アクセスカウンタ

 澤大介の”外から行こう”

プロフィール

ブログ名
澤大介の”外から行こう”
ブログ紹介
身近に感じてもらえるように仕事やプライベートのことを書いていこうと思うので、気軽に覗きに来てください。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リセット。
更新遅れていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 142

2009/11/22 17:26
スポーツの秋、ちょこっと十三。
スポーツの秋、ちょこっと十三。 ウチでウジウジ言うとってもしゃあないし(別に言うてないけど)、天気も良さそうだし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/11/15 22:08
浮き沈み。
前節の津の開催中は練習に通い詰めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/11/12 23:00
サイクリング。
減量に少々手間取っていまして、今回はどうやら南の島には行けそうにありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/11/09 19:46
お香。
部屋が散らかってきたので片付けるついでに模様替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/05 23:24
東北食巡り(後半)。
東北食巡り(後半)。 どうもどうも、久しぶりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 27

2009/11/01 00:25
1日。
1日。 総走行距離5,000km、総摂取カロリー50,000kcal、23日の夕方に津に無事に戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/10/25 09:09
偶然。
日光に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/10/23 08:22
一周。
酒には酒を温泉には温泉を女の子には女の子を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 19

2009/10/21 21:06
むくみ。
むくみ。 目が覚めたら顔がパンパンにむくんでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 24

2009/10/20 09:16
湯巡り。
久しぶりに朝遅く起きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/19 20:32
一歩。
朝から百年食堂巡りをしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/18 23:41
東北食巡り(前半)。
東北食巡り(前半)。 ちょっとネットの環境が整ったので、今まで食べてきたものを簡単に紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/17 21:53
クライマックス。
実はボートピア河辺さんの方からもお話をいただいてまして、まだ正式には決まっていないのでココで詳細は発表できませんが、その予定を旅の道中に組み入れたために非常にタイトなスケジュールで、岩木山の登山(八合目から)と白神山地のトレッキングをほとんどやっつけ仕事のようにこなしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/17 20:57
告知。
足早に八戸を去り、奥入瀬を約三時間かけてサイクリング(クロスバイクを車に積んできています)して、蔦温泉、谷地温泉、酸ケ湯温泉をはしごして、青森で郷土料理の店で晩飯を食って浅虫温泉の道の駅に到着しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/16 21:54
折り返し。
朝早くから三陸海岸の景勝地を巡り、遂に遂に青森の県境を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/15 22:55
欲張り。
結局迷った挙げ句、気仙沼に行ってから、とりあえず山に向かって走り平泉から花巻、盛岡と経由して、海も捨て切れずに三陸海岸に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/14 22:52
フェロモン。
しかし何やね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/12 23:56
東北。
仙台に来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/10/12 00:52
納得。
ひと足早く今期が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/05 09:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]