で声援を送ればいい。
これじゃまるでファンが集まってのマスターベーション状態だな。
管理人がチェックしているのであれば即刻とじることをお薦めしたい。
そうだな
2011/10/25 15:55
まあまあ皆さんいいじゃないですか澤さんご自身はブログは辞めますと言ってから約束どうり本業に打ち込み一度も更新してないのですから

管理者の都合で抹消されてないので書き込みもできますが澤さん本人は覗くことはないと思います。
そうと察しながらもコメントするのは確かに女々しくてマスターベーション的な行為かもしれませんがそれもファン心理と心広く理解してちょうだいませ。

覗かなければなんの迷惑も害もないのですから

魚谷さんの場合ちと事情が異なるような気が…

異議、反論は認めますが私自身この頁を開く事はこの先あるかどうかなのでヌ
はりちゃん
2011/10/28 01:43
はりちゃんさんのおっしゃるとおり覗かなければ何も害はない、なのに覗いてしまうところに澤大介の魅力、いや魔力があるのかも知れないのでしょう。
だからこその潔さを求めている人もいると言ったところでしょうか。
チルト
2011/10/28 16:23
2012は俺が一番乗りか。
ノセミテ
2012/02/12 15:24
宮島 優勝おめでとうございます廂

唐津に来たら、必ず応援に行きますねフ

来る事を楽しみに待ってます
かずママ
2012/03/12 18:05
まくり、優勝 おめでとうございます!

新ペラ制度も克服して、頑張ってください。
うっちー
2012/03/12 18:20
おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪

嬉しさが込み上げてきてコメントせずにはいられませんでした(笑)
みぃ。
2012/03/12 19:24
優勝おめでとうございます!
前回は上平選手に持って行かれましたが、リベンジ出来て良かったですね。

これからも頑張って下さい、応援してます♪
カープファン
2012/03/13 05:26
宮島優勝おめでとうございますッ!!

嬉しすぎてコメントしちゃいました☆
これからも応援してますッ!!
頑張ってくだい♪
あい
2012/03/13 11:10
戸田競艇のことなら、警備担当の○井に聞くべきですよ!石ちゃんなら、裏情報を教えてくれます。でも、情報料はかかりますが・・・固いです!もうすぐやめるみたいで、最後の稼ぎに・・・荒稼ぎ!愛車ジャガーの維持するのが大変なようで!
カブ
2012/04/14 19:14
澤ちゃん久しぶりの優勝おめでとう!
新ペラでの初優勝は嬉しいやろね。
みんな3度を諦めてるなかひたすら続ける苦労が報われたみたいで良かった! これからも頑張って!
リスキー
2012/12/09 16:33
新ペラ制度後もMAXチルトで頑張ってる貴殿は艇界の宝です。
ドマパン3
2013/04/23 02:25
チルトMAXのマクリをSG、G1で見たいんや。
頑張れ!とは言わん。
頑張っとるんは知っとるから。
おふね舟
2014/09/01 00:31

2015/01/28 00:59
今年いきなり優出とはやるなあ。
グー(´・ω・`) グー
2016/01/02 21:30
SGレーサーをマクっての優勝やで。
グー(´・ω・`) グー
2017/02/27 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセット。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる