澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング。

<<   作成日時 : 2009/11/09 19:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

減量に少々手間取っていまして、今回はどうやら南の島には行けそうにありません。

その代わりに趣味とトレーニングを兼ねてサイクリングを始めました。

津を拠点として、まずは松阪競輪、次に四日市競輪、競輪ばかりと叩かれてもアレなんで先日は引退された村田さんを誘って、ラインながら村田さんDNAを一切受け継げなかった安田と三人で車に自転車を載せて京都まで行って清水寺から銀閣金閣を経由して嵐山を折り返しとして帰ってきました。

昨日は伊勢まで外宮から内宮と初めてのお伊勢参りをしてきました。


今のところドコに行くにも天候に恵まれ、季節を感じ風を抜ける疾走感や自転車でこの場所に来たという新しい感覚や完走した充実感を味わいつつ楽しんでいます。

色んな場所へ、より遠くへ、新しい趣味として掘り下げていきたいと思います。


【 さん】

そんな大層なモンじゃないです。

【ぐりーーーんさん】

ローカルのラジオはアリですね。

【ひとみんさん】

胃薬とビタミン剤です。

【kgさん】

ゴーヤまだですか。

次のサイクリングはmgもどうですか。

【こまっきーさん】

まだ。

【☆ゆっこ☆さん】

大事な場面ですね。

【きゅうりさん】

どうなってもいいと思ったら簡単でしょ。

【ワラビさん】

どう頑張っても12月までは無理なんで。

【マックスターンさん】

それが人として正しい姿です。

【はまなかさん】

通い詰めてやられ倒しました。

【パンにゃんさん】

今回の匂いは選手になってからの思い出です。

【ユビン姫さん】

そういう思い出の香り(例えばシャンプー)が、ふと安田から香ってくると殺してやろうかと思います。

【ポジさん】

甘めの香りが好きです。

そうなんです、音楽も浸ってしまう時がありますよね。

歳はとるんじゃなくて重ねましょう。

【成龍さん】

細分化されすぎのような気もしますが。

【のびーる娘さん】

放り放りですわ。

【飲み友さん】

結構スパっと捨てれるタイプですよ。

【ととまんまるさん】

近いうちに牡蠣コースに行ってきます。

【りえぽんさん】

みんな同じですね。

【ダメ子。さん】

缶ビールに鶏じゃなくて鶏に缶ビールなんや。

興味あり。

【ろんさん】

幸せです。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
澤選手と阿波選手が、同じレースになったら、どっちが6コースにいくか、楽しみなんですけど、一緒にレース場で勝負しましたか?
ワラビ
2009/11/09 20:27
サイクリング気持ちよさそうですね〜〜♪

焼き牡蛎と牡蛎ご飯ですね♪(^o^)v

おすすめの所有りますか?
ととまんまる
2009/11/09 20:56
( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
ゴーヤは、冬作るのは(ヾノ゚д゚`)__…
来年の夏まで待って(∩_∩ゞ●)サイ…

サイクリング mgもいつでも誘ってやってくださいな(^ω^*)

村田さん、澤さん、安田さん 
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
kg
2009/11/09 21:21
減量サイクリング、おつかれさまです(*^_^*)
琵琶湖の上あたり、よく競輪の選手なのかなぁ?いつも見掛けるんですよー(>_<)マキノの心臓破りな坂道を、全速力であがってくるから、びっっつっくりします!
澤選手も、ぜひ琵琶湖一周コースなんて、いかがですか?
復帰後は、素敵なレースと高配当、お願いしますぜーo(^o^)o
ぐりーーーん
2009/11/09 22:25
減量サイクリング、おつかれさまです(*^_^*)
琵琶湖の上あたり、よく競輪の選手なのかなぁ?いつも見掛けるんですよー(>_<)マキノの心臓破りな坂道を、全速力であがってくるから、びっっつっくりします!
澤選手も、ぜひ琵琶湖一周コースなんて、いかがですか?
復帰後は、素敵なレースと高配当、お願いしますぜーo(^o^)o
ぐりーーーん
2009/11/09 22:26
澤選手は南の島のイメージが強いです(*´∀`*)

ゆっこはランニングしてます☆
停滞期で体重減るどころか増えてます( ̄〜 ̄;)

伊勢もいいですよね♪
赤福好きです\(^O^)/
☆ゆっこ☆
2009/11/09 22:30
(*´ω`*)こんばんわホ
この季節はついつい食べ過ぎてしまうのでァタシも運動して減量しようかな~
澤選手はデートするならどんな所に行きたいですかぁャJ
ひとみん
2009/11/09 22:53
澤さぁ〜ん(^o^)

澤さんも「修学旅行のコースですね。」やん (^^)
どっか出掛けた時に天候に恵まれるのも澤さんの持って生まれた強運なんでしょうね

嵐山は綺麗に紅葉してましたか?
ウチらちょっと早すぎてまだでした。
のびーる娘
2009/11/09 23:12
澤さんこんばんは
自分も松阪周年やられました(>_<)
チャリで京都いいですね〜!その三人だと番手は村田サン!?
はまなか
2009/11/09 23:47
返事、ありがとうございます。
"どうなってもいい"ですか
簡単な言葉と思えて、深いですね(>_<)
それを心得て、前に進めるように頑張ってみますP
澤選手、ありがとうございます。


京都行ってきたんですか
私、清水寺好きです~笑
減量、頑張ってくださいツ


きゅうり
2009/11/10 00:33
はい、そうでしたね♪取るんではなく、重ねていきましょう♪
!(^^)!

香りの話題引っ張ってしまいますが、今アロマの加湿器が凄く欲しいんですよ。
加湿とアロマいっきに楽しめて潤うなんて、最高です。
乾燥はお肌の大敵ですよ!(゜▽゜;)

前から疑問に思っているんですが、男性は化粧水つけなくても肌大丈夫なんですかねぇ?

京都でサイクリングなんて、なんかいっきに優雅な響きのものに変わりますね(¨;)
レース楽しみに待っていますので、調整頑張って下さいp(^^)q
ポジ
2009/11/10 01:04
おはようございます。

お伊勢さんはカップルで行くと天照大神がヤキモチ妬いて別れさせてしまうと言うジンクスをご存知ですか??

アディス
2009/11/10 05:52
サイクリングですか〜〜
やりたいとは思ってるんですがなかなか実現できてません・・
京都は間違いなく自転車観光がいい街ですよね
くま3
2009/11/10 08:30
奇遇ですね! 
私も昨日(初)自転車で競艇場に行きました(o^o^o)おとんに先に車で行かれ(笑)電車が動いてなく…実に爽快でした☆

京都とかいいですね!!うちの車には一台しかのらないから実行できるかわかりませんが、どっか景色のいいとこ車で行ってサイクリングしたいです。
ドナルド
2009/11/10 08:31
サイクリングですか舞ォ腰鍛えられますね


しかしこの天気はまさに游V選手の呼び込んだ素晴らしい天気だったんですねマ
俺も軽くジョギングでもしようかなヌ歳のせいかお腹がモ
成龍
2009/11/10 09:16
ありがとうございます。

サイクリング。気持よさそうですね。
長い時間乗っていてお尻が痛くなりませんか?
私はたかが片道5キロでお尻が痛くなります。
今度はサドルパクられないように・・・。
 
 
みぃ 
2009/11/10 11:11
どうでした。外宮、内宮は?元地元なので、昔は、行きました。今年は、まだ、です。今年の9月迄喪中だったので、行ってませんが、また、いつかは、必ず、詣ります。自転車楽しそうですねホ
こまっきー
2009/11/10 14:41
安田さんから、元彼女のシャンプーの香りは、ちょいとイヤですね

今日は久しぶりの雨ですね〜d

自転車、今なら気持ちよさそうですねy
ユビン姫
2009/11/10 21:50
いいメンバーで行くからこそお天気にも恵まれるんでしょうねぇ。
自転車はやっぱりいいです。

村田さん、自転車載っている姿がなぜか想像つきません。
やっぱり水の上をまだまだ走ってほしかったな〜。
ママ
2009/11/10 22:35

この前はありがとうございましたっo(^-^)o
そしてすいませんでした(>_<)
またみんなで飲みましょう☆
誘ってくださいねー(^_-)-☆
赤いとたん屋根の猫
2009/11/10 23:10
自転車でどこまで行けるか〜そのコメントを見て、思い出しましたっ。マ
中学校の時、自転車でどこまで行けるか〜と思い立ち、九州まで行って新聞に乗った友達がいました。その子は高校の時ライブでみんな黒い衣装で揃えると決めたのに、赤いスカーフを巻いて舞台に立ちました。
ずっと変わり者とひいてました。
そしてその子はボクシングで世界タイトルを取りましたっ。
自転車でどこまで行けるかと思った人は大成しますっァ
さおり
2009/11/11 14:29
京都、いい季節ですね。
この季節の思い出は、銀閣寺の紅葉と二条城の銀杏。
例にもれず、修学旅行コースです。

度々サイクリングでのトレーニングの話題がでますが、普段から乗り慣れないと結構大変じゃないですか?
自転車も本格的だと、先ず姿勢から厳しいです。
ママチャリでトレーニングもないですし、長距離となると降りた後が怖い。。。

筋肉も競輪選手までインチアップすると正座がしんどくなりそう、、、の前に体重の方が問題ですよね。

加圧トレーニングの手応えはいかがですか?
飲み友
2009/11/11 23:25
すごくつかぬことを質問したいのですが競艇選手の方が「シケガワ」?ということばを言っておられたのですが「シケガワ」って何ですか?澤さんご存知ですか?
ろん
2009/11/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリング。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる