澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然。

<<   作成日時 : 2009/10/23 08:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

日光に行ってきました。

滝で始まり滝で締めようと、こちらも三名瀑のひとつ華厳の滝に行きました。

滝を見るのに100mほど降りるエスカレーターがあり、その中でなんと師匠である2781鈴木光男選手にバッタリ会いました。

前日が桐生のナイターの最終日で、そのまま後泊して遊びに来られたそうで、あまりの偶然に驚き過ぎて目が潤みました。

そんな偶然とは思えないくらいの軽い挨拶を交わして別れた後、宇都宮で餃子を食べていたら今日一緒に東京ドームに行く予定だった尾形英ちゃんから追加が入ったから行けなくなったと連絡が入り、昨日に引き続き途方に暮れました。

一人で行くのも何やし、だからと言って新しいスケジュールを立てる気力もなく一日前倒しで帰路につきました。

高速から見る西の空がいい色に焼けて、見とれていたら気付けば富士吉田にいました。

ちなみに、またマクド。

富士登山はせず吉田のうどん食べて、今日は帰ります。


【ととまんまるさん】

自分自身が一番もったいなく感じています。

【きゅうりさん】

今日は近辺を通ります。

【のんさん】

秋田に届くくらい頑張ります。

【ポジさん】

フラれたら次という事です。

【さおりさん】

ボードは一時キリモっちゃんとハマったなぁ。

【豆子さん】

はじめまして。

三国じゃダメですか。

【パンにゃんさん】

想像通りです。

【わたこさん】

行くかも。

【みぃさん】

じゃあ返信しないでおきます。

【ユビン姫さん】

進むべきかどうかは分からないけど進みました。

迷ったらGOですからね。

【こまっきーさん】

ですね。

【成龍さん】

支部があるところは支部の選手の邪魔は出来ません。

【のびーる娘さん】

ナビ付いてるかな。

【飲み友さん】

南下してました。

【ワラビさん】

そんな余裕はないです。


【ミントチョコさん】

ちゅうか、います。

【☆4344☆おいもさん】

いいと思います。

【くま3さん】

次回の候補ですね。

【ぐりーーーんさん】

本番は12月からです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・。)ノおはようございます、 澤選手大好き〜ャでつホ
ひとみん
2009/10/23 09:41
ヘルメットはカーボン素材のヘルメットですか?
ワラビ
2009/10/23 09:55
日光に行ってきたんですね
東照宮にはいかれなかったんですか??
ドライブで何度か行ったことがあるんですが、その日は霧が凄くて薄暗い日でした。
その時はそれが美しくまた違った光景だなぁと、写真を撮りまくっていたんですが、家康さんが眠っている所でも写真を撮っていたんですよ。
現像したら、薄暗い怪しい雰囲気の写真ばかりで、怖いのなんの。家康さんとこのは、一枚は本気ヤバく(;_;)、もの凄く恐くて封印しましたよ。
懐かしい思い出です…(-.-;)

最近始めたブログのアクセス数もゆっくりとですが増え、ペタってもらえたりコメント頂いたりと、うれしいもんなんですねぇ(^_^)
友人には一人ぐらいにしか教えてないので、そこで出会った人達ばかりで、面白〜い!
(≧〜≦))
三日坊主のあたしですが、続いてます♪

もう、三重に戻られるんですね。
旅以外の休みの過ごしかたが想像出来ないんですが、残りの休みはまさか南ですか!?
ポジ
2009/10/23 10:35
楽しい旅のブログあざーす阜ウ気とやる気と父Wェラシ〜ゥゥゥゥを頂きました
こうき
2009/10/23 10:47
おはようございますォ
返事、ありがとうございます。
近辺を通るんですか(^w^)
私も偶然会えたら,,,と思いますが、強い繋がりはないから偶然ではなく奇跡になりますねc笑

気をつけて運転してくださいホ
無事に三重に着きますように,,,☆★(o^∀^o)
きゅうり
2009/10/23 10:52
華厳の滝で師匠の鈴木選手と出会うなんてすごい確率ですよね。まさに、ピンポイント。日光は小学生の時の修学旅行以来行ってないな〜
ちなみに、小、中、高の修学旅行はどこに行かれましたか?

返さないでおくのは返信コメントではないですよね・・・。
ここはシーボーであって欲しいです・・・。
部屋に飾っておいてください。

家路を急いで、旅の間思うように飲めなかったビールを飲みに出かけるもよし、SAに立ち寄って名物を食べるのもよし。天気がいいので素敵なドライブとなりそうですね。
みぃ
2009/10/23 11:11
そんな偶然があるんですねービックリですよーo(`▽´)o私も今日偶然の再会を…さっきお昼ご飯を買いに近くのコンビニ入ったら何と津ぎょうざ弁当がこんなとこで津ぎょうざと再会するなんて☆思わず買っちゃいました二個入ってて一個はカレー味で一個はニラ入りでした☆でもやっぱり☆みよし☆で食べた方がうまかった
☆4344☆おいも
2009/10/23 12:12
久々に来ました(^O^)
お久しぶりです。で、溜まってた分を一気に読んだんですが…澤さん…写真上手いですよね。
…センスが良いのかなぁ…いやっ…(^^:;)…センスが良いんですねっ!!!
あたしも写真は好きなんですけど、デジカメ持ってないんで3年ぶりに換えた携帯で撮りまくってます。
(☆ ̄▽ ̄)
アディス
2009/10/23 12:52
もう来てたんですねヽ(゜ロ゜;)ノ
もうちょっと太平洋側におりてきませんか??
焼きそばとかコロッケとかつけナポリタンとか
もつカレーとかありますよぉー!!

吉田うどんコシがすごくないですか?


偶然ってすごいですねぇ。
会うなんて思ってないからびっくりしますよねっ。
私も他県の友達と東京のイタリアンで席がとなり同士になったとき
すっごい驚きました!!
ミントチョコ
2009/10/23 13:12
日光で選手同士が偶然にってかなりの偶然ですねマ

支部ので邪魔は出来ないですよね…モ

話しは変わりますがまた?マックですかヤカロリーが高いからきよつけて下さいね(笑)ヌ


天気がいいのでゆっくり安全運転で走りましょうタ
成龍
2009/10/23 13:34
ほぉ、そうですか?今回の、旅も、参考にしています。澤兄ぃありがとうね。多分、電車か、近場の鳥羽になりそうですが、鳥羽の答志島に、旅館の若旦那の友達が、いるので、そこに、するかもしれませんが、一度澤兄ぃも、行ってみてください。また、会った時、旅館の名前とか、教えますね。何度かテレビに出てるらしいですマ
こまっきー
2009/10/23 14:39
澤さぁ〜ん(^o^)

ええっィ
師匠なんでですか!?おおっィ
お前こそもうここまで着たんか!!
元気そうやないか
宇都宮餃子食べたいなぁ
明日から3日休みになったから女三人で京都 滋賀に遊びに行きま〜す。p(^-^)q

澤さんの言ったとうりやわ \(^_^)

旅にでれた。
(*⌒▽⌒*)
のびーる娘
2009/10/23 15:49
クライマックス残念でしたね(o>ω<o)

澤さん……




だいすけですネネネ
めぐめぐ
2009/10/23 17:21
それはもう、偶然というよりも運命に導かれし出会い!なんじゃないですかね。それか、師匠じつは澤さんブログウォッチャーで、いそうなところチェックしてたり…んな訳ないよね(^O^)v

クライマックス戦残念やったですねぇ。テレビ中継で、バックネット裏(?)に映りこむ澤さんを探してみる!という淡い期待もむなしく。
それにしても、競艇選手ってあんまりテレビ地上波出ないですよね。
ぐりーーーん
2009/10/23 18:50
こんばんわ(o^^o)旅の記録楽しく読んでましたァホ私は貧乏だから旅行なんて行けるもんじゃないけど、澤さんのを読んだり写真見てたらイメージがすごく湧いてきました('∀'●)
いつも空気悪いとこで働いているので(パチ屋)うらやましかったです
えりっく
2009/10/23 19:05
帰路は、事故に気を付けて帰って下さい!(^o^)/

選手がレース中に勿体無いなんて考えて走ってると見てる側は解るもんで┐('〜`;)┌

その点、澤選手は魂のある走りをするのがビシ!ビシ!伝わります(^o^)v

そんな走りを見たいから現場に行くのだと思います!!
澤選手の走りでファンになった人は、沢山いると思います♪自分もその一人!!

これからも応援し続けるので宜しくお願いしますm(__)m


ととまんまる
2009/10/23 19:37
すごい!

この旅のなかでも一番ビックリ!されたんやないかとまたまた想像してしまいました。ム

チーム十三の名付け親もカッコイいTシャツのデザインは澤さんなんやてね。
センス抜群やないですか

尼で澤さんが一等走ってる時にあのTシャツ振り回して応援してた オッサンにドマーニで会いましたがそれもは偶然というより必然?ですかね。
パンにゃん
2009/10/23 23:39
旅行 お疲れ様でした!
本場の宇都宮餃子、食べてみたいです。

尾形選手 一度ちゃんとお話をしてみたい人なんですよぉ(^^ゞ
なかなか機会が無くていまだ果たせず・・・・なんですけどね。

澤選手ともお話した事がないので いつかお声をかけさせて
ください。小心者なので目の前を通っていかれても
一声かけれなくて(笑)
PINO
2009/10/23 23:48
そうですマ
GOですよねメ
今日は嫌なことが積み重なり(⇒自己責任なんですが)、久しぶりに浴びるほど友人と飲み、ほふく前進する位酔っ払い忘れましたテ

師匠との運命(⇒と字に書くとなんだか陳腐になっちゃいますがそんな言葉じゃあらわせないですね)を、感じずにはいられない様な出来事でしたね
素敵な旅になりましたか
ユビン姫
2009/10/24 00:56
お帰りなさい。
みぃ
2009/10/24 01:11
澤さん凄い偶然でしたね(◎o◎)
小学校の頃の遠足で華厳滝に行きましたが、水しぶきの音など凄いなと印象的で、もっと不思議だったのが、先生が滝を写真を写し、何日かしまして記念写真だと学校で売った華厳滝の所に、人の顔した形の心霊写真見たいなのが写ってたのが、皆で驚きました(・_・;)
マックスターン
2009/10/24 08:20
三重に帰ってきてるんですか?
東北地方はうまいもんばかりですね。
仙台の牛タン・ずんだもち・盛岡の冷麺など、ダイエットの天敵ですね。
また澤選手の熱いレース見に行きますので、今はしっかり息抜きして頑張って下さい。
ゴウサン
2009/10/24 15:52
うわあ、ホントに凄い。天文学的。
選手のみなさんのスケジュールを考えると、単なる休日の観光とは一味違いますし
場所とか日程とかタイミングとか、イチイチ考えると大変な事になりますね。
それに、師匠でいらっしゃるんですね。
会われたのが日光というのも、なにかの縁というか巡り合わせというか・・・あるんですかね?

日光は友人と、女二人旅で雪の季節に凍結の山道であわやガードレールに・・・。
という苦い思い出があります。
もう6、7年前の話を思い出して、いろいろ鳥肌がたちました。
飲み友
2009/10/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる