澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し。

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

朝早くから三陸海岸の景勝地を巡り、遂に遂に青森の県境を超えました。

寂しさと寒さに耐え、ここまで辿り着いたことにもの凄く達成感があります。

また今日は途中に寄った食道や八戸に着いてから入った屋台がいいところで、特に人に恵まれた日になりました。

週間予報によると寒さも今朝の冷え込みがヤマで、越すことが出来たので何とかなりそうな手応えを得ました。

まだまだ旅は半ばでも、必要以上にテンションが高く気分がいいので自分への褒美として足裏のマッサージと軽く飲みに出ることを許可します。

【こうきさん】

その辺りは細心の注意を払っています。

【サバさん】

でも大間のスーパーのマグロはインドネシア産でしたよ。

【きゅうりさん】

その通りになりました。

【てつ】

トップ変えとこか。

【みぃさん】

自在派です。

【ユビン姫さん】

みんなそうでしょう。

【こまっきーさん】

聞いてる?

【ワラビさん】

競艇場のある場所はなかなか足が向きませんねぇ。

【ポジさん】

機会があれば披露します。

【ととまんまるさん】

熱燗が好きで銘柄にはあまりこだわりません。

【のびーる娘さん】

意外とよく眠れて疲れはありません。

【くま3さん】

一応ハイエースを寝られるようにはしてあります。

【パンにゃんさん】

ヘタこきまくりですわ。

寒さには慣れつつあります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ書き込んで風呂入ってから 何となく携帯開いて見たらもう澤さんからお返事を頂いていたのでビックリィするやら嬉しいやらですわ

いつも楽しませて戴いて有り難うございます。ニ

達成感に浸る事も出来て、旅ならではの人の温もりにもふれ、気分上々で飲みに出て マッサージ

やっと我らの澤さんらしい展開になってきよった

乞うご期待してますよ。
パンにゃん
2009/10/15 23:52
乾き切った…耳が痛い!2日連続でパック中ですっマ
温泉大好きなんで、気に入った露天風呂あったら、画像お願いしますっ。
男の人はお風呂場でカメラ持ってたら捕まるか〜
心と体の寒さに負けず、風邪ひかないように、後半の旅楽しんで下さいっ
さおり
2009/10/15 23:58
こんばんは。
返事、ありがとうございます。
おぉっ(◎o◎)良かったです!
祈りが通じました,,,笑

県境越え!良かったですね(^w^)
達成した分、自分を癒してあげてください〜。

旅は半ばなんですかぁ(・о・)
まだまだ楽しくなりそうですね!
更新、楽しみにしてます〜(o^∀^o)
きゅうり
2009/10/16 00:46
長旅おつかれさまです(>_<)
ぐりーーーんは今長距離で走ってますが、四時間に一回三十分休憩、って法律で決まってるみたいなんですね(^_^;)
調子よく流してるとあんまり止まりたくないんですが!
澤さんもしっかり休憩取って気をつけて走って下さいね☆彡
ぐりーーーん
2009/10/16 01:05
足裏マッサージはいかがでしたか?
今回の東北行きは「津軽百年食堂」がきっかけでしょうか?
まだ、手元にあったら貸してください。
寂しさに負けそうになったら駆けつけますよ。(きっと大丈夫ですって断られるんやろな)
旅は半ばでも、休みはまだ4分の1。
早くレース見たいです。

気が向いたら、「さん」はずしてくださいね。
みぃ
2009/10/16 01:11
うん。


早よ帰って来て。
おっさん
2009/10/16 01:20
一種の精神修行の旅を思わせるような光景ですね、東北の旅って! 
澤さんの顔から 夏=南国って感じのイメージですけどねー。
まっ一回りも二回りも大きくなって帰って来てください。
折り返しの旅も気を付けて抱
捲りさし子
2009/10/16 01:29
なんかいっつも旅が楽しそうでいッですねぇ…マ

で、一番気になったのは…足裏マッサージァ
あれって、やっぱ気持ちいもんです…かィなんか、一回上海に行った時にしてもらったけど、こしょばいョやら痛いやらで微妙な感じやったんで(笑)マ
しかも足臭かったらどーしよー凾ニか思って集中できんやったしメ


この澤さんのブログで、食いつく所が足裏マッサージの私って…(。。;)ウケル

☆まつ☆
2009/10/16 01:49
車の仕事しててふと気になりました

愛車は何に乗られてるんですか捧ィ
こうき
2009/10/16 03:17
澤さあ〜ん (^o^)

様々な苦難を一人で乗り越えての青森にご到達おめでとうございます

それに元気そうで何よりです。 (^-^)

私は勤務先の朝当番で今から出勤です。電車で40分かかるんだけど澤さんの頑張りぶりに勇気もらえたので今日も楽しく働けそうです。
(^-^)
秋田にも寄られるのですか?
うちの職場に秋田出身の先輩男子がいてるので 顔はこんな感じ(。・_・。)浮ナすけどとってもいい人です。
のびーる娘
2009/10/16 06:40
青森!おめでとう(*^▽^)/

ひとつコメ出来なくて済まないと思ってる【ジャックバウヮー】

いゃッマジで寒い{{(>_<;)寒いときは熱燗ですよマ嚔エはお酒飲めないけどヌ
足裏マッサージっていいながら実はゥみたいなヒ……

でも青森は食は美味いし、女性は美人ホなまりはあるから楽しいO(≧∇≦)o

今晩も冷え込むからせめて毛布は欲しいかもム

風邪を引かずに旅を楽しんでいきましょう(^O^)/
成龍
2009/10/16 07:39
聞いてますよ。メル友から、フル送ってくれてるんで、時々リクエストしながら、いまだに、エアロスミス、ボンジョビは、まだ、ないですが、これから、また、増やしていきます。ところで、どうですか、東北は?青森は、一度、駅に立ち止まりしただけなんで、北海道は、よかったですよ。また、行きたいです。友達とね。ホ
こまっきー
2009/10/16 10:41
東北の方に行かれてたんですね窄窄窄高オかも車揮鞄ッじニオイを感じる(`∇´ゞ東北は行ったことないところだらけなので行ってみたいです
☆4344☆おいも
2009/10/16 10:56
すみません。
無理にはずさなくてもいいです。
みぃ
2009/10/16 11:11
一人旅中なんですか?
ワラビ
2009/10/16 11:28
ところで、車中泊をされているときは、どこに車を停めるんですか??

自分が一人旅をするときは、前々から車でブラブラと、って決めていたんですけど、女一人で車中泊は危険ですかねぇヌ

そうそう、ひょんなきっかけから、アメーバのほうでブログを初めました

暇つぶしに見てやって下さいませ

まだ数日しかやってないんですけど、お気に入りの食べ物や雑貨を紹介してます

そして一つ、すみませんォ
ごめんなさいメ

ブログで、澤さんの3852、お借りしてしまってますm(__)m
プロフィールでは、ポジですけど、ブログでは3852さんのブログになってます。

考えるとき、好きな澤さんの番号お借りしてしまいましたォ

もしあれでしたら、変えますので、言ってやってください<(__)>
ポジ
2009/10/16 12:33
こんにぃ〜ち〜はぁ〜

澤さんワシも電車1人旅出ましたぁ〜
今 津を過ぎました〜

夕方には九州たぃ
電車はいろんな臭いがしてちょいキモい

澤くんに面白かことがおきやんかブログ楽しみにしてます

運転きばってはいよ〜
(^-^)
はなぼん
2009/10/16 13:14
折り返しお疲れ様です(^o^)/

三重に戻ってきたら次は
いつもの所に行くんですか?

美味しい酒見つけたら押し付けますね♪

ととまんまる
2009/10/16 18:14
今度は青森ですか!!
旅人ですね(´∀`)

ご飯がおいしぃ季節だからお酒もすすみますねっ♪
☆ゆっこ☆
2009/10/16 18:46
大歓迎です。

しかし、
疲労+節酒+足ツボにアルコールは、実にまわりそうですね。熱燗なんて当に。
ところで、数日前から来週にかけて流星群が観られるそうですよ。
東の空にオリオンビールの3つ星を探してみて下さい。
運が良ければ箒付きで見えるかもしれません。
群と言ってもタイミングですから、風邪をひかない程度に。
飲み友
2009/10/16 20:11
旦那さんが旅行につれていってくれるのは、いつでも競艇場の近くです

福岡・佐賀・福井・広島・大阪・・・まだまだあります
ユビン姫
2009/10/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返し。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる