澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張り。

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

結局迷った挙げ句、気仙沼に行ってから、とりあえず山に向かって走り平泉から花巻、盛岡と経由して、海も捨て切れずに三陸海岸に戻ってきました。

浄土が浜で今日もまた遊覧船に乗りました。


今日は朝から盛岡で駐車券を落とし、満額を払わされたのがケチのつき始めで何かとうまい事いかない一日でした。

こんな日もあるさ。


予報では朝方の冷え込みが厳しいようなのでユニクロで仕入れたアイテムを活用して寝ます。


【みぃさん】

一日二日を凌ぐのでは無いので。

【ユビン姫さん】

なんででしょう。

【きゅうりさん】

上の方は色付いています。

【ぐりーーーんさん】

遊覧船、おばはんばっかりでしたよ。

【チーフさん】

なんの収穫でしょうか。

【ひとみんさん】

愛知はスルーです。

【マックスターンさん】

台温泉に行きました。

いい湯でした。

【えりっくさん】

そんなん言えません。

【ワラビさん】

いやいや東北ですから。

【パンにゃんさん】

暖房はつけてませんよ。

アイドリングストップです。

【こまっきーさん】

、多いですよ。

【ポジさん】

予定を立てて構えるのが嫌なんで。

【尼崎アウトプールさん】

ぺディグリーチャムは関係ないでしょう。

【わたこさん】

去年、阿波と函館から大間にフェリーで渡ったんですよ。

【成龍さん】

アレです。

【ととまんまるさん】

寂しがりやなだけです。

【飲み友さん】

ウチ、行きたかったです。

【☆まつ☆さん】

いいですね。

【麻衣ケルさん】

港港に。

【マクリキッターさん】

はい、許すなら。

【さおりさん】

乾き切った女性はたくさんいます。

【サバさん】

いえ、本能で感じます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
体には気をつけて下さいな
こうき
2009/10/14 23:09
駐車場代を満額はへこみますね〜
ちょうど今飲みに行った帰りの電車の中です、コノワタがあったから食べて、日本酒を冷やで、納豆の天ぷら、スッポンのつみれと松茸の鍋…みんなおいしかったけど最後に頼んだ讃岐うどんの美味しさに完全にやられました、気仙沼、魚がうまそうですね、お店で食べなくても普通のスーパーで買った刺身で満足できそう
サバ
2009/10/14 23:19
こんばんわ。
返事、ありがとうございます。
上の方は色付いてましたかぁ!
私も紅葉、見に行きたいなぁ,,
癒されたいです(-.-;)

今日は、ついてない日だったんですね(ρ_;)
明日は澤選手に、いいことありますように☆★,,,
きゅうり
2009/10/14 23:57
おーい、大介ぇー放浪しすぎやろ、確かに最近車が止まってないとい思ったよ、ブログの名前、外からいこう、改め、放浪しよう、になってると思うのオレだけかな、また飯行こヨロシク。
てつ。
2009/10/15 00:05
気仙沼では、さんま、戻り鰹を食しましたか?
気仙沼ホルモンというのもあるらしいですね。

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなり、葉の色づきも増してくることと思いますので、1週間後に同じ道を通ってもまた景色が変わっているかもしれませんね。
太平洋からぐるりと日本海側へと巡って戻ってくるのかな?と思っていますが…。

地図派ですか?カーナビ派ですか?それとも、道は続いている!!のイケイケ派ですか?
私は地図派です。
みぃ
2009/10/15 01:11
気仙沼⇒三陸海岸⇒と、 くると、『ふかひれ』が頭に浮かぶのは、私だけでしょうか

しかし駐車料金満額は痛いソ
ユビン姫
2009/10/15 01:49
旅は、ハプニングが、つきものですねぇ。あたしも、何度か、あります。気を付けて、帰ってくださいね。また、旅行記楽しみにしてます。
こまっきー
2009/10/15 07:13
ぜひ岡山にも、一人旅で来て下さいホ
ワラビ
2009/10/15 08:51
なんか、旅してるっァて感じでいいですね
どんな美味しいものに出会いましたか??

どんな人達と出会いましたか??

どんな綺麗な景色に出会いましたか??

これからも、良い出会いがあるといいですねニ
ポジ
2009/10/15 12:05
放浪お疲れ様です!(^o^)/
日本酒が美味しい季節になりました(^^)v

日本酒の好きな銘柄ありますか?

ととまんまる
2009/10/15 13:43
澤さあ〜ん (^o^)

夜はグッスリ眠れてますか (-_-)zzz?
エンジン切ってユニクログッズで暖取っておられると聞いて庶民派?な感じとエコロジーな澤さんがたまんないょー
(゚-゚)
風邪ひかないように頑張って下さい。
のびーる娘
2009/10/15 13:59
普段キャンピングカーで車中泊していますが
普通の車だとエコノミークラス症候群とかなっちゃう場合もありますので
ご注意を! ま、アスリートにそんな事言うもんじゃないっすねww
自分も週末浜名湖本場横でキャンプですw
くま3
2009/10/15 14:08
失礼しました。ニ
エンジン駆けないでおやすみされているのですねヲ

そのほうが環境にも、体にも、財布にも、優しいですもんね。
普段から鍛錬されてるというのもあるんやろけど37歳ってまだまだ若いもんですなあ

自分は来月で44なんですけどまあ無理ですヌ

冷え込んだ時は冬場のレースで落水メされた時の冷たさを思い出してあれに比べたらなんでもあらへん!と頑張って寝てください。

そんなヘタこいた経験無かったらスミマセンニ

兎に角風邪引かないように 安全運転で旅してください。
パンにゃん
2009/10/15 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲張り。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる