澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日。

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 31

総走行距離5,000km、総摂取カロリー50,000kcal、23日の夕方に津に無事に戻ってきました。

旅後の片付けが一段落したので画像をアップします。

画像

奥入瀬渓流。
画像

ゴールドライン。
画像

画像

乳頭温泉郷、鶴の湯。
画像

朝焼け。
画像

銀山温泉の街並。
画像

画像

蔵王のお釜。
画像

華厳の滝。
画像

津。

ただいま。


二週間をかけて、たくさんの景色を見てたくさんの美味いものを食べて東北を一周してきました。。

それよりも何よりもいろんな1日があるなかで、例えば朝日に雲が掛かるとか掛からないかとか、雨が上がって虹が見えたとか見えなかったかとか、そんなことが今日の1日がツイていたかどうかの基準となる日を過ごせたことを幸せに思います。


休み明けの斡旋が入りました。

これからはツキではなく根拠のある力で、いい1日を迎えられるように今回の旅を終わりにします。


【ひとみんさん】

その気になってまいます。

【ワラビさん】

今、カラーリング中です。

【ポジさん】

しっかり仕事の準備が整えば南もありえます。

【こうきさん】

どういたしまして。

【☆4344☆おいもさん】

津でも見たこと無いのに。

【アディスさん】

think in Englishしてますか。

携帯で十分ですよ。

【ミントチョコさん】

焼きそばは食いましたよ。

【成龍さん】

コーヒーしか注文していないので大丈夫です。

【こまっきーさん】

参考にしてないですよね。

【のびーる娘さん】

修学旅行コースですね。

【めぐめぐさん】

どのだいすけでしょうか。

【ぐりーーーんさん】

マイナー競技ですから。

【えりっくさん】

遠出が旅行じゃないですから。

【ととまんまるさん】

続く限り気持ちを込めて走ります。

【パンにゃんさん】

確実に必然です。

【PINOさん】

いつでも声を掛けてください。

【ユビン姫さん】

前進できるならまだ飲めますね。

【マックスターンさん】

そら驚くのが普通ですわね。

【ゴウサンさん】

しっかりダイエットして休み明けに備えます。

【飲み友さん】

あんな道が凍結してたら危険極まりないですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
返さないのはコメントのほうでしたか…
゜。(p>∧<q)。゜゜


2週間で50,000kcal摂取…。総摂取カロリーを把握しているということは、しっかりカロリーチェックしながら食事をしていたということですね。

津。の写真は日常感たっぷりですね。
みぃ
2009/10/25 11:11
無事でのおかえり、ごくろうさまです!写真の一番下が、故郷津、っていうのがツボりました。 そして旅人澤さんが、澤選手に帰る日も決まったんですね、
澤選手のときは、私ブログそっと見守り系に徹します。選手に馴々しくコメント書くなんて恐多くて。

1km/10kcalって…車だったら燃費悪過ぎですね(>_<)
ぐりーーーん
2009/10/25 11:15
お疲れ様でした。
紅葉のいい時期でよかったですね。

いいエネルギーをいっぱいもらえたでしょうし、
復帰のレースを楽しみにしています。
ママ
2009/10/25 11:58
旅ぉ疲れ様です(。・ω・。)ノ旅の写真もとっても素晴らしいですね傚ホホ
次の斡旋も頑張って下さいPホ澤選手の好きな女性のタイプ教えて下さい~少しでも被ってるとテンションあがります翌ネんてねっャ
ひとみん
2009/10/25 15:34
お疲れ様でしたュ
やっぱり奥入瀬渓流は絵になりますね凾のもや〜んとした感じが何ともいえないくらいなんですよね咐
斡旋までの減量頑張って下さいツ
わたこ
2009/10/25 15:55
斡旋が決まりましたね!
ワラビ
2009/10/25 16:46
初めまして!宜しくです。競艇歴22年のファンです。ギャンブルが好きで競艇競輪競馬と選手を応援します。ネット旅したら、此処にたどり着きました。大外から頑張っている姿に共感を覚え又尊敬してます。活躍を楽しみにしておりますよ!又乳頭温泉は、東北でも有名な温泉ですね。先月青森駅前までは行ったのですが、温泉は行かずに札幌競馬場まで行ってしまいましたわ!(笑)蔵王は宮城蔵王にスキーで何度もいきました。こんな、おばちゃんですが!どうか!宜しくお願いします。関西生まれの関東住まいですわ!m(__)m
MAC
2009/10/25 16:48
久々にコメントします。
まず、お疲れ様でした。今回の旅も澤さんの見ているもの、感じたことをお裾分けしてもらえて、わたしもとても楽しかったです。
ところで、いつも思うのですが、澤さん写真撮るの上手ですね!
わたしはいつも微妙な感じにしか撮れないので、澤さんの撮った写真を見るたびに感激してます。
何か写真を撮るコツなどあれば教えて下さい。
かんこ
2009/10/25 19:31
仕事してるだけの毎日、会社との往復ばかりだとそういう事にも気が付けなくなってしまう
見つけられた(気が付けた)のは、本当に幸せな事だと思いますうらやましいホ
毎日の生活の中でも見逃さない様にしなきゃマ
きっと考え方一つ、気持ちの持ち方一つで見つかりますよね。
あ、今日は旦那さんの誕生日で、ケーキを特注しましたy
旦那さんが大好きな競艇の『フネ』の形です
船体には、●●43と入れて貰いました(年齢43)
ツキがあるから、3号艇赤ですマ
ユビン姫
2009/10/25 22:18
>>4344さん
わたしも津ぎょうざ弁当、某サークルKで見ましたー(*'o'*)でも津ぎょうざじたいをそもそも知らないんで、(九州なもんで)あんまし食指そそられませんでした
ぐりーーーん
2009/10/25 22:27
次の斡旋頑張って下さい♪
競艇場は、蒲郡と常滑しか行った事ないけど津にも澤さん走る時に遠征しようと思います(^o^)/

澤選手の本拠地がどんな所か気になって眠れなくなりました!←眠れないのは嘘です(笑)

津に行くのは、本当です♪(・o・)ゞ
ととまんまる
2009/10/25 22:48
お帰りです。

一日に平均すると350q以上!タ
名所巡りにイベント、ブログ、あとわからんけどイロイロ。
お疲れさまでした。
大きな財産になる事だと思います。
パンにゃん
2009/10/26 01:22
無事帰還お疲れ様です。私も日本ではあと東北地方だけは行った事がないので澤さんのブログを拝見させていただいていると東北がどんな感じがごっつい伝わってきた感じがしたので同時にうらやましいです。私もいつかは行ってみようと思います。私も一人旅はよく行くのですがいやぁやっぱり旅っていいですよね〜、一人旅はたまにちょっと孤独で寂しくなるのだけがたまにきずですが(^_^;)
ゆぅ
2009/10/26 01:29
おはようございます?
斡旋決まったんですね(^w^)
良かったですねc

澤選手に質問なんですが…
自分の弱さで何かを挫折してしまったとき、どうやって立ち直りますか?
強くなりたいんですが…なかなか立ち直れませんホ
きゅうり
2009/10/26 05:45
お久し振りです☆
Blogの最後の画像…
あたしが昨日通った道やんかい\(≧▽≦)丿と思ってコメしましたぁ☆☆ちなみに、そのまま津競艇に☆笑
知っとる景色とかが、テレビとかBlogとかに見つけると、メチャ興奮('◇')です
田舎人、丸出しですね…
地元での澤選手、待遠しいです!!
つっぴぃ
2009/10/26 07:00
長旅お疲れ様でしたマ
いろんな出会いや風景……食とかで心も気分もスーパーリフレッシュできましたねo(^-^)o


いよいよ斡旋ですねどこの?競艇場でいつからなんですか?チェックしたいです

新鮮な気持ちとPOWERUPした澤大介を皆にみせましょうゥ
成龍
2009/10/26 07:47
ありえるかもしれないんですねっ、南!!?行けるといいですね。(^_^)

やっぱり、澤さんの撮る写真が好きです!
なんか、景色だけでなくその場の空気感を写真に撮れているように感じるんですよ〜。
あと、澤さんの撮ったときのテンションとか、写真を見てると伝わってくるようで。
あたしの勘違いかなぁ……(-.-;)
これ、本当に澤さんが写真撮ってますぅ〜?本当に綺麗な写真ですねo(^-^)o

あたしは最近、革のバックを作りあげましたよ〜♪
澤さんは革小物お好きですかぁ〜?
ポジ
2009/10/26 09:32
そうです そうです サークルK,サンクスです!(b^ー°)あの大きさには驚きます☆私も澤さんのブログで初めてしりました~~~復帰後の斡旋決まったんですね(≧∇≦)やったぁ〜行ける場所かなぁ〜ヤヤ早く澤さんの捲りが見たいです☆
☆4344☆おいも
2009/10/26 10:32
こう、見えて、参考にしてますよモモモ澤兄ぃの、ただ、迷ってます。めいっこ達も、連れてなので、どこにしようか、悩んでます。家族ひっくるめなんで、でも、参考にさせてもらいます。休み明けレース期待してますマ
こまっきー
2009/10/26 11:26
楽しそうですね(^O^)
そういえば大村に来た時はいつもどこで飲みますか??サボテンとかつんなもて店行きますか??
大村チャン21歳
2009/10/26 14:34
はい、危険極まりました。
西湯河から降りる途中でした。。。

百聞は一見に如かず。
いい写真ですね。みなさんコメントされていますが、雰囲気あります。
ブログから伝わる人柄に共感しているからでしょうね。

しばらく先ですが、三国楽しみです。

ところで、トークショーの話題がブログ以外でアップしませんが
現地や個人的なメディア以外で発表されないイベントって人知れずあるんですね。
公式な日程ではなく、休み中のプライベート扱いということになるのですか?
飲み友
2009/10/26 21:25
写真 ほんと素敵です!
銀山温泉の街並 いいですねぇ。

一人で旅行は大丈夫なんですが 食事の時が
淋しくて・・・(>_<) 
ホントは地の物をお店で食べたいのですが
お弁当を部屋で・・なんて事も多くて(T_T)
「おひとりさま」を素敵に楽しめる様になりたいです。
PINO
2009/10/26 23:09
think in english はしてるんですが、なかなかwrite down in englishが…めんどくさ……いや…時間が無くて………言い訳ですよね(-.-;)

…っちゅうか、澤さん来てくれてるんですかっ?! ありがとうございます
m(__)m
だから じゃ無いですけど頑張ります
(@>ω<)ノ★゛

あ、坂木 司の短編 入手しましたよ(^O^)v
アディス
2009/10/26 23:12
景色綺麗!!
いやぁ。癒やされますねっ☆
美味しい物と美しい景色…
合わさったらそれぞれ単独で楽しむのよりも
もっともっと楽しめそうですね。
私も今年中に旅できたらしたいなぁ。

焼きそば食べたんですね。
どこのを食べたんでしょうか??
美味しかったですかー?

斡旋!と聞いて今からレースが楽しみ。
早く澤さんのレース観たいです!
ミントチョコ
2009/10/27 00:45
澤さぁ〜ん(^o^)

無事のご帰還 ゥ
なにより嬉しいですおつかれさまでした。
私たちも二泊3日の修学旅行コースヌ楽しかったよ(^-^)

何処かに行ってみたいと思う気持ちになった時 少しガンバったらそれが叶う環境と健康、そして友人がいる事のありがたさニ
感謝して今日からまたバリバリ仕事してます。

澤さん斡旋決まっておめでとうございます。
のびーる娘
2009/10/27 13:01
コメント二回目すいません(≧∇≦)やった〜やった〜◎新田選手GT初優勝☆今日生で見てきましたよーo(`▽´)o感動して号泣しました☆水神祭も生で見れて幸せです(*^o^*)
☆4344☆おいも
2009/10/27 19:57
おかえりなさい。写真素敵!鶴の湯の画像うれしいです。(^_-)-☆
選手の方結構ボードやってる方おおいね。
静岡支部の選手を何人か見かけたことあります。
プライベートでは怪我しそうなことはしないかと思ってた。
(>_<)私ジャンプ台で肋骨折ってるからそんな危険と思うだけかな。(>_<)

残りのお休みはどう過ごすんだろ。
更新楽しみにしてます。(^o^)丿
さおり
2009/10/28 11:52
澤選手もダイエットですか??

ゆっこは張り切りすぎて毎日1時間走り続けたら膝を痛めました(;´∩`)
オススメのトレーニングとかあったら教えてくださいっ(>_<)
☆ゆっこ☆
2009/10/29 18:13
澤さん長旅お疲れ様でした(^o^)
走行距離5000kmも凄いですが、カロリーも沢山美味しいものを食べて満足な感じだったんじゃないですか(◎o◎)
初めて蔵王の釜を見ましたが、中は水がたまっているのですか(^_^)

次の斡旋のレース頑張って下さい(^o^)

マックスターン
2009/10/30 00:43
長旅お疲れ様でした。

この度は当方からの急なお願いにもかかわらず
黒石と河辺に立ち寄って頂きまして
本当にありがとうございました。
また東北へ来られた際には
是非とも黒石にもいらして下されば幸いです。

北の地より関係者一同今後のご活躍を祈念しております。
MBP黒石スタッフ
2009/10/30 17:35
何か最後の津はほっとしますねぇ。

早く澤さんの大まくり観たいです。応援しております。

モーリー
2009/10/30 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる