澤大介の”外から行こう”

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋、ちょこっと十三。

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 27

ウチでウジウジ言うとってもしゃあないし(別に言うてないけど)、天気も良さそうだし
画像

電車に乗って大阪に向かいました。

これ何駅か分かります?


食欲の秋。

食い倒れの街、大阪。

がしかし食欲はこれ以上やりきるとエラいことになるので、今回のテーマはスポーツの秋。

まずは
画像

花園でラグビーを。

次に
画像

京セラで野球を。

写真はGのドラ1、長野選手です。


夜は十三ドマーニで軽く一杯やって、その辺で一泊してから
画像

長居でアメフト。
画像

あんまり細かいルール知らんし、一番前の席を陣取ってチアガールのお姉さんばっかり見てたら
画像

ケツ隠された。

負けずに透視してやった。


帰りに阪急メンズ館に寄り道して最後の力を振り絞って衝動買いしたらスッとしました。


さぁ明日からまた頑張ろ。


【アディスさん】

おめでとうございます。

いいお祝いですね。

【☆ゆっこ☆さん】

負のスパイラルですね。

【kgさん】

見習いますわ。

【みぃさん】

あるのみがないんです。

【ろんさん】

もう完成してますよ。

【ポジさん】

ホテルではその手を使います。

もちろんこの機会にたくましくなっときます。

【ひとみんさん】

たまたまです。

【くま3さん】

矢後さんは凄いです。

【こまっきーさん】

スタートのイキ足です。

【きゅうりさん】

年明けから長期休みのオンパレードですわ。

【ユビン姫さん】

ゲイン派です。

【ワラビさん】

ありがたい事です。

【キャンディーさん】

オールOKですけど、あえて言うなら1番です。

【りえぽんさん】

いいことなのか悪いことなのか、どうなんでしょうね。

【マックスターンさん】

しっかりと空気の入った自転車に乗るのとパンクした自転車に乗るのとの違いのようなモンですかね。

【パンにゃんさん】

そんな選手でいられるように復帰戦から気持ちを込めて走ります。

【くらたさん】

十分です。

【  さん】

津には迷惑を掛けっぱなしなのに呼んでもらえたことに感謝します。

今年の日の出は特に良く覚えておきたいと思います。

【ママさん】

まっすぐは向けていると思います。

【しょうさん】

ポリシーを貫くには根拠としての結果が必要なんです。

【さおりさん】

トークショーの司会に来てください。

【捲りさし子さん】

根性なしですよ。

【わたこさん】

がっついてたんですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
その駅は・・・・ビール駅(*VIV)y━~~ダナ
チアガールのぉ姉さん視線感じたの(*・Д・)カナー
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

衝動買いゎ何をしたのかな(*゚ロ゚)?
kg
2009/11/15 22:41
はじめまして。舟券を買ったことの無いJLC好きの同い年です。
ちなみに実家は羽曳野市。いつも楽しく拝見しています。
写真の駅は近鉄名張駅では?いろんな所にヒントがありますね。

次の出走まで間があるみたいですが、英気を養って、体調を
崩さないようにしてください。応援しております。

「MKウィナー」無くなりましたが、残念では?
Pirooka
2009/11/15 22:45
サワさァァァァん、こんばんは☆梅クラゲの瓶がどーにもこーにも開けれなくて酔いが先走ってるダメ子です。サワさん、ビールひっかけながら大阪ですか。エエですね〜。スーパードライに目がくらむ。


サワさん。浮いても沈んでもサワ選手!イヤン、素敵。あと半月もあるけど、あと半月しかないのでナンヤカンヤと頑張って下され〜!!
ダメ子。
2009/11/16 00:19
次の登板までテンションためて頑張ってくださいね。
澤選手がレースに復帰する頃…ぐりーーーんは雪道でチェーンと格闘してるかも(T0T)しかし、水面を命懸けでかっ飛ぶ競艇を観てると、凍った路面だってどうにかなるべさ!って勇気が沸いてきます。
ぐりーーーん
2009/11/16 00:49
直感で名張。と思いましたが…やはり名張で。決め手は、きばらし。違うかな…。

ちょっと北へ行ってきます。

桐本選手ウィニングランで投げキッスしていたように見えましたが…。
みぃ
2009/11/16 01:11
澤さぁ〜ん(^o^)

カスポーツの秋キ
とかゆうて観戦ばっかしやんかい(>_<)
ケツ透視てアホか!
とツッコミまくるでぇ〜 o(^o^)o

駅どこかわからへんわミ
大阪来てるんやね
私日曜日に水掛不動さんにお参りしたよフッと気配を感じてもしやィと横見たら澤さん!やなくて灯篭の中でネコちゃんFが昼寝してたヲ

打ち水された石畳に癒やされてカツ丼食べて帰りました。
(^-^)
澤さん今回はお参りされないのかなあ?澤さんの商売が繁盛しますようにニと拝んどきましたよ。
のびーる娘
2009/11/16 01:28
澤さん質問の回答ありがとうございます(^o^)

凄く解りやすく、今後の船券の参考になりますし、そんなに乗りやすいのと、乗りにくい違いがあるのが驚きですね(◎o◎)

色々とスポーツ観戦楽しいそうですね。チアガールの透視は上手い具合にいきましたか(^o^)透視しすぎて中身まで見えてたりしなかったですか(*^m^*) 澤さんは選手になる前はスポーツなどで色々と鍛えてたりもしたんですか(^_^)
マックスターン
2009/11/16 02:07
すっきりしたみたいでよかったです(´∀`)
秋はスポーツ…じゃなくて読書なインドアな私です(・ω・)

ちなみに多分澤さんが長居でチアのお姉さんのおしり透視してるころ、私は京都でお馬さんの未来を透視しようとして失敗しました(´ω`)笑
エリ女荒れすぎ。
くらた
2009/11/16 11:10
チルト3度で4コース進入て難しいですか?
ワラビ
2009/11/16 14:27
スポーツも、これからも、面白いですね。冬は、ラグビーが、面白いですね。澤兄ぃ、ありがとう。これで、また、競艇が、ますます、面白くなります。堺市に行く機会あったら、榮という、お寿司屋さんに行ってみてください。友達が、職人してます。ホ
こまっきー
2009/11/16 14:46
京セラでいてまえドッグ食べましたか
中居ちゃん
2009/11/16 17:15
はい、がっつりです(笑)
日曜日、長居に来てたんですか〜例のごとく赤裸々な人妻下ネタ飲み会してたのにお誘いすりゃよかったですねぇ(笑)こちらもがっつり六時間トークしまくりでした
わたこ
2009/11/16 17:26
名張駅じゃないっすかー!僕のふるさと…
くぁwせdrftgyふじこlp
2009/11/16 17:45
チルドあげて6コース捲りというスタイルは難しそうですね。
でも新人の水魔選手は期待できるアウト屋です。
レースがうまい。
スタート行って全速差しのスタイルに変えてはィ
魚屋
2009/11/16 19:29
∩^ω^∩澤選手こんばんにゃaスポーツの秋ですねホぁたしは走るのと水泳が得意です笹ホ
ところで明日から配達のお仕事を始めるんです!働きながら体動かしてダイエット頑張ります!こんなあたしに何か一言お願いしますm(__)mあたし頑張りますaa
ひとみん
2009/11/16 19:43
12月は忙しそうですね♪

常滑と津は生澤選手を舐めるように見に行きます(^o^)/

しっかり溜まってるのを出して来てください!!(^o^)v
ちとエロかったですかね♪(^o^)v
ととまんまる
2009/11/16 19:53
京セラドームがただの大阪ドームだった頃に、遊びに行った事がありましたが、
何を観戦したわけではなく、中のゲームで遊んだだけでした。なんだったんだろうか?

澤さん、秋深し・・・。
ツッコミどころ満載ですね。
透視!?
ケツ隠されたんじゃなく、単なるウェイティングポーズじゃ・・・。でもそれって腰。

ともあれ、すっきりされて何よりです。
何かを考える時は、こもるのではなく動いた方がいいみたいですよ。

今度お姉さんを見つめる時は、視線を留めずに動かした方がいいかもしれませんね。
飲み友
2009/11/16 21:34
フットワーク良いですね〜チ~~
残念ながら、どこの駅か分かりません
今日は月一の上司見回りDAYで、かなり疲れましたソ
(上司は今週中名古屋にいるので)社交辞令で『金曜日までいらっしゃるなら、お時間あればまたお帰り前に寄ってくださいよ〜』と言ったら、また金曜日見回りにこられる事となりましたソ
お調子者の自分にいい加減イヤになります


ゲイン派ですかぁマ私はタイド+ダウニー派ですy
ユビン姫
2009/11/16 22:06
休日ゎ好きな事して楽しまなきゃですね(^^)

今まで旅行とか行った中でどこが一番素敵でしたか??
麻衣ケル
2009/11/16 23:20
透視の結果、何色でしたか??(゜▽゜;)

戸田への斡旋も入っているんですね♪
やったぁ〜o(><)o♪
絶対に観に行きます!
入り待ちか出待ちさせていただいてもいいですか??
その際は、写真、サイン、握手の三種の神器よろしくお願いします(ノ><)ノ
嬉し過ぎて変なテンションで近づいてしまうかもしれませんが、引かないで下さい
( ̄▽ ̄;)
ただ、待ちしたことないのでどこですればいいのかわかりません。
たどり着けるかが問題です…(-.-;)

ポジ
2009/11/17 12:25
透視ww
心眼を鍛えればきっとレースの役に立つことでしょう(゚∀゚)
くま3
2009/11/17 13:37
わかりました(*^。^*)
名張ですね。
近鉄特急の車内から。
自信ないけど・・・
mogura
2009/11/17 17:05
透視までできるとは・・・そんなことまでできるとは恐縮です。
どんな世界でも一流と呼ばれる人は
本業以外でもそこまでできる集中力がないといけないのかもです。
私も見習って何かを極めてみたいと思います。
透視はできないので、できれば予知能力なんかが最適なのですが(笑)

澤選手的に集中力を増すコツみたいなものはあるのでしょうか?
あれば参考にさせてください。
おったん
2009/11/17 21:00
なかなかのハードスケジュールで大阪を動き回っておられるようですね

大阪といえばあの
野中和夫さんが本日引退されたとの報がありました。

自分が競艇を知った頃多分40代であったと思いますがむちゃくちゃ強かった選手であったことは勿論ですが村田さん同様に人としても素晴らしい方であったのであろうと思います。
大選手が正式に引退と聞くと淋しいですが浅香登選手にはまだまだ現役でやって欲しいと思います。
パンにゃん
2009/11/18 21:28
返事、ありがとうございます!
そうなんですか
すいませんュホ


隠されるぐらいチアガール見てたんですか好きですね〜笑
きゅうり
2009/11/18 23:06
オレの家から徒歩30秒名張駅、正解したら賞品あんねやろか?遅いコメントごめんやで。
てつ
2009/11/19 17:56
Sawaさん、頑張れ!!

2010/01/15 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋、ちょこっと十三。  澤大介の”外から行こう”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる